100日後に死ぬスレ
最新 最初 🆕
#701 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/07/01 23:10 📱:Android 🆔:28gcmdZk


#702 [◆yuchanG.sg]
妄想したってことでok?

⏰:20/07/02 10:01 📱:iPhone 🆔:O2hMTZ8.


#703 [吉岡まそっち]
ぴあ美さん もうなにが現実でなにが妄想なのかワカラナイ。。

⏰:20/07/02 11:33 📱:Android 🆔:jC31ahOQ


#704 [吉岡まそっち]
わかりゃしまへんわー

⏰:20/07/02 12:32 📱:Android 🆔:jC31ahOQ


#705 [吉岡まそっち]
ごはんごはん

⏰:20/07/02 12:33 📱:Android 🆔:jC31ahOQ


#706 [吉岡まそっち]
今日の気分でいうたら、焼き飯の気分ではありますが

⏰:20/07/02 12:34 📱:Android 🆔:jC31ahOQ


#707 [な]
久しぶりの週5勤務しんどいわ笑

⏰:20/07/02 18:15 📱:iPhone 🆔:Q1EE3Ut.


#708 [吉岡まそっち]
菜っ葉 絶対しんどいっすウッス(/ *;ω;* )/仕事して保育園迎え行ってご飯作って もしかして早起きしてお弁当とかまで作ってんちゃうやろね 頭が下がるわほんま。。

⏰:20/07/02 18:41 📱:Android 🆔:jC31ahOQ


#709 [吉岡まそっち]
世のお母様方に畏敬の念を抱くスレ

⏰:20/07/02 18:42 📱:Android 🆔:jC31ahOQ


#710 [吉岡まそっち]
子供は僅か三歳で一生分の親孝行をしてると聞いております 反抗期迎えたり言うこと聞かなくなっても、まだ首のすわってなかったあの頃を思い出すと親は頑張れるんだとか その頃がなかったら放棄してまうくらい子育ては苦行だと、私そう聞いております

⏰:20/07/02 18:56 📱:Android 🆔:jC31ahOQ


#711 [吉岡まそっち]
さて、帰ろか

⏰:20/07/02 18:58 📱:Android 🆔:jC31ahOQ


#712 [吉岡まそっち]
メシどないしょー

⏰:20/07/02 18:58 📱:Android 🆔:jC31ahOQ


#713 [吉岡まそっち]
ジメ暑いのーほんで

⏰:20/07/02 19:00 📱:Android 🆔:jC31ahOQ


#714 [吉岡まそっち]
鬼ごっつネミーわけでして

⏰:20/07/03 08:03 📱:Android 🆔:mqe46Hxg


#715 [な]
おはー

お弁当作ってるけど早起きするの無理やから夜に全部やってる笑

⏰:20/07/03 08:16 📱:iPhone 🆔:Jpm0GGxg


#716 [な]
子育てって
可愛いわが子が可愛いと思えなくなるのが子育てやと思ってる。
ワンオペで専業で子育てしてる時虐待するかせんかの瀬戸際やった。
働き出して子供と離れる時間できて可愛い可愛いだけになれた。

⏰:20/07/03 08:17 📱:iPhone 🆔:Jpm0GGxg


#717 [な]
体力的には今の方がしんどいけど子育て単体で見た時今の方が楽。

⏰:20/07/03 08:17 📱:iPhone 🆔:Jpm0GGxg


#718 [な]
3歳までの子育ても死ぬほど苦行です。

⏰:20/07/03 08:18 📱:iPhone 🆔:Jpm0GGxg


#719 [吉岡まそっち]
菜っ葉 そうなるみたいやなー(/ *;ω;* )/孫が可愛いのは自分で育てる苦労してないからって言うもんな 我が子と言えどずっと一緒におったらそら頭おかしなるわ 弟の嫁も育児ノイローゼなりかけてたし上の子が小学生なったら一気に楽になったて言うてたわ やっぱ距離感も大事なんやろな

