100日後に死ぬスレ
最新 最初 🆕
#201 [な]
おつー

⏰:20/06/08 18:12 📱:iPhone 🆔:JqJ6K4Ek


#202 [◆ATTO.1xh/U]
なんか逆にふっさふさでごめん、、、、、、、、、。

少し禿げてみたい

⏰:20/06/08 19:42 📱:Android 🆔:g/aDzrpA


#203 [◆ATTO.1xh/U]
うなちゃんが
ハゲとか
そんな汚い言葉使ったらあかん

⏰:20/06/08 19:43 📱:Android 🆔:g/aDzrpA


#204 [◆ATTO.1xh/U]
ハゲキャラも悪くないけどなっ

あは

⏰:20/06/08 19:43 📱:Android 🆔:g/aDzrpA


#205 [うな]
おハゲられてる、で。

⏰:20/06/08 23:35 📱:iPhone 🆔:/TXJXUOE


#206 [吉岡まそっち]
ぴの ギャップはいいですね😎きゅんきゅんきますな 弟さん素晴らしいセンスしてるね(笑)

菜っ葉 よーよーふじたんヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”

あっとくん 大丈夫!今はいい薬も出てるみたいや!fight✊

⏰:20/06/09 00:00 📱:Android 🆔:gSaW/9mU


#207 [吉岡まそっち]
弟で言うたら!学生時代に付き合ってた年上の女性の部屋に、いつも男物の衣類や日用品があって、これなに?と聞くと、あーこれ弟のって言われてまして 後で分かったことなんですけど、その人には弟なんて居らんかったって言うこわe実話

⏰:20/06/09 00:02 📱:Android 🆔:gSaW/9mU


#208 [吉岡まそっち]
おそろC

⏰:20/06/09 00:02 📱:Android 🆔:gSaW/9mU


#209 [吉岡まそっち]
シャンプー買うの忘れたからボディソープでいったった

⏰:20/06/09 00:04 📱:Android 🆔:gSaW/9mU


#210 [うな]
フィリピンちゃんをご飯にちょっと連れて行ってたのであります
キャッシュカード落としてややこしなっててさあ、日本語読まれへんし保管されてるpoliceに電話したったり。
行けるんかいな、て感じ🙀

⏰:20/06/09 00:04 📱:iPhone 🆔:moU4HuMU


#211 [吉岡まそっち]
ぴの 大変やたね(笑)例のフィリピンちゃん?まだ片言なんやね 霊感あっても落とし物はさすがにわからへんか😅

⏰:20/06/09 00:09 📱:Android 🆔:gSaW/9mU


#212 [吉岡まそっち]
パイセンの彼女 第3の目チャクラが開いた言うてたけど、最近その話すんなオーラが凄いとか 嘘やったんちゃうか!?ておれの中で話題に

⏰:20/06/09 00:12 📱:Android 🆔:gSaW/9mU


#213 [吉岡まそっち]
神戸のエステでチャクラ開かされたってそもそもうさんくさい

⏰:20/06/09 00:13 📱:Android 🆔:gSaW/9mU


#214 [吉岡まそっち]
どんなエステティシャンやねん

⏰:20/06/09 00:15 📱:Android 🆔:gSaW/9mU


#215 [吉岡まそっち]
のっくんと精神の深いところで繋がれるスレ

⏰:20/06/09 00:17 📱:Android 🆔:gSaW/9mU


#216 [うな]
ちゃくら、笑

⏰:20/06/09 00:24 📱:iPhone 🆔:moU4HuMU


#217 [な]
 ̄O ̄)ノオハー

⏰:20/06/09 07:57 📱:iPhone 🆔:jKLSPMe.


