100日後に死ぬスレ
最新 最初 🆕
#601 [吉岡まそっち]
おれがパリスを履きながらゲレンデ乗る日は来るのかな

⏰:20/06/17 15:15 📱:Android 🆔:BJQ0JAeg


#602 [吉岡まそっち]
のっくんとmyチャリ2ケツでアベイルに向かってる未来が一瞬よぎった いかんいかん人生ポジティブや

⏰:20/06/17 15:26 📱:Android 🆔:BJQ0JAeg


#603 [吉岡まそっち]
やったるでえええ

⏰:20/06/17 15:28 📱:Android 🆔:BJQ0JAeg


#604 [うな]
お疲れ様😴
ねむいー気が済むまで寝たいーとか言うてたら廃れてまうから頑張る

⏰:20/06/17 17:55 📱:iPhone 🆔:t93xGL72


#605 [な]
自粛が長過ぎて仕事行くんがめっちゃ嫌になってきたわw

⏰:20/06/17 20:38 📱:iPhone 🆔:rMvwwawM


#606 [吉岡まそっち]
ぴの お疲れさまー!今日は夜勤かい?眠いやろけど頑張るっちゃよー✊

菜っ葉 まあなー(笑)在宅のが絶対いいわな😅通勤しんどいし職場で人の顔色伺ったり煩わしいことばっかやで

⏰:20/06/17 23:36 📱:Android 🆔:BJQ0JAeg


#607 [うな]
ぶっぶー

birdった [jpeg/3276KB]
⏰:20/06/18 01:10 📱:iPhone 🆔:3aRs0T0U


#608 [な]
朝早起きしなあかんのがつらいー

⏰:20/06/18 08:29 📱:iPhone 🆔:5PMIF0G.


#609 [うな]
二日間4時半に起きたら今日あっちが🚹に起き上がっても気付かんかったわ
死んでるかのように静かやなって
女のイビキは可哀想よな

⏰:20/06/18 10:03 📱:iPhone 🆔:3aRs0T0U


#610 [な]
雨の日の保育園送迎が大変だ

⏰:20/06/18 13:15 📱:iPhone 🆔:5PMIF0G.


#611 [吉岡まそっち]
ぴの デートて言うてたね(笑)めんごめんご ほんで焼き鳥おいっそー(*´ч`*)イビキも歯ぎしりも含め全てが愛しいみたいな そんな相手を見つけたいものです

菜っ葉 早起きは三文の得とか言うけど三文くらいやったら寝てたいわな がんばれマッマ!レインコート着てチャリ鬼漕ぎやなっつんどファイヤー(ง🔥Д🔥)งうぉぉぉ

⏰:20/06/18 15:01 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#612 [吉岡まそっち]
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ファイヤ

⏰:20/06/18 15:02 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#613 [吉岡まそっち]
アチーヨ

⏰:20/06/18 15:04 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#614 [吉岡まそっち]
なか卯きた

⏰:20/06/18 15:18 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#615 [吉岡まそっち]
多国籍トイレ

⏰:20/06/18 15:25 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#616 [うな]
からの今日は上司とさし呑み🙄
なんかギュッと予定がある

⏰:20/06/18 17:31 📱:iPhone 🆔:3aRs0T0U


#617 [うな]
今日はNorth diningなんだよ大雨の中、行かねば

⏰:20/06/18 17:31 📱:iPhone 🆔:3aRs0T0U


#618 [な]
雨の日はタクシー送迎です笑笑

⏰:20/06/18 18:16 📱:iPhone 🆔:5PMIF0G.


#619 [な]
全然大変ちゃうや

⏰:20/06/18 18:16 📱:iPhone 🆔:5PMIF0G.


#620 [うな]
私もタクシーよく乗るで
安全と体力優先🤕

⏰:20/06/18 18:20 📱:iPhone 🆔:3aRs0T0U


#621 [な]
子供乗せて傘さし運転危ないし
カッパでも子供びちょびちょなるし

タクシーは安心安全

⏰:20/06/18 19:16 📱:iPhone 🆔:5PMIF0G.


