100日後に死ぬスレ
最新 最初 🆕
#101 [うな]
テーブルヤシっぽいけど

⏰:20/06/07 15:37 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#102 [うな]
面倒なやつは置かない

⏰:20/06/07 15:39 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#103 [な]
私ら大根と人参の葉っぱだけでいいや。
多分植物枯らす笑

⏰:20/06/07 15:52 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#104 [な]
らじゃなくて「は」

⏰:20/06/07 15:53 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#105 [うな]
お母さんサボテンすら殺すで
まあサボテンとかドライフラワーは置かない方が良いからな👺

⏰:20/06/07 15:56 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#106 [な]
サボテンはお水上げすぎたら腐るんやっけ??

⏰:20/06/07 16:00 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#107 [うな]
基本、いらんで

⏰:20/06/07 16:04 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#108 [うな]
ベランダにいてるわ🌵

⏰:20/06/07 16:05 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#109 [うな]
人参の葉っぱはクセあるから色んな味重ねるより炒めるなら塩胡椒が良いな。
あとはお浸しとふりかけがオススメ。
八百屋のおばーちゃんみたいな内容やわ私。

⏰:20/06/07 16:11 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#110 [匿名N]
>>88
奈良県のとんかつやったら郡山市内のとんまさが旨いんやでぇ。

⏰:20/06/07 16:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#111 [な]
そういうのが美味しいんよな

⏰:20/06/07 17:23 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#112 [うな]
大阪の人間に奈良の店教えること自体どうかと思うけど。んで、そこ閉まってるで

⏰:20/06/07 17:37 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#113 [匿名N]
うなちゃんって、元、河合第2中学卒やろ?

⏰:20/06/07 19:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#114 [うな]
だから行ってない言うてるやろ

⏰:20/06/07 19:55 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#115 [な]
今日金時鯛触った時に指切ったみたいやわー
包丁じゃなくて魚で

⏰:20/06/07 20:01 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#116 [うな]
軍手しなあかんでー

⏰:20/06/07 20:31 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#117 [な]
スーパーで「処理済み」ってシール貼ってるやつ買ったんやけど血合いも浮き袋もついたままで気になったからそのまま素手で触っちゃった笑

⏰:20/06/07 20:39 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#118 [うな]
焼き魚の血合いめっちゃ好き🤗

⏰:20/06/07 20:40 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#119 [うな]
こいつ人には学校名突き付けて自分は答えへんとかゴミじゃない、、
私は行ってたらそこやけど、私立一ヶ所だけ受けて落ちたらそこ行くつもりで制服だけ合わせに行ったけど受かったから行ってませんわ。貴様は河合第一中学やろーけどな

⏰:20/06/07 20:43 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#120 [な]
血合いっていうか、腎臓
血合いは私も好きやで

⏰:20/06/07 20:43 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#121 [な]
相変わらず何回も何回も同じこと聞いててやっぱりアルツなんじゃないの。
ほんまに見えるだけで不快やわ。

⏰:20/06/07 20:49 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#122 [うな]
ま、私は弟も受験して地元行ってないしなんら支障ないけど、未だにその辺フラフラしてるニートなら書けないわな

⏰:20/06/07 20:57 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#123 [うな]
order依頼出します

⏰:20/06/07 20:59 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#124 [うな]
2回目は仕事が早いな

⏰:20/06/07 21:17 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#125 [吉岡まそっち]
菜っ葉 指大丈夫かいな😓 せやねん!続きはよ読みたいねん 新刊出たらお伝えしまーす

ちょめ スリラーナイトおれも行きたいわー 行くとき誘ってちょ(・∀・)ノおれ都市伝説もオカルトもスピリチュアルも怪事件もなんでもいけるクチやで ドキドキしてたいやん 普通は恋愛とかなんやろけどおれはお化けとかにときめく(笑)

のぶくん にぃやんたのんますわほんま(*˘ーωー˘*)発言に気を付ける言うたその日に1発レッドやないすか、、デリカシーちゅうか言うてほしくないやろなてこと、相手の立場になったらわかるやん、、次のスレで今度こそ成長したのっくんの姿をみせてね にっ

ぴの 早すぎて草 ほんでのぶくんの中学だけ晒される結果に終わってるし、なにがしたかったねんて感じで╮(︶﹏︶")╭

⏰:20/06/07 21:34 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#126 [うな]
いや、わかるやん、同じ事なるって
河合第一中学には小学生の時にテニス教えに2.3回行ったけど清き思い出が汚れるわ。

⏰:20/06/07 21:41 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#127 [な]
そんな深い傷じゃないよ
細かい鱗でサクッとちょっと傷入った程度

