100日後に死ぬスレ
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち]
(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

⏰:20/06/05 15:49 📱:Android 🆔:46OikYTY


#2 [吉岡まそっち]
ごめん なんも思いつけへんかた

⏰:20/06/05 15:49 📱:Android 🆔:46OikYTY


#3 [な]
100日後にこのスレなくなるんか

⏰:20/06/05 15:50 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#4 [うな]
鱗取り電動が楽やで。うるさいけど、笑

⏰:20/06/05 16:00 📱:iPhone 🆔:AYwyr3GU


#5 [うな]
さ、行くか👻撮ってみるわ

⏰:20/06/05 16:00 📱:iPhone 🆔:AYwyr3GU


#6 [吉岡まそっち]
菜っ葉 びっくりするくらいなんも出てこーへんかた(笑)

ぴの 行ってらー 楽しみにしてます((*p'∀'q))ワクワク♬

⏰:20/06/05 16:31 📱:Android 🆔:46OikYTY


#7 [吉岡まそっち]
毛布に柔軟剤使いたくないから洗剤だけで洗ってるねんけど、それやとフワフワ感が出ないというか、、

⏰:20/06/05 16:33 📱:Android 🆔:46OikYTY


#8 [な]
電動でやるほどでかい魚多分買わないよ笑

⏰:20/06/05 18:24 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#9 [な]
ペットボトルのキャップで事足りてるぐらい

⏰:20/06/05 18:24 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#10 [吉岡まそっち]
どっちかつーとふじたんは電マ派

⏰:20/06/05 18:41 📱:Android 🆔:46OikYTY


#11 [な]
今日旦那飲み会でおらんから私の夜ご飯はハイボールとカンパチと甘エビのお刺身と甘エビの頭と豆腐と九条ネギの味噌汁です。

⏰:20/06/05 20:23 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#12 [ちょめ]
やまそ
元気やで

OKOWAもちろんみてるよ('A`)

⏰:20/06/05 20:56 📱:Android 🆔:qNNkxMfc


#13 [吉岡まそっち]
菜っ葉 甘エビႻ̅̀ɭ ɿ Ɩ ƺ ੭ੇ ハイボールええなー 缶?自分で作る?

ちょめ 元気でなによりやでー(・∀・)ノ 中山功太の話けっこーやばない?(笑)

⏰:20/06/05 22:35 📱:Android 🆔:46OikYTY


#14 [吉岡まそっち]
文字化けーー

⏰:20/06/05 22:36 📱:Android 🆔:46OikYTY


#15 [吉岡まそっち]
怪談グランプリ2019の優勝の早瀬さん今いちばんお気に入り テレビ業界を干された人だけあって、もうなんでも喋る

⏰:20/06/05 22:37 📱:Android 🆔:46OikYTY


#16 [吉岡まそっち]
今は敏太郎先生の事務所におるらしい あのオカルト事務所に

⏰:20/06/05 22:40 📱:Android 🆔:46OikYTY


#17 [吉岡まそっち]
ちなみに敏太郎先生はおれの大学の大先輩 学部も一緒ていう

⏰:20/06/05 22:41 📱:Android 🆔:46OikYTY


#18 [吉岡まそっち]
元カノのママからまだ連絡くるねんけど

⏰:20/06/05 22:44 📱:Android 🆔:46OikYTY


#19 [吉岡まそっち]
お題目をちゃんとあげなさいと 聖教新聞をまた取りなさいと

⏰:20/06/05 22:45 📱:Android 🆔:46OikYTY


#20 [吉岡まそっち]
宗教で幸せになれる人も絶対にいる それは認める でもなれない人もいるんだよ

⏰:20/06/05 22:46 📱:Android 🆔:46OikYTY


#21 [吉岡まそっち]
人の為と書いて偽 信者と書いて儲かる

⏰:20/06/05 22:46 📱:Android 🆔:46OikYTY


#22 [吉岡まそっち]
仏教は好きです でも神道も好きです それはあかんと言われる じゃあ無理ですみたいな

⏰:20/06/05 22:50 📱:Android 🆔:46OikYTY


#23 [吉岡まそっち]
おばちゃんの子供の頃は学会員は鳥居もくぐったらあかんかったんやでーて

⏰:20/06/05 22:52 📱:Android 🆔:46OikYTY


#24 [吉岡まそっち]
そんなん言われても私、、

⏰:20/06/05 22:52 📱:Android 🆔:46OikYTY


#25 [ちょめ]
中山功太の話やばいけど
都市ボーイズと匠平の話が今好きやな('A`)中山功太は怪談に手ぇ出したんやって思ってもーた('A`)