#622 [吉岡まそっち]
ぴの ほえー連日飲み続きますねーぴのりん忙しそやねー(*゜Q゜*) の、のーすだいにんぐ?それはいったいなんぞや、、

菜っ葉 なんということでしょう みったん呼びつけたったらええねん 手コキしたるから言うて 5分で飛んでくるやろ・:*。・:*三( o'ω')o

⏰:20/06/18 20:12 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#623 [吉岡まそっち]
タクシーなんて最後に乗ったんがいつやったかすら記憶ないわ、、

⏰:20/06/18 20:13 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#624 [吉岡まそっち]
思い出した!最後のタクシーは、深夜バスで京都に向かう日だった 仕事帰り駅に着いた僕は驚愕した 人身事故で電車止まっているじゃないか!出発まで時間がない!ヘイタクシー!200円でいけるとこを5700円て、バス代より高なってどうすんねん!飛び込んだやつブッコロース あっもう死んでんのか思いながら結局遅れて到着 運転手にあんたあかんよー言われ、乗客の冷ややかな視線を感じ、僕はスミマセンスミマセン言いながら着席し、そっと目を閉じた

⏰:20/06/18 20:17 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#625 [吉岡まそっち]
いや去年の台風の日や けっこう乗ってた

⏰:20/06/18 20:26 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#626 [吉岡まそっち]
ノースダイニングぐぐた おしゃんなとこやー!こんなん上司、口説く気全開やー!

⏰:20/06/18 20:35 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#627 [吉岡まそっち]
のっくんと夜霧に身を隠し逢瀬を重ねるスレ

⏰:20/06/18 20:38 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#628 [うな]
上司、3個下の同性。笑
北海道グルメさ

⏰:20/06/18 21:23 📱:iPhone 🆔:3aRs0T0U


#629 [な]
職場にびっくりするぐらい日本語の理解力なくて話してることも何言うてるかわからんくて仕事できひん人が1人おるんやけど出社する度その人の悪口聞かされてて疲れてきた_( :⁍ 」 )_

⏰:20/06/18 21:35 📱:iPhone 🆔:5PMIF0G.


#630 [吉岡まそっち]
ぴの 女性とかあ(灬ºัôºั灬)ホホー いいねえ北海道料理 美味しそうだー

菜っ葉 まあまあ それも給料のうちや思て我慢するしかないで 頑張るんだふじたんヾ(・ω・`)ヨシヨシ

⏰:20/06/18 22:31 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#631 [吉岡まそっち]
みったんはすはす

⏰:20/06/18 22:38 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#632 [な]
真空断熱タンブラーにハマる夫婦

⏰:20/06/19 00:13 📱:iPhone 🆔:l4Faphos


#633 [吉岡まそっち]
菜っ葉 キンキンに冷えてやがるやつか 夏はビールに限るのう🍺🎶🍺🎶🍺

⏰:20/06/19 00:21 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#634 [吉岡まそっち]
さて、水道水でも飲もうかな、、

⏰:20/06/19 00:22 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#635 [吉岡まそっち]
ちょーど降ってるし雨飲もかな

⏰:20/06/19 00:23 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#636 [うな]
アットくんどこー

⏰:20/06/19 00:27 📱:iPhone 🆔:CU.9cmUM


#637 [うな]
土砂降りですやん

⏰:20/06/19 00:28 📱:iPhone 🆔:CU.9cmUM


#638 [な]
雨飲むんやったらきっちり濾過しいや

⏰:20/06/19 00:34 📱:iPhone 🆔:l4Faphos


#639 [吉岡まそっち]
ぴの こっちは小雨っすウッス

菜っ葉 お、おおきにl||l(›ଳдଳ‹)l||l

⏰:20/06/19 00:39 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#640 [吉岡まそっち]
明日の昼メシは、光合成でええか、、

⏰:20/06/19 00:40 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#641 [吉岡まそっち]
ドングリ、、まだ落ちてるかな、、

