100日後に死ぬスレ
最新 最初 🆕
#442 [吉岡まそっち]
菜っ葉 以前バイトした時に知り合った、びんぼっちゃまてアダ名の人にマットレスいる?言うたらすぐ取りに来てくれた☺ご飯なに食べたんだー 答えるんだー

ぴの おはよう👋😃☀いい夢見たかーい

塩谷 うむ、その組み合わせはありえへんな🙅てかみったん山ん中でパンスト被って、彼女追いかけ回してレイプしてた言うたやん おれそっちのが多目的トイレよりこわいんですけどーー

ちょめ 匿名より半値つけてくれた方がええって意味やで(笑)ちょめは給付金もう貰ったん なんに使うー?😲

⏰:20/06/14 23:25 📱:Android 🆔:CBLWT6Wg


#443 [吉岡まそっち]
びんぼっちゃまにお礼に松屋おごってもろた

⏰:20/06/14 23:27 📱:Android 🆔:CBLWT6Wg


#444 [うな]
爆睡やから夢見ず😴

⏰:20/06/14 23:30 📱:iPhone 🆔:FAFQBsHY


#445 [うな]
給付金は最後の班で18日ぽいわあ

⏰:20/06/14 23:30 📱:iPhone 🆔:FAFQBsHY


#446 [吉岡まそっち]
ぴの ありゃりゃ 疲れてたんやね(つд;*)へー大阪市は仕事はやいね おれちゃんと申請できてんのかな思って問い合わせたら、8日に届いてます申請から1ヶ月かかります言われた

⏰:20/06/14 23:34 📱:Android 🆔:CBLWT6Wg


#447 [吉岡まそっち]
横浜とかも300万人おるから最後の人は再来月なるってさっきびんぼっちゃまが言ってた

⏰:20/06/14 23:36 📱:Android 🆔:CBLWT6Wg


#448 [吉岡まそっち]
キングボンビーとか幸せボンビーボーイて呼ぶとおこるねん 線引きがわからん

⏰:20/06/14 23:37 📱:Android 🆔:CBLWT6Wg


#449 [うな]
人口次第やな
うな社長ら18に振り込まれてる😶

⏰:20/06/14 23:41 📱:iPhone 🆔:FAFQBsHY


#450 [吉岡まそっち]
長岡京ワラビ採り殺人事件の犯人みったんみゃうか!?

⏰:20/06/14 23:41 📱:Android 🆔:CBLWT6Wg


#451 [吉岡まそっち]
ぴの 奈良は早そうやね(笑)てことはのっくん貰ったんかな ビッグマネーやんのっくんからしたらシマムラで豪遊してるんかな(゜ロ゜)

⏰:20/06/14 23:42 📱:Android 🆔:CBLWT6Wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194