⏰:20/06/05 23:54 📱:Android 🆔:qNNkxMfc


#26 [吉岡まそっち]
ちょめ ちとまってくんなまし ちょめが都市ボーイズ好きやったなんて初耳や!岸さんもええけど早瀬さん気合い入ってるっつーか頭イカれてて最高(笑)しかし中山功太も地下芸人になってもーたな、、

⏰:20/06/06 00:09 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#27 [吉岡まそっち]
都市伝説ならミルクティーとかウマヅラは?あと関とか

⏰:20/06/06 00:10 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#28 [吉岡まそっち]
あーちょめは都市伝説系はあんまりやったなそいえば 心霊系に特化してるねんな

⏰:20/06/06 00:11 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#29 [吉岡まそっち]
都市伝説系ならナオキマンもすこ

⏰:20/06/06 00:12 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#30 [吉岡まそっち]
地味にたばふじもおもろい

⏰:20/06/06 00:18 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#31 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/06/06 00:20 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#32 [ちょめ]
あんましやなまたみてみるわ('A`)

⏰:20/06/06 00:27 📱:Android 🆔:WW1xc4tQ


#33 [ちょめ]
都市ボーイズは早瀬さん入りやけどな('A`)

⏰:20/06/06 00:28 📱:Android 🆔:WW1xc4tQ


#34 [吉岡まそっち]
ちょめ いいねえ ちょめのその怪談師への愛 この世界に芸人が入ってくんなみたいな?でも中山功太けっこー昔からやってたよ ゾッとする話で吉田くんとかいう話したり 軽すべりしとたけど(^_^;)

⏰:20/06/06 00:35 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#35 [吉岡まそっち]
早瀬さんの芸能界の闇とか失うもんないからめちゃくちゃ言うやん BANされへんか心配やで

⏰:20/06/06 00:36 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#36 [吉岡まそっち]
Winkの人が枕営業してたとか、もう失うもんないから無敵でしょ早瀬さん

⏰:20/06/06 00:38 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#37 [吉岡まそっち]
こっくりさんの生配信見逃してん ちょめはみたかお

⏰:20/06/06 00:40 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#38 [吉岡まそっち]
いちばんあたまおかしいと思ったのは乙女の祈りとかいう呪われた木を削って持って帰ってきたとこ

⏰:20/06/06 00:42 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#39 [吉岡まそっち]
おはよううたぱこ

⏰:20/06/06 10:10 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#40 [吉岡まそっち]
ロッコンコンコンコンロッコンコン

⏰:20/06/06 10:23 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#41 [な]
うたぱこ

⏰:20/06/06 10:32 📱:iPhone 🆔:8WL7p9Kk


#42 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ぱこぱこ

  ○
(( (ヽヽ
  >_| ̄|○

⏰:20/06/06 10:43 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#43 [吉岡まそっち]
BIGDEAL!BIGDEAL!BIGDEAL!

⏰:20/06/06 10:43 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#44 [吉岡まそっち]
Tururururururu

⏰:20/06/06 10:45 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#45 [吉岡まそっち]
アチーヨ

⏰:20/06/06 10:47 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#46 [うな]
おつかれー健康診断いまいちやった🤷🏼♀

⏰:20/06/06 12:14 📱:iPhone 🆔:BellyYJ.


#47 [匿名N]
まそっち、ニュートピック(スレッド)おめでとう\(^-^)/
今後コメント気をつけるからオーダーは、しないでねえm(_ _)m

⏰:20/06/06 15:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#48 [ちょめ]
コックリさん生配信うちも見逃した('A`)
うちさ歌舞伎町のスリラーナイト行ってみたいねん('A`)

⏰:20/06/06 18:09 📱:Android 🆔:3/r5hRNs


#49 [吉岡まそっち]
ぴの おつかれー(•∀•)๗”๒(•∀•。)イマイチとは?なんかあったん?