⏰:20/06/19 00:42 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#642 [吉岡まそっち]
今日のアメトクくそおもんなかた

⏰:20/06/19 00:46 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#643 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/06/19 00:46 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#644 [うな]
ふう🤖

⏰:20/06/19 01:01 📱:iPhone 🆔:CU.9cmUM


#645 [吉岡まそっち]
ぴの お疲れー☀😃❗

⏰:20/06/19 13:58 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#646 [吉岡まそっち]
雨がーー

⏰:20/06/19 13:58 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#647 [吉岡まそっち]
まじかよー取引先の都合が19時以降てもー 帰り何時になるねーん

⏰:20/06/19 14:09 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#648 [吉岡まそっち]
金曜やのにいい加減にしておくんなましって感じやで

⏰:20/06/19 14:11 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#649 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/06/19 14:16 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#650 [な]
1週間がおわったー

⏰:20/06/19 18:55 📱:iPhone 🆔:l4Faphos


#651 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おういえー\(^o^)/おわったー

⏰:20/06/19 20:22 📱:Android 🆔:oCwvqqCw


#652 [うな]
おづがれー👽

⏰:20/06/19 21:04 📱:iPhone 🆔:CU.9cmUM


#653 [な]
土日は土日でくそ忙しかった…
とくに今日…〓■●パタ

⏰:20/06/21 20:45 📱:iPhone 🆔:P0fjY3NU


#654 [な]
まそがおらんやないか

⏰:20/06/22 18:24 📱:iPhone 🆔:1XRdYWYU


#655 [うな]
ちょっと長いなあ

⏰:20/06/23 15:09 📱:iPhone 🆔:s6w59V0E


#656 [な]
スイカが3玉同時に家に来たからスイカの皮の漬物つくった

⏰:20/06/23 22:01 📱:iPhone 🆔:mPoGkynI


#657 [吉岡まそっち]
ぴの おつかれちゃーん😉✨

菜っ葉 おりまっせー🙋🙋スイカの皮て美味いのかい キムチ漬けようぜキムチを

⏰:20/06/24 14:57 📱:Android 🆔:YGGcBzEQ


#658 [吉岡まそっち]
ぼかぁ今日休みやけど諸君は労働してるのかい どうなんだい

⏰:20/06/24 14:58 📱:Android 🆔:YGGcBzEQ


#659 [吉岡まそっち]
高反発マットレス届いたけどやっぱ硬いのええなー

⏰:20/06/24 15:01 📱:Android 🆔:YGGcBzEQ


#660 [吉岡まそっち]
マットレスとちんぽは硬いにこした事はない 私そう聞いておりますけど

⏰:20/06/24 15:02 📱:Android 🆔:YGGcBzEQ


#661 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/06/24 15:04 📱:Android 🆔:YGGcBzEQ


#662 [な]
今日は在宅勤務やで〜

⏰:20/06/24 15:28 📱:iPhone 🆔:cSxsp/ik


#663 [な]
LINEpayのクレカが来年4月まで3パー還元やから作ってん。
現金使わない派やからポイントめっちゃためたるぇー(ง •̀_•́)ง

⏰:20/06/24 15:44 📱:iPhone 🆔:cSxsp/ik


#664 [な]
今日はピクルス作った

jpeg 2275KB
⏰:20/06/24 18:21 📱:iPhone 🆔:cSxsp/ik


#665 [吉岡まそっち]
菜っ葉 在宅おつー🙋3パーでかいな ずっと前LINEpayつこてた そんときも1年くらい3パーやったわ 今はクレカになったんやなー てか今月でキャッシュレス還元おわてまうな もっとやっといてほしいんですけどぅー ほんでピクルスいいね 宮迫がピクルスつこてなんかソース作ってたでー