#218 [うな]
生まれつき第6チャクラ開いてるし今日も頑張るわ

⏰:20/06/09 10:22 📱:iPhone 🆔:moU4HuMU


#219 [吉岡まそっち]
ぴの パイセンの彼女めっちゃパワーストーンとか買わされとったからね 周りはそれ詐欺やろ言うとったんやけど、本人は力を頂いて龍やら鬼やら見えるようになったとか天使が現れて予言を授かったとか言うてて(笑)薬盛られてんちゃうか説も(*_*;

菜っ葉 オ…ハヨ…_( :⁍ 」 )_ア…ア…

⏰:20/06/09 13:37 📱:Android 🆔:gSaW/9mU


#220 [吉岡まそっち]
アチーヨ

⏰:20/06/09 13:39 📱:Android 🆔:gSaW/9mU


#221 [吉岡まそっち]
私のような生粋のスピリチュアリストは、現代に甦る新たなファティマの予言をパイセン彼女が授かったんちゃうか説を提唱したわけでありますが、そら誰も聞く耳を持たないわけでありまして

⏰:20/06/09 13:45 📱:Android 🆔:gSaW/9mU


#222 [うな]
わたし好きやで
買ったりは興味なしやけど

⏰:20/06/09 14:15 📱:iPhone 🆔:moU4HuMU


#223 [な]
今日は豚軟骨をトロトロに煮たやつやで〜

⏰:20/06/09 17:47 📱:iPhone 🆔:jKLSPMe.


#224 [ちょめ]
いくときは誘うわ('A`)
オカルト全般の怪談が聞けるから楽しいと思うで何人か怪談師の人おるみたい('A`)

⏰:20/06/09 22:39 📱:Android 🆔:hScFoXy.


#225 [吉岡まそっち]
ぴの だーりんもそっち系いけるクチですものね(*゜Q゜*)サイッコ- ぴのりん自身は説明のつかない不思議な体験ってしたことある?

菜っ葉 オイ…シソウ…_( :⁍ 」 )_軟骨好きすぎてケンタッキーも胸肉頼んで、軟骨ごと残さず食べてしまいますウッス

ちょめ よろしく哀愁(・∀・)ノ前に事故物件ナイトみたいのん行こうて周り誘ったけどみんな気持ち悪いからヤダ言いよるし かといって一人で行ったらいよいよガチ勢やしな思って躊躇してまうなあういうイベント

⏰:20/06/10 13:54 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#226 [吉岡まそっち]
渡部やらかしたん

⏰:20/06/10 13:56 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#227 [吉岡まそっち]
AV女優てほんで

⏰:20/06/10 13:57 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#228 [うな]
ないけど、小さい時から夢に関しては多分ちょっと普通では無い気がする

⏰:20/06/10 14:52 📱:iPhone 🆔:WBfEVnh.


#229 [うな]
感情じゃなくて、味覚とか痛覚がある夢の中で。あと続き見れるほんまに見たい時は。
最近見たい夢見ないけど😑

⏰:20/06/10 14:53 📱:iPhone 🆔:WBfEVnh.


#230 [うな]
一番飛び抜けてるんは痛い、て時やな😱

⏰:20/06/10 14:54 📱:iPhone 🆔:WBfEVnh.


#231 [な]
今日仕事暇やったからスーパー言ってイサキ買ってきて捌いて刺身とあら汁作ったんやけどびっくりするくらい美味しくて倒れそう。

⏰:20/06/10 14:57 📱:iPhone 🆔:z9nzDAVA


#232 [な]
明日明後日出勤やー

⏰:20/06/10 17:52 📱:iPhone 🆔:z9nzDAVA


#233 [吉岡まそっち]
ぴの それって明晰夢ちゃいます それもいわゆる能力者の類いですよ👽相当気持ち良いらしいね でもBADの方に入るとリアリティが過ぎて危険とも聞きます 続き見れたり完全に夢と自覚してコントロールきくなら半端ない快楽を得れるとか( ꒪Д꒪)