のぶくん に、にぃやん、、(^_^;)このスレの実権は菜っ葉とぴのりんが握ってるから、僕はなんの権力もないんです、、お二人の判断にお任せするしか

ちょめ スリラーナイトぐぐた(・∀・)ノめっちゃおもろそやなこの店!てかちょめ怪談系ほんま詳しいよな(笑)

⏰:20/06/06 19:02 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#50 [吉岡まそっち]
そしてぴのりんが写真のこと完全に忘れててる件

⏰:20/06/06 19:03 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#51 [吉岡まそっち]
のっくんとニコイチになれるスレ

⏰:20/06/06 19:04 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#52 [な]
今日はタコパでした

⏰:20/06/06 19:19 📱:iPhone 🆔:8WL7p9Kk


#53 [吉岡まそっち]
菜っ葉 浪花やなー(*゜Q゜*)粉もん食いてー

⏰:20/06/06 19:23 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#54 [うな]
えっとー、血が薄かった、血圧上88、不整脈まではいかんけどリズムが変なる時があるとか。貧血は心臓影響するから分かってたけど心電図長めに撮られたんは初めてやったな🦋

⏰:20/06/06 20:06 📱:iPhone 🆔:BellyYJ.


#55 [うな]
忘れてたし、どういう状態で撮るもんなん?まっくら?

⏰:20/06/06 20:15 📱:iPhone 🆔:BellyYJ.


#56 [吉岡まそっち]
ぴの 上88は低いねえ😓ちょっと心配やね 美人薄命と言いますし心配やで いつも元気なイメージがあるし、腰痛いくらいしか言わへんもんなあぴのりん 無茶しないでね そういう写真は持ってるだけで霊障があるって言うし撮らなくていいよ(笑)ごめんね変なお願いして

⏰:20/06/06 20:34 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#57 [吉岡まそっち]
そいえばきりちゃんも体弱かったな コロナとか大丈夫かな なんかみんな元気でおってくれよな

⏰:20/06/06 20:36 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#58 [吉岡まそっち]
のぶくんみたいなストレスフリーが結局いちばんなんやろな アラームで起きるだけで身体には負荷がかかってるとか

⏰:20/06/06 20:42 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#59 [うな]
気力が多分凄いから相当じゃないとめげへんな🐊 

⏰:20/06/06 20:51 📱:iPhone 🆔:BellyYJ.


#60 [うな]
夜勤終わりやから高いかな思った朝ごはん食べたし。写メ了解👻

⏰:20/06/06 20:53 📱:iPhone 🆔:BellyYJ.


#61 [な]
今日は休みやからみすてりなんちゃらの続き読む

⏰:20/06/06 20:59 📱:iPhone 🆔:8WL7p9Kk


#62 [吉岡まそっち]
ぴの なんか絶対に人前では弱音を吐かへん人ってイメージやで 頑張り屋さんやなーて おれは自分に甘いから見習わんと😓

菜っ葉 いいね!それさいっこー\((* °ᗜ°* ))/

⏰:20/06/06 22:03 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#63 [吉岡まそっち]
わいも本でも読もうかな

⏰:20/06/06 22:05 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#64 [な]
読み切ってしもたがな。
続きはまだか

⏰:20/06/06 22:52 📱:iPhone 🆔:8WL7p9Kk


#65 [ちょめ]
スリラーナイト何件かあるみたいやねん('A`)
専門のBARやから意外と人気らしい('A`)
やまそ都市伝説好きやっけ?('A`)

⏰:20/06/06 22:58 📱:Android 🆔:3/r5hRNs


#66 [ちょめ]
たこパうちもしたいわぁ('A`)

⏰:20/06/06 23:00 📱:Android 🆔:3/r5hRNs


#67 [匿名N]
まそっち、おはよう☺️🌄🍀

⏰:20/06/07 05:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#68 [匿名N]
朝シャンと顔と歯と舌、「ビャーっ!」あろて、髭剃ったよう。
「フレッシュ、フレッシュぅ♪”」

⏰:20/06/07 07:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#69 [うな]
はい、気持ち悪いオーダー

⏰:20/06/07 09:15 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#70 [うな]
相手によるで
大変やった事とか腹たった事とかすぐ話すで、笑。で、すぐ消化。🙄

⏰:20/06/07 09:17 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#71 [匿名N]
うなちゃんに、ゆうてないでっ!