⏰:20/06/24 21:49 📱:Android 🆔:YGGcBzEQ


#666 [吉岡まそっち]
宮迫のも料理とゲーム実況だけは興味ないからスルーしてたんやけど、試しにみてみたらどっちもおもろかたンダナー

⏰:20/06/24 21:53 📱:Android 🆔:YGGcBzEQ


#667 [な]
常にキャッシュレス還元してて欲しいw

⏰:20/06/24 23:34 📱:iPhone 🆔:cSxsp/ik


#668 [な]
明日給料日や〜

⏰:20/06/24 23:35 📱:iPhone 🆔:cSxsp/ik


#669 [吉岡まそっち]
菜っ葉 30日で還元終了やねえ(°∀。)お給料で何を買うんだー 教えるんだー

⏰:20/06/25 13:37 📱:Android 🆔:awd2voj2


#670 [吉岡まそっち]
Netflix解約した途端、コブラ会が移籍しよってまた入会せなあかんていう

⏰:20/06/25 13:38 📱:Android 🆔:awd2voj2


#671 [吉岡まそっち]
ふじたんよ なんか手越くんと仲良いアピールしてたって一部のアンチからヒカル叩かれてるけどどーなん

⏰:20/06/25 13:40 📱:Android 🆔:awd2voj2


#672 [吉岡まそっち]
ごはんごはん_( :⁍ 」 )_

⏰:20/06/25 13:40 📱:Android 🆔:awd2voj2


#673 [吉岡まそっち]
お、おにぎりが、食べたいんだな_( :⁍ 」 )_

⏰:20/06/25 13:43 📱:Android 🆔:awd2voj2


#674 [うな]
夜勤、明け、超勤やあぁん
不安定な方が燃える射手座♐

⏰:20/06/25 15:54 📱:iPhone 🆔:H1xnMMn6


#675 [うな]
たまにやから良いけどやで

⏰:20/06/25 15:55 📱:iPhone 🆔:H1xnMMn6


#676 [な]
何も買わへんよ。
生活費と貯金w

⏰:20/06/25 18:20 📱:iPhone 🆔:g2C8.19c


#677 [な]
手越と仲良いアピールについては
私はどうでも良いかな。
アピールしようとしてアピールしてたのかそれは本人にしか分からないことやしアピールしようとしてアピールしてたとして何が悪いのか分からない。

⏰:20/06/25 18:29 📱:iPhone 🆔:g2C8.19c


#678 [な]
そんなん叩かれてるうちに入らんやろw

⏰:20/06/25 18:29 📱:iPhone 🆔:g2C8.19c


#679 [吉岡まそっち]
ぴの やばいね大変やね😓体はしんどくないかい大丈夫かい 山ちゃん応援してるやで

菜っ葉 いつも生活用品とかどこで買ってるん Amazon?楽天?どこなんだー
ふじたんキレてんのかな思っただけ(笑)ゴリゴリのジャニーズと2、3回メシ行っただけでも凄いことやんな 嫉妬してんちゃいます手越くんファンが(°∀。)

⏰:20/06/25 19:15 📱:Android 🆔:awd2voj2


#680 [吉岡まそっち]
湿度がはんぱねー

⏰:20/06/25 19:15 📱:Android 🆔:awd2voj2


#681 [な]
なんで私がキレるんーw
ぶっちゃけヒカルが叩かれようが何しようがなんも思わへんわw

⏰:20/06/25 19:58 📱:iPhone 🆔:g2C8.19c


#682 [な]
生活用品は近くのスーパーかジャパンかスギ薬局で買うで
ネットより安い

⏰:20/06/25 19:59 📱:iPhone 🆔:g2C8.19c


#683 [吉岡まそっち]
菜っ葉 そういうもんなのか(笑)あんまわかってないねんめんごめんご
なるほどね!おれもドラッグストア多いなー ツルハドラッグでポイント三重取りして納得お得みたいな(笑)てか、なんやねんこの生活感だだ漏れな会話