菜っ葉 昔はふじたんファミマのプレミアムチキンが美味しすぎて泣いてる言うてたのに 遠い存在になってしまったな、、眩しくてよく見えないよもう(´>ω⊂)ゴシゴシ

⏰:20/06/10 18:25 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#234 [吉岡まそっち]
ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ

⏰:20/06/10 18:25 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#235 [吉岡まそっち]
プレミアムチキンいつの間にかなくなった

⏰:20/06/10 18:26 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#236 [な]
プレミアムチキンも大好き。
ほんまや最近みーひんな

⏰:20/06/10 18:27 📱:iPhone 🆔:z9nzDAVA


#237 [吉岡まそっち]
菜っ葉 それでこそなっつんどファイヤーだぜ🔥今はチキン戦争がコンビニで激化してると聞いておりますよ 主力はファミチキですな また再販してほしす

⏰:20/06/10 18:31 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#238 [吉岡まそっち]
ファミチキ>ななチキ>エルチキ ということでよろしいでしょうか

⏰:20/06/10 18:37 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#239 [吉岡まそっち]
ふじたんはあの頃と何も変わっちゃいないさ、、変わったのは銭と欲にまみれちまった僕の方さ、、

⏰:20/06/10 18:39 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#240 [吉岡まそっち]
のっくんの瞳に乾杯するスレ

⏰:20/06/10 18:39 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#241 [な]
エルチキは好きじゃない。
セブンの揚げ鶏がナンバーワン

⏰:20/06/10 18:40 📱:iPhone 🆔:z9nzDAVA


#242 [な]
揚げ鶏、プレミアムチキン、スパイシーチキン
ぐらいの順番かな
ファミチキも好きやけど人工的に油を注入してそうなギトギト感が歳と共に無理になったね。

⏰:20/06/10 18:41 📱:iPhone 🆔:z9nzDAVA


#243 [な]
保育園お迎え行ってきますわー

⏰:20/06/10 18:43 📱:iPhone 🆔:z9nzDAVA


#244 [吉岡まそっち]
菜っ葉 でもローソンにはからあげくんがあるからね 隅に置けない存在ではありますよ 揚げ鳥うまいなー まちがいにゃーฅ'ω'ฅ

⏰:20/06/10 19:21 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#245 [吉岡まそっち]
わかるで(笑)一個でええわファミチキ 二個いったら1日を台無しにしてしまうくらい胸焼けする 保育園のお迎えスタイルどんなん?チャリの後ろに椅子ついてるやつ?🚲

⏰:20/06/10 19:23 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#246 [吉岡まそっち]
子供と2ケツとかええなー

⏰:20/06/10 19:25 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#247 [吉岡まそっち]
届いたぜ

jpg 52KB
⏰:20/06/10 20:32 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#248 [吉岡まそっち]
小学校んときの給食当番を思い出させるマスクね

⏰:20/06/10 20:35 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#249 [な]
前についてる
ハンドルのとこに一体化してるやつ

⏰:20/06/10 20:37 📱:iPhone 🆔:z9nzDAVA


#250 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ほえー(゜ロ゜)ゴージャスやなー ラグジュアリーやなー

⏰:20/06/10 20:43 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#251 [うな]
明晰夢あるなあ

⏰:20/06/10 20:43 📱:iPhone 🆔:WBfEVnh.


#252 [うな]
夢の中で夢って分かるから戻る方法もあるで、笑

⏰:20/06/10 20:46 📱:iPhone 🆔:WBfEVnh.


#253 [吉岡まそっち]
ぴの いいなあ、、かつておれも訓練したけど全然無理やった コントロール不能です 楽しい夢もえろい夢もいつも不完全燃焼で終わるっす╭(๐_๐;)╮

⏰:20/06/10 21:08 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#254 [吉岡まそっち]
夢の続き見たいと思っても見れた試しがないですね

⏰:20/06/10 21:09 📱:Android 🆔:K2iCJQMc


#255 [うな]
訓練はしてないけどな😨

⏰:20/06/10 22:19 📱:iPhone 🆔:WBfEVnh.


