100日後に死ぬスレ
最新 最初 🆕
#482 [うな]
面識ある同性に言われると嬉しいな
thank you😗

⏰:20/06/15 21:06 📱:iPhone 🆔:16LbSt3s


#483 [うな]
お母さんちで炊き込みご飯、サバ塩焼き、アサリ酒蒸し、スルメイカ焼いたやつ食べてた、満腹🥳

⏰:20/06/15 21:07 📱:iPhone 🆔:16LbSt3s


#484 [吉岡まそっち]
ぴの いますとも!ええ、いますとも なんか海鮮系すきやね御二人とも 美味しいけどね( ^q^ )

菜っ葉 ふじたんもべっぴんやでお世辞抜きで ぴのりんとは違うタイプやなー(*´﹃`*)

⏰:20/06/15 22:12 📱:Android 🆔:4wCkVC9Y


#485 [吉岡まそっち]
後輩に注意したわ 自分の『オレ』のイントネーションなんとかならん?と カフェオレのオレやんか普通 君はイチゴオレのオレやんか、と

⏰:20/06/15 22:14 📱:Android 🆔:4wCkVC9Y


#486 [な]
まそわしのかお見たことないやん

⏰:20/06/15 22:15 📱:iPhone 🆔:6tbI4EL.


#487 [うな]
ふう、帰宅、ちょっと待ってや

⏰:20/06/15 22:19 📱:iPhone 🆔:16LbSt3s


#488 [うな]
あげてやあ

⏰:20/06/15 22:22 📱:iPhone 🆔:16LbSt3s


#489 [うな]
おらんのかい

⏰:20/06/15 22:25 📱:iPhone 🆔:16LbSt3s


#490 [吉岡まそっち]
菜っ葉 リモートのやつとアイコンと歌箱で貼ってあったやつ 実物は見たことないけどべっぴんさんや思うでーぱこらしちくりー(・∀・)ノ

ぴの めんごめんご(笑)さあ、どうぞ!

⏰:20/06/15 23:03 📱:Android 🆔:4wCkVC9Y


#491 [吉岡まそっち]
まだかなまだかな

⏰:20/06/15 23:04 📱:Android 🆔:4wCkVC9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194