⏰:20/07/03 13:21 📱:Android 🆔:mqe46Hxg


#720 [吉岡まそっち]
きっと親の心子知らずというものは人類の有史以降、普遍のテーマなのかもしれません

⏰:20/07/03 13:31 📱:Android 🆔:mqe46Hxg


#721 [吉岡まそっち]
スパイシーチキンとおにぎりいただいておりますぅ

⏰:20/07/03 14:56 📱:Android 🆔:mqe46Hxg


#722 [吉岡まそっち]
せこせこしこしこポイント貯めてもさ レジ袋代がかかっちゃもどかしいよねー

⏰:20/07/03 15:01 📱:Android 🆔:mqe46Hxg


#723 [吉岡まそっち]
やりくり上手な人はマイナポイントとか言うてるよねー

⏰:20/07/03 15:03 📱:Android 🆔:mqe46Hxg


#724 [吉岡まそっち]
ポイントがマイナスになるん?て真顔で聞いたからね私

⏰:20/07/03 15:04 📱:Android 🆔:mqe46Hxg


#725 [な]
おつー

⏰:20/07/03 18:18 📱:iPhone 🆔:Jpm0GGxg


#726 [な]
マイナポイント、クレカとマイナンバー紐付けるのが嫌すぎてやってない

⏰:20/07/03 18:18 📱:iPhone 🆔:Jpm0GGxg


#727 [匿名@]
広島雨やから今日は中止やわ

⏰:20/07/03 23:28 📱:iPhone 🆔:xZBIE4MY


#728 [塩谷]
弱すぎやろ
今年は無観客やからオープン戦

⏰:20/07/03 23:41 📱:iPhone 🆔:v4bCKudY


#729 [匿名@]
アウディーて広島まで試合見に連れて行って

⏰:20/07/03 23:42 📱:iPhone 🆔:xZBIE4MY


#730 [匿名@]
みっちーに放置されてんで

⏰:20/07/03 23:50 📱:iPhone 🆔:xZBIE4MY


#731 [匿名@]
おやすみ

⏰:20/07/03 23:50 📱:iPhone 🆔:xZBIE4MY


#732 [塩谷]
観れへんがな笑

⏰:20/07/03 23:50 📱:iPhone 🆔:v4bCKudY


#733 [塩谷]
おやすみ

⏰:20/07/03 23:51 📱:iPhone 🆔:v4bCKudY


#734 [匿名@]
寝やんのかい

⏰:20/07/03 23:54 📱:iPhone 🆔:xZBIE4MY


#735 [うな]
low君おづがれー
こんな時間にお風呂上がりな私です

⏰:20/07/04 02:14 📱:iPhone 🆔:cmjPSmOU


#736 [な]
自粛明けやっと美容院いけた!
4ヶ月ぶり!

⏰:20/07/04 21:02 📱:iPhone 🆔:KBtSbpt6


#737 [うな]
High君なって土日は励んでるんやろな

⏰:20/07/04 23:30 📱:iPhone 🆔:cmjPSmOU


#738 [うな]
今のうちにって人ばっかりでめっちゃ忙しいらしい✂

⏰:20/07/04 23:31 📱:iPhone 🆔:cmjPSmOU


#739 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ほうなんや(゜ロ゜)とはいえ、まずマイナンバーカード持ってなかったわ 散髪したんかー どれどれ、ちょっと見してごらんよ

かなやくん 阪神今年はどやろなー 先日のハマスタの9回逆転サヨナラはオイオイやってくれるじゃねーかって思ったよ 家で1人でヤスアキジャンプかましてたのに はい、もちろんベイスターズファンです🌟

塩谷 あら、みったん いつから阪神ファンなったねん 矢野監督どないやねん なんか凄いアンチ多いよな(*_*;

ぴの なんなんlowくんて(笑)低反発低身長からきてるん!すっごいいじるよねー(/ *;ω;* )/お風呂上がりの悩ましいセクシーショットを貼ってくれてもいいんだよ?

⏰:20/07/05 12:09 📱:Android 🆔:H4UqMCW.


#740 [吉岡まそっち]
lowで言うたら、また欲しいスニーカーでてきよったしなんとかしてくれい

⏰:20/07/05 12:11 📱:Android 🆔:H4UqMCW.


#741 [吉岡まそっち]
デデデデン デデデデデデデ デッ デデッ
デデン ヤ!ス!ア!キーー

⏰:20/07/05 12:21 📱:Android 🆔:H4UqMCW.