⏰:20/06/07 21:44 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#128 [な]
新しい包丁よーきれるわー!
前の包丁が切れ無さすぎただけなんやけど。

⏰:20/06/07 21:45 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#129 [吉岡まそっち]
ぴの それ言ったらこう返されるって、そんなんイメージができひんのかな まじで戦場で上官になってほしくない人No.1やわのぶくん(T_T)てか地元ほんまに近いんやね 第一と第二の差なんや

⏰:20/06/07 21:45 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#130 [な]
のぶくんと地元近いとか…
心中お察しします…

⏰:20/06/07 21:46 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#131 [吉岡まそっち]
菜っ葉 大事に至らなくてよかたぜ😂新しい髭剃りめっちゃなめらかーみたいなそゆことやんな おれで言うたら

⏰:20/06/07 21:46 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#132 [吉岡まそっち]
私からもお察しします。。

⏰:20/06/07 21:47 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#133 [な]
錦糸卵よく自分で作るんやけど
包丁の切れ味って柔らかいもの切る時に差が出るんよ。
前の包丁切れ味悪すぎて卵ボロボロ
新しい包丁で今日切ったらめっちゃ細い錦糸卵できた。

⏰:20/06/07 21:49 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#134 [うな]
察してくれるんありがとうやけど、私生い立ちが違いすぎて火星人にしか思われへん
環境悪くても本人次第でどうにでもなったはずやのにな、アーメン

⏰:20/06/07 21:55 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#135 [うな]
幼稚園から私立やったけど短大は奨学金で行って卒業してからまとめて自分で返したで 
こう見えて🦩

⏰:20/06/07 21:57 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#136 [うな]
きれへん包丁危ないし食品ズタズタなる

⏰:20/06/07 21:59 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#137 [吉岡まそっち]
菜っ葉 なるほどね 勉強なる 肉切る時とか手こずるもんおれも あれはやっぱ包丁があかんのかあ ちゃんと手入れしなあかんなあ(;つД`)

ぴの そうなんや!自力で奨学金返済は頑張ったね お嬢様やから羨ましいなー思てたけど、やっぱ人だよね 逆境から這い上がる人もおるし、そのまま堕落してく人もいる人もおるし、、焼きそばなんか偉いと思うよほんま😢

⏰:20/06/07 22:05 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#138 [吉岡まそっち]
のっくんは1度この曲のコメント欄の上から二個目読んで

youtu.be/..

⏰:20/06/07 22:06 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#139 [な]
切れない包丁でも
大根とか玉ねぎ人参あたりは困らなかった笑

⏰:20/06/07 22:06 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#140 [吉岡まそっち]
とにかく根性と気合がないねんおっきにぃは 頑張らんかい

⏰:20/06/07 22:07 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#141 [吉岡まそっち]
菜っ葉 いらないならちょうだい(笑)伝説の包丁🔪

⏰:20/06/07 22:08 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#142 [な]
根性はどうでもいいけど人と関わる以上相手を不快にさせるコミュニケーションの取り方はなおしたほうがいいよね。
それ以外の私生活は興味無い。

⏰:20/06/07 22:08 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#143 [な]
あげてもいいけどホンマに切れへんよ笑

⏰:20/06/07 22:09 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#144 [な]
ドラクエ6の伝説の剣が
さびた剣で
といで復活させるってやつ

⏰:20/06/07 22:10 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#145 [な]
わいの剣も復活させてくれ!!

⏰:20/06/07 22:10 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#146 [吉岡まそっち]
菜っ葉 親があかんわ 甘やかしすぎやろ 可愛いのかしらんけどまだ世代主ちゃうねんで 44歳で😢
ドラクエ6てどんなやたけ 5と7はめっちゃ覚えてるねん 石盤集めるやつやった?

⏰:20/06/07 22:14 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#147 [な]
石版集めるやつが7や

⏰:20/06/07 22:14 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#148 [吉岡まそっち]
のっくんエミネムの人生読んでくれたかな 自分を恥じてほしいな

⏰:20/06/07 22:14 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#149 [な]
その歳で(親が)とかもう関係ないよ
本人次第やん

⏰:20/06/07 22:15 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#150 [吉岡まそっち]
菜っ葉 そやった(笑)めんごめんご 6はやってないわ 8はよう覚えとる!