⏰:20/06/07 10:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#72 [な]
おはよー
今日は市場に連れてけーって子供に言われたから今から行ってくる

⏰:20/06/07 10:37 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#73 [な]
誰に言うてるとか関係なく文字使いが気持ち悪いねんな。
絵文字の組み合わせも。

⏰:20/06/07 10:38 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#74 [な]
タコパは後片付けがしんどい。

⏰:20/06/07 10:42 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#75 [うな]
市場って黒門みたいなんじゃなくて中央市場?

⏰:20/06/07 11:06 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#76 [な]
黒門みたいなやつじゃないと思う。
中央は行ったことないんやけど9時からあいてる
スーパー感覚の市場

⏰:20/06/07 11:40 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#77 [な]
普段日曜日空いてるのに今日しまってた

⏰:20/06/07 11:40 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#78 [うな]
とれとれ市場みたいなとこかな
鮪の解体ショーとかする

⏰:20/06/07 12:03 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#79 [な]
勘違いやー
営業日カレンダー見たら日曜日は常休みやったw

⏰:20/06/07 12:07 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#80 [な]
すんごい小規模な市場やねん
商店街レベル

⏰:20/06/07 12:08 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#81 [うな]
中央市場は本気過ぎるしかなり早く行かなあかんから却下やな
大阪なら東部市場か福島やな

⏰:20/06/07 12:12 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#82 [うな]
昨日の昼から何も食べてないわ、こりゃいかん

⏰:20/06/07 12:12 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#83 [うな]
セックスマシンガンズの、みかんのうたをめっちゃ久々聴いたらニヤける
ギターかっこいいけど

⏰:20/06/07 12:26 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#84 [な]
中央1回行ってみたいけどね
朝早く起きれたら

⏰:20/06/07 12:30 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#85 [な]
場所特定されてる!

⏰:20/06/07 12:38 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#86 [うな]
いや、ないよその2つしか🤐

⏰:20/06/07 12:46 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#87 [な]
ひいぃっ

⏰:20/06/07 13:27 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#88 [うな]
中央市場なんか広すぎて遭遇するんが難しいで、笑
トンカツ食べに来た😐

🤟🏻 [jpeg/2959KB]
⏰:20/06/07 13:37 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#89 [な]
木津市場は昔夜働いてる時にお客さんにあさはよーから連れてってもらったわ

⏰:20/06/07 13:49 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#90 [な]
トンカツデミグラスソース?
美味しそうー

⏰:20/06/07 14:07 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#91 [うな]
デミグラスあんまり好きちゃうんやけどな😈いま、アイス乗ってるココア飲んでる

⏰:20/06/07 14:09 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#92 [うな]
今はどの辺に住んでんの?アバウトに言えば

⏰:20/06/07 14:12 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#93 [な]
ぴのりんと近いよ!

⏰:20/06/07 15:18 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#94 [な]
別にぴのりんと遭遇するのも場所バレるのも全然いいからアバウトじゃなくてもぜんぜん言えるんやけど
ここ、のぶくんも見てるし
気持ち悪いからここには書きたくないという…笑

⏰:20/06/07 15:19 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#95 [な]
生クリーム乗ってるアイスコーヒー飲んだ

⏰:20/06/07 15:24 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#96 [うな]
わかってるよ🤟🏻
植物とマスクケースとか買って帰宅、暑〜

⏰:20/06/07 15:24 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#97 [うな]
ウインナーコーヒー好き

⏰:20/06/07 15:25 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#98 [な]
今日暑いよなー
なんの植物かったん?

⏰:20/06/07 15:29 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#99 [うな]
名前見てない、笑
真ん中🌿

一番デカいのはゴムの木なのさ [jpeg/3328KB]
⏰:20/06/07 15:36 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#100 [な]
部屋に植物あるのオシャレや

⏰:20/06/07 15:37 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#101 [うな]
テーブルヤシっぽいけど

⏰:20/06/07 15:37 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194