⏰:20/06/26 00:09 📱:Android 🆔:x51WbATo


#684 [吉岡まそっち]
ふじたんもみろyo宮迫のバイオハザード実況おもろいyo

⏰:20/06/26 00:10 📱:Android 🆔:x51WbATo


#685 [な]
最近YouTube見れてない
なにひとつみれてない

⏰:20/06/26 00:15 📱:iPhone 🆔:5TsZaGLE


#686 [うな]
ランチきたんやけど、横のおばさんの家出計画と旦那が残飯に殺虫剤まく話笑ってまう

⏰:20/06/26 12:37 📱:iPhone 🆔:cnkbVJ9E


#687 [うな]
やかましいねん殺虫剤まいたろか

⏰:20/06/26 12:37 📱:iPhone 🆔:cnkbVJ9E


#688 [な]
今日はこれ食べた

jpeg 165KB
⏰:20/06/26 22:33 📱:iPhone 🆔:5TsZaGLE


#689 [吉岡まそっち]
菜っ葉 なんだとーー じゃあ今なに観てるのよ、、(꒦ິ⌑꒦ີ)真鯛!!なんかめでたいことでもあったの?ほんで噂の新しい包丁やんかー

ぴの なんなんその会話(笑)うっとーしー輩が多いよねー 隣で豪快に鼻をかむオッサンとかどういう教育受けてきたん思うわ メシ食うてる人横におんのにそないジュルジュル言わすかねみたいな ほんでそのティッシュを丼に入れて、お愛想〜みたいな やかましわと お前は2度と外でメシくうなと 私そう思うんですよねー🙋🙋

⏰:20/06/26 23:50 📱:Android 🆔:x51WbATo


#690 [吉岡まそっち]
蒸し暑いぜよ

⏰:20/06/26 23:50 📱:Android 🆔:x51WbATo


#691 [吉岡まそっち]
のっくんとひと夏の恋をしてみるスレ

⏰:20/06/26 23:54 📱:Android 🆔:x51WbATo


#692 [吉岡まそっち]
花火のように燃え上がり、儚く消える夏の恋 のっくんがあなただけに夢をお見せします

⏰:20/06/26 23:59 📱:Android 🆔:x51WbATo


#693 [うな]
メンバーズカードいりますか言われて、結構です言うたよ

⏰:20/06/27 00:33 📱:iPhone 🆔:JTVT/wDE


#694 [な]
YouTube見る暇ないということは何も見る暇がないということw
暇な時にまたYouTube見るよw

⏰:20/06/27 12:17 📱:iPhone 🆔:R7etvZPk


#695 [な]
真鯛くらいめでたくなくても普段から食べる!
包丁は3000円くらいのやすいやーつ!

⏰:20/06/27 12:18 📱:iPhone 🆔:R7etvZPk


#696 [吉岡まそっち]
ぴの いいねえ ぴのりんらしいわ(笑)おれいらんくても、あざーっすみたいなまたきちゃいまーすえっへへーみたいな そんなんしてるからお財布が一生行かへんであろう店のメンバーズカードでぱっつんぱっつんですわ。。

菜っ葉 忙しいもんなー(つд;*)観てる暇あらへんわな てゆーかー!ふじたん今日から出社なんちゃうの 頑張るんだマッマfightだおっおー

⏰:20/07/01 22:51 📱:Android 🆔:28gcmdZk


#697 [吉岡まそっち]
いらんメンバーズカードで、僕とデュエルだ

⏰:20/07/01 22:53 📱:Android 🆔:28gcmdZk


#698 [吉岡まそっち]
高反発マットレスが調子よくて背中のダルさが解消したねん

⏰:20/07/01 23:05 📱:Android 🆔:28gcmdZk


#699 [吉岡まそっち]
ていうのは建前で、えっちん時に思ったね僕は 低反発あかんなーと 動力が伝わらんなーと あーだからラブホのベッドは硬いのかーて僕はバックかましながら思ったんだよ

⏰:20/07/01 23:09 📱:Android 🆔:28gcmdZk


#700 [吉岡まそっち]
そこんとこシクヨロ

⏰:20/07/01 23:09 📱:Android 🆔:28gcmdZk


#701 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/07/01 23:10 📱:Android 🆔:28gcmdZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194