#742 [な]
食卓に夕飯置いてたら息子がサッカーボール投げてテーブルに飛んでって皿に当たってひっくり返ったぜ
漫画みたいに

⏰:20/07/05 19:26 📱:iPhone 🆔:aT5LHejA


#743 [吉岡まそっち]
菜っ葉 やんちゃやなー(笑)まあ手が焼けるうちがいちばん可愛いんだよきっと 料理ドンマイやで(/ *;ω;* )/

⏰:20/07/05 23:04 📱:Android 🆔:H4UqMCW.


#744 [吉岡まそっち]
ワンパクでもいい たくましく育ってほしい by丸大食品

⏰:20/07/05 23:07 📱:Android 🆔:H4UqMCW.


#745 [吉岡まそっち]
自分を女性化できるアプリで気づいたねんけど おれ、鈴村あいりに似てるよね

jpg 46KB
⏰:20/07/05 23:16 📱:Android 🆔:H4UqMCW.


#746 [吉岡まそっち]
でも絶妙に中の下やな

⏰:20/07/05 23:18 📱:Android 🆔:H4UqMCW.


#747 [吉岡まそっち]
色んな人の写真で遊んでたんやけどメタ太郎ちゃんはやばい 鬼ほど可愛い ここに貼れないのが残念無念

⏰:20/07/05 23:19 📱:Android 🆔:H4UqMCW.


#748 [吉岡まそっち]
ろこんこんこんこんろこんこん

⏰:20/07/05 23:21 📱:Android 🆔:H4UqMCW.


#749 [吉岡まそっち]
日曜がおわていくー

⏰:20/07/05 23:21 📱:Android 🆔:H4UqMCW.


#750 [な]
ニューハーフ感がすごいな

⏰:20/07/05 23:52 📱:iPhone 🆔:aT5LHejA


#751 [吉岡まそっち]
菜っ葉 いやん!レディーボーイと言って(´´ิ💋´ิ`)

⏰:20/07/06 00:29 📱:Android 🆔:NykkjuNw


#752 [吉岡まそっち]
菜っ葉もアプリとってやろーぜ 男前になーろぜ

⏰:20/07/06 00:30 📱:Android 🆔:NykkjuNw


#753 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/07/06 00:30 📱:Android 🆔:NykkjuNw


#754 [吉岡まそっち]
だめだおもろいw

jpg 98KB
⏰:20/07/06 00:35 📱:Android 🆔:NykkjuNw


#755 [吉岡まそっち]
くそーみったんの素材がほしいなー

⏰:20/07/06 00:43 📱:Android 🆔:NykkjuNw


#756 [な]
755以降のレスが表示されんのやけど

⏰:20/07/09 00:32 📱:iPhone 🆔:6Do50b4Q


#757 [な]
759ってなってたのにレスったら減った謎の現象

⏰:20/07/09 00:32 📱:iPhone 🆔:6Do50b4Q


#758 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ほんまや!わいの昨日のレスも消えとる!ふじたん、、おれたち、、過去を失ったのか、、

⏰:20/07/09 01:06 📱:Android 🆔:9VLcgsMk


#759 [吉岡まそっち]
時を戻そう

⏰:20/07/09 01:06 📱:Android 🆔:9VLcgsMk


#760 [うな]
男性化を見せた人に、お父さんに似てるとか怖いとかしか言われへん🤪

⏰:20/07/09 01:10 📱:iPhone 🆔:MAH1tJM2


#761 [吉岡まそっち]
ぴの お父さん貫禄のイケメンですな(//∇//)

⏰:20/07/09 01:16 📱:Android 🆔:9VLcgsMk


#762 [うな]
短髪が見たい

⏰:20/07/09 01:18 📱:iPhone 🆔:MAH1tJM2


#763 [な]
時を戻してくれ

⏰:20/07/09 01:23 📱:iPhone 🆔:6Do50b4Q


#764 [な]
金髪にしたいよー
金髪ショートにしたいよー

⏰:20/07/09 01:23 📱:iPhone 🆔:6Do50b4Q


#765 [吉岡まそっち]