#256 [な]
子乗せチャリンコは普通やでw
ゴージャスてww

⏰:20/06/11 08:27 📱:iPhone 🆔:vXFLcqz.


#257 [な]
そろそろ子供でかくなってきたから後ろに切り替えなあかんわー。

⏰:20/06/11 08:29 📱:iPhone 🆔:vXFLcqz.


#258 [な]
今日はお弁当持参〜

⏰:20/06/11 12:33 📱:iPhone 🆔:vXFLcqz.


#259 [ちょめ]
やまそ
怪談が好きな人ってやっぱり変わってるらしいからな('A`)
ガチ勢思われたらつらいよな('A`)

⏰:20/06/11 22:31 📱:Android 🆔:KZDbADrA


#260 [うな]
会社の飲み会おわりー👄

⏰:20/06/12 00:46 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#261 [な]
梅雨入りしたんかね。
雨続くね

⏰:20/06/12 08:33 📱:iPhone 🆔:BgUg5kZI


#262 [吉岡まそっち]
ぴの おはよう!いいねー飲み会 今日も頑張ろー😆🎵

菜っ葉 なるほどな!ちっこいこはフロントでもいけるけど、おっきいこはリアじゃないと無理やな でもいいなあ おれもいつか子供と2ケツしたいわー🚲

ちょめ そやねんなーしかも怪談する側もやばい人多ない?(笑)特にUFO、UMA関連の人だいたいやばい ところで亀梨くんの映画気になるわ 怖そやで(・∀・)ノ

⏰:20/06/12 08:38 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#263 [吉岡まそっち]
なっつんどちゃん、こっち晴天やで

⏰:20/06/12 08:39 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#264 [吉岡まそっち]
関東版にいけやとか言わないでね絶対に

⏰:20/06/12 08:44 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#265 [吉岡まそっち]
のっくんと多目的トイレでごちょごちょできるスレ

⏰:20/06/12 08:48 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#266 [吉岡まそっち]
僕も佐々木希から直電でおもっきりぶちギレられたい

⏰:20/06/12 09:05 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#267 [吉岡まそっち]
秋田弁で罵ってほしいんやわあ

⏰:20/06/12 09:07 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#268 [吉岡まそっち]
佐々木道郎

⏰:20/06/12 09:10 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#269 [うな]
夜勤明けでちょっと寝てから行ったから3時間も居なかったよ🙄
明日も夜勤やしゆっくりしよーっと

⏰:20/06/12 10:21 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#270 [な]
秋田弁ってどんなんやろ

⏰:20/06/12 13:05 📱:iPhone 🆔:BgUg5kZI


#271 [吉岡まそっち]
ぴの 夜勤明けやったんや😱それでもちゃんと参加するのが素晴らしい(笑)そーですよ ゆっくりしましょうよ 身体を休めてあげてください(つд;*)

菜っ葉 こんな感じだお(*゜Q゜*)

png 754KB
⏰:20/06/12 14:31 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#272 [吉岡まそっち]
まんずめんこいべさー

⏰:20/06/12 14:32 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#273 [吉岡まそっち]
わるいこはいねがー

⏰:20/06/12 14:49 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#274 [吉岡まそっち]
これは起きる 清廉潔白でも起きる

png 337KB
⏰:20/06/12 14:55 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#275 [うな]
昨日会議やら勉強会やらで17時から13時までおったけど来て来て、で仕事ちょっと手伝ってくれたから行かなあかんやんてなった😬

⏰:20/06/12 16:02 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#276 [うな]
同僚に秋田いてるけど、フランス人形かいってくらい可愛いで。産休入って秋田帰ったけど最近。賢いしスタイル良い、けどめちゃくちゃキツい。

⏰:20/06/12 16:03 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#277 [うな]
>>274下の崖崩れの方が気になるわ

