100日後に死ぬスレ
最新 最初 🆕
#352 [な]
回転寿司の甘エビは小さいねぇ

⏰:20/06/13 20:45 📱:iPhone 🆔:ix7M8La2


#353 [な]
うち2階やから下着泥棒しようと思えば入れるからな

⏰:20/06/13 20:46 📱:iPhone 🆔:ix7M8La2


#354 [うな]
10時20分までやけど疲れてゆっくりやってまうから昼前なる
が、明日は早く帰ろかな🥴

⏰:20/06/13 21:01 📱:iPhone 🆔:ZKl6qmos


#355 [うな]
わたし5階🤟🏻

⏰:20/06/13 21:06 📱:iPhone 🆔:ZKl6qmos


#356 [な]
5階はどうやったらベランダに侵入できるかな(。´´ิ∀ ´ิ)

⏰:20/06/13 21:14 📱:iPhone 🆔:ix7M8La2


#357 [うな]
トランポリンやな

⏰:20/06/13 21:16 📱:iPhone 🆔:ZKl6qmos


#358 [な]
トランポリン勢い余って10階ぐらいいってまいそうやけど

⏰:20/06/13 21:23 📱:iPhone 🆔:ix7M8La2


#359 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ガン見はやばい(笑)可愛いすぎるやろ おっちゃんたまらんわ 甘エビの味噌汁てうまいん 食べたことないから分からん😵🌀スシローのえびチーズ食べて!ぶっ飛ぶお!

ぴの はやく帰っちゃいましょ❇ほんで夜勤明けの煮干しラーメンいっちゃいましょ

⏰:20/06/13 22:01 📱:Android 🆔:2Iq25Fsg


#360 [吉岡まそっち]
2階かあ 急に出張から旦那さん帰ってきても修羅場回避できる高さやな 5階はジャッキーばりのアクションシーンを演じなあかんなあ

⏰:20/06/13 22:02 📱:Android 🆔:2Iq25Fsg


#361 [吉岡まそっち]
なんの心配やねんて話

⏰:20/06/13 22:02 📱:Android 🆔:2Iq25Fsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194