⏰:20/06/07 22:15 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#151 [な]
私の親もクズで毒親やったけど
どう生きるかは自分次第でしょう。

⏰:20/06/07 22:16 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#152 [な]
私のドラクエは6で終わってる
プレステになってからイマイチなんだなー。

⏰:20/06/07 22:16 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#153 [うな]
ドラクエはゲームは興味なくてオーケストラに行きたい曲が昔から好き

⏰:20/06/07 22:21 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#154 [吉岡まそっち]
菜っ葉 まあね(笑)その通りです 自分次第です 記憶を辿ると5、7、8やね 多分おれがやったことあるの 6の記憶が全く抜けてるから多分やってないや

⏰:20/06/07 22:21 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#155 [うな]
親が行ってくれ言うから行ったら後々、あんた奨学金やねん言われて笑ったわ

⏰:20/06/07 22:22 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#156 [な]
6は夢の世界と現実の世界を行き来するやつ

⏰:20/06/07 22:22 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#157 [吉岡まそっち]
ぴの おれもあんまりドラクエ嵌まらんかった ゲームも音楽もFF派やった👮

⏰:20/06/07 22:23 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#158 [な]
ドラクエの曲いいよなー
YouTubeでオケのやつ聞くわ
すぎやまこういち指揮してる奴

⏰:20/06/07 22:23 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#159 [うな]
すぎやまさんもうやってないやろー
一緒に行くなら弟とやわめっちゃマニアやねんゲームの、笑

⏰:20/06/07 22:26 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#160 [吉岡まそっち]
ぴの 奨学金えぐいよね あのシステムは甚だ疑問やわ 返済でつまずく御学友たちを何人も見てきた 欧米のシステムを可及的速やかに取り入れるべき✊

菜っ葉 やっぱやってないわ6 5がいちばんやわおれん中で 夜風に当たりながら悩んだ結果、ビアンカを選んだで もちろんふじたんもそやろ?

⏰:20/06/07 22:27 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#161 [うな]
ねーちゃん、俺全国大会決まったから京都に応援きてくれ言うからさ
あんたサッカーそんな強い学校やった?言うたら、いや格闘ゲームの大会やねん言われて無視したわ。

⏰:20/06/07 22:28 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#162 [うな]
200万以上払ったわ
やってくれるわファンキーママ

⏰:20/06/07 22:29 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#163 [な]
5が一番好きやで。
私はフローラ一択。
理由は金と髪の色。

⏰:20/06/07 22:29 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#164 [な]
すぎやまさんもうおじいちゃんやもんなー。YouTubeの動画はまだあると思う。

⏰:20/06/07 22:30 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#165 [な]
格ゲーの大会で生計立ててる人おるやろ。
プロゲーマーって言うの??
スポンサーついたら凄い儲かるらしい

⏰:20/06/07 22:31 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#166 [うな]
YouTube観たら行きたくなるから観るんやめん!

⏰:20/06/07 22:32 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#167 [な]
パソコンにちょっといいスピーカーつけて聴くねん。すぎやまこういち。

⏰:20/06/07 22:32 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#168 [うな]
頭良いからな🐒羨ましいけど、性格は悪い

⏰:20/06/07 22:33 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#169 [な]
頭いいのは良いなー。
生きていくのに体力より知能の方がお金儲けできるから。

⏰:20/06/07 22:34 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#170 [な]
今めっちゃショートなんやけど飽きた。
長くしたい。

⏰:20/06/07 22:35 📱:iPhone 🆔:npm.bU7w


#171 [うな]
私はもっと短くしたい

⏰:20/06/07 22:36 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#172 [吉岡まそっち]
ぴの ママだいぶファンキーやね(笑)マイナス200万スタートの新社会人やもんなあ 凄いよねあのシステム、、

菜っ葉 気持ちはわかるけど、けなげに強がるビアンカの気持ち、、子供の頃の二人の思い出、、おれ、、おれ!!

⏰:20/06/07 23:10 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#173 [吉岡まそっち]
フローラとの間にできた子供たちの名前、まだ覚えてますか まだ心の中にいますか 僕は覚えてる!ビアンカを愛していたから!

⏰:20/06/07 23:15 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#174 [吉岡まそっち]
リアムとノエルて名付けてそりゃーもー可愛かったもんさ

⏰:20/06/07 23:16 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#175 [吉岡まそっち]
でもすぐに石になったっけ 育児もせんと何年も

⏰:20/06/07 23:16 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#176 [うな]
最近、殺し屋の漫画ばっか読んでます

⏰:20/06/07 23:24 📱:iPhone 🆔:UO9zXqNY


#177 [吉岡まそっち]
ぴの まさか殺し屋イチ?(笑)だとしたらすげーセンスだ✨

⏰:20/06/08 00:17 📱:Android 🆔:89Q2eZKs


#178 [吉岡まそっち]
イチこえーよ 泣きながら殺しながら更に射精までしよる

⏰:20/06/08 00:22 📱:Android 🆔:89Q2eZKs


#179 [吉岡まそっち]
日本語がおかしいけど

⏰:20/06/08 00:22 📱:Android 🆔:89Q2eZKs


#180 [うな]
それはまぁまぁ前にハマって読破、笑

⏰:20/06/08 00:27 📱:iPhone 🆔:/TXJXUOE


#181 [吉岡まそっち]
ぴの 読破してたんや(笑)面白いんやけどとんでもねー漫画よね 変態とサイコパスしか出てこーへんていう 今、ハマってるのなんて漫画?

⏰:20/06/08 00:33 📱:Android 🆔:89Q2eZKs


#182 [吉岡まそっち]
ゴルゴ13とかやったら鬼しぶ

⏰:20/06/08 00:33 📱:Android 🆔:89Q2eZKs


#183 [吉岡まそっち]
わいも新しい読み物を見つけねば

⏰:20/06/08 00:34 📱:Android 🆔:89Q2eZKs


#184 [うな]
いまいちやけど、いまザ、ファブル⚔

⏰:20/06/08 00:36 📱:iPhone 🆔:/TXJXUOE


#185 [うな]
あのくらいじゃないと中々ハマらへん

⏰:20/06/08 00:41 📱:iPhone 🆔:/TXJXUOE


#186 [吉岡まそっち]
ぴの 南勝久のやつや!ヤンマガでやってるのは知ってたけど読んだことない あの人もけっこーえぐいの描くよね なにわ友あれは好きやったなー(゜ロ゜)

⏰:20/06/08 00:49 📱:Android 🆔:89Q2eZKs


#187 [吉岡まそっち]
今度、ファブル読んでみよっと

⏰:20/06/08 00:51 📱:Android 🆔:89Q2eZKs


#188 [うな]
イチと比べると物足らんすぎやで🪓

⏰:20/06/08 00:53 📱:iPhone 🆔:/TXJXUOE


#189 [うな]
1年間、一般人のフリしなあかんくて笑えるけど🥴

⏰:20/06/08 00:54 📱:iPhone 🆔:/TXJXUOE


#190 [うな]
ゴルゴは読んだことないけどTシャツは持ってたで

⏰:20/06/08 00:55 📱:iPhone 🆔:/TXJXUOE


#191 [な]
ねむいよー

⏰:20/06/08 07:50 📱:iPhone 🆔:JqJ6K4Ek


#192 [な]
名前なんか覚えてへんよー
何回もドラクエやってるけど毎回つける名前違うし

⏰:20/06/08 08:29 📱:iPhone 🆔:JqJ6K4Ek


#193 [うな]
体調悪い日に指導なん助かる😵
がんばろMonday

⏰:20/06/08 09:39 📱:iPhone 🆔:/TXJXUOE


#194 [な]
今日は出勤日ー
お昼ラーメン食べたくてラーメン食べに来た。

⏰:20/06/08 12:08 📱:iPhone 🆔:JqJ6K4Ek


#195 [吉岡まそっち]
ぴの ゴ、ゴルゴT!?最近ぴのりんのキャラがわからんなってきた(笑)あらら体調悪いん😓 頑張りすぎず時には早退や有給つこて御自愛してください

菜っ葉 ロープレ1回で燃え尽きるわおれ、、だからこそ尊く、眩しいほど光り輝くてきな_( :⁍ 」 )_ラーメンいいね!おれもラーメンにしよかなー

⏰:20/06/08 12:38 📱:Android 🆔:89Q2eZKs


#196 [うな]
弟の忘れ物やねん、しかも緑、笑
見た目で判断してたらビックリなこと山程ありまっせ😬

⏰:20/06/08 13:26 📱:iPhone 🆔:/TXJXUOE


#197 [◆ATTO.1xh/U]
うなゴリラやもんな、うほっ

⏰:20/06/08 14:42 📱:Android 🆔:g/aDzrpA


#198 [◆ATTO.1xh/U]
顔は可愛いけど
中身はおっさんな所満載ウホ

⏰:20/06/08 14:42 📱:Android 🆔:g/aDzrpA


#199 [うな]
うるさいハゲ‼

⏰:20/06/08 15:12 📱:iPhone 🆔:/TXJXUOE


#200 [な]
あっとくんはハゲてる

⏰:20/06/08 18:12 📱:iPhone 🆔:JqJ6K4Ek


#201 [な]
おつー

⏰:20/06/08 18:12 📱:iPhone 🆔:JqJ6K4Ek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194