⏰:20/06/12 16:59 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#278 [吉岡まそっち]
ぴの 17時間から13時!Σ( ̄ロ ̄lll)なんてこったい、、倒れまっせまじで、、フランス人形かあ 秋田美人て確かにちょっと西洋入ってるイメージ 性格きついのね 佐々木希も片っ端から電話かけて相手を詰めるとかイケイケやなー思たですよ

⏰:20/06/12 17:14 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#279 [吉岡まそっち]
そんなぴのりんには

jpg 114KB
⏰:20/06/12 17:15 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#280 [吉岡まそっち]
この私も完成までに12年かかったと言われる絶技トリプルインパクトちゅうのがありまして

⏰:20/06/12 17:19 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#281 [吉岡まそっち]
それをさらに改良させた奥義、ギャラクシートライアングルスプラッシュて技もあったりなかったり

⏰:20/06/12 17:21 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#282 [うな]
280はほんまで281は適当やな

⏰:20/06/12 17:23 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#283 [吉岡まそっち]
草生えるよね?

png 705KB
⏰:20/06/12 17:24 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#284 [吉岡まそっち]
ぴの わらた(笑)さすがに技名はつけてないよ😂どっちもテキトーっすウッス

⏰:20/06/12 17:26 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#285 [吉岡まそっち]
昭和28年の秋田美人が今でも余裕でいける てかいきたい

jpg 84KB
⏰:20/06/12 17:29 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#286 [吉岡まそっち]
のっくんと甘い口づけを交わすスレ

⏰:20/06/12 17:33 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#287 [うな]
あいつなんなん、笑
なんかアドバイスしてきたけど

⏰:20/06/12 17:33 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#288 [うな]
給付金より処遇改善手当がbonusくらいあるらしくそっちのが気になるわ

⏰:20/06/12 17:34 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#289 [な]
おつー

⏰:20/06/12 18:22 📱:iPhone 🆔:BgUg5kZI


#290 [◆ATTO.1xh/U]
俺210万入ったー

⏰:20/06/12 18:22 📱:Android 🆔:E7g3IeIQ


#291 [うな]
子供作り過ぎ

⏰:20/06/12 18:25 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#292 [吉岡まそっち]
ぴの ね(笑)誰が誰に抜かしとんねんって話 ウッヒャー!ごちになりまーす٩(๑ơ ڡơ๑)۶🍴✨

菜っ葉 おちゅちゅ٩(„❛ ֊ ❛„)

あっとくん わい10万すらいつになるのやら_( :⁍ 」 )_

⏰:20/06/12 18:48 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#293 [吉岡まそっち]
とりあえずあっとくんのことビッグダディて呼ぶわ

⏰:20/06/12 18:49 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#294 [吉岡まそっち]
ダディで言うたら!daddyYankeeとsnowで塩谷世代もぶちあがる1曲をお届けしたいジャンパルー吉岡です

youtu.be/..

⏰:20/06/12 18:53 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#295 [吉岡まそっち]
このフロウはみったんのバイブスがえらいことなるやつ

⏰:20/06/12 18:54 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#296 [うな]
15に美容室予約した首回りいらんわ😅

⏰:20/06/12 19:06 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#297 [塩谷]
インフォーマーに似てると思ったら

まんまやないかい

⏰:20/06/12 19:56 📱:iPhone 🆔:hvDJSHJ6


#298 [塩谷]
今日一日で給付金消えました

⏰:20/06/12 19:58 📱:iPhone 🆔:hvDJSHJ6


#299 [うな]
増毛で?

⏰:20/06/12 19:59 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#300 [塩谷]
え、俺?ハゲちゃうし笑

これ [png/633KB]
⏰:20/06/12 20:01 📱:iPhone 🆔:hvDJSHJ6


#301 [うな]
男性ホルモンが少ないんかな?

⏰:20/06/12 20:02 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194