100日後に死ぬスレ
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち] 20/06/05 15:49
(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

#991 [吉岡まそっち]
番長か大魔人が指揮しなあかんやろ バイブスの問題で

⏰:20/07/21 15:08 📱:Android 🆔:vm63xzbI


#992 [吉岡まそっち]
蕎麦食ったらきもちわるなてきた

⏰:20/07/21 15:14 📱:Android 🆔:vm63xzbI


#993 [吉岡まそっち]
さってっとー

⏰:20/07/21 15:15 📱:Android 🆔:vm63xzbI


#994 [藤原 史織]
阪神大フィブァああああ

⏰:20/07/21 19:50 📱:iPhone 🆔:Go9FjWvw


#995 [吉岡まそっち]
かなやくん 阪神今日から貯金生活かあああ!

⏰:20/07/21 20:36 📱:Android 🆔:vm63xzbI


#996 [吉岡まそっち]
ベイちゃんが去年優勝できひんかったんは阪神のせいなんですけど ここ数年ずっと阪神にやられてるんですけど

⏰:20/07/21 20:40 📱:Android 🆔:vm63xzbI


#997 [塩谷]
横浜銀行おつ

⏰:20/07/21 20:42 📱:iPhone 🆔:E8Sq/C0s


#998 [吉岡まそっち]
塩谷 うっさーい!苦手意識でイップスにかかってもうてる ここは阪神キラーと呼ばれたハマの番長が監督をしたらいいと思うっすウッス

⏰:20/07/21 20:47 📱:Android 🆔:vm63xzbI


#999 [吉岡まそっち]
カープ女子とか、つばめ女子とかおるけどさ ベイスターズ応援してくれる女子きいたことない なんでや

⏰:20/07/21 20:48 📱:Android 🆔:vm63xzbI


#1000 [吉岡まそっち]
X-GUNのさがねとかいう死神みたいな人しかベイスターズの新規ファン最近はみてない

⏰:20/07/21 20:52 📱:Android 🆔:vm63xzbI


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/07/21 20:52 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194