鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#928 [吉岡まそっち]
菜っ葉 たまーにキラリと光るもんを魅せてくれるねん(笑)これはwwとか思いながらクスクスしてる暗いやつです ごめんね(T_T)

焼きそば めっちゃばれてるやん(笑)おれ、どっちつかずの態度とって、のぶくんを生かさず殺さずしてるやんか 真性ヤバい人ってなかなかおらへんし面白くて でも、それを上回るイラつくレスしてきよるからね!怒るときは怒ってるでほんまに そこはわかって(T_T)

ぴの フリーザわろた ほんで核心尽きすぎてるやん 丸裸にされた感じ お手上げです✋😵✋

⏰:20/05/17 20:58 📱:Android 🆔:teOi21Ds


#929 [ナオミ]
いつまで匿名Nやねん。
新しい名前はぴの先生が考えてくれるから、それに変えろ

⏰:20/05/17 21:00 📱:Android 🆔:Zu.3ihYs


#930 [吉岡まそっち]
たまにコロチキのチャンネルみてるねんけど西野が善良なフリしてナダルをネタとして楽しんでるのが本当おれを見てるようでいやんなる 同族嫌悪

⏰:20/05/17 21:01 📱:Android 🆔:teOi21Ds


#931 [ナオミ]
先生、いいのに変えたって

⏰:20/05/17 21:01 📱:Android 🆔:Zu.3ihYs


#932 [ナオミ]
俺はリクームのポジションがいい

⏰:20/05/17 21:02 📱:Android 🆔:Zu.3ihYs


#933 [な]
大阪の今日の感染者0だぜ〜!

⏰:20/05/17 21:03 📱:iPhone 🆔:./DU1jC2


#934 [ナオミ]
0でよかった。
早く終息しますように

⏰:20/05/17 21:05 📱:Android 🆔:Zu.3ihYs


#935 [うな]
いっぱい浮かんで選ばれへん
ヘドロで良いんちゃう

⏰:20/05/17 21:07 📱:iPhone 🆔:wf/nh9w2


#936 [吉岡まそっち]
池の水ぜんぶ抜くみてへんの皆さん ちょっと集中するで

⏰:20/05/17 21:08 📱:Android 🆔:teOi21Ds


#937 [ナオミ]
シンプルに
奈良のこじき

ってのはどうかな

⏰:20/05/17 21:08 📱:Android 🆔:Zu.3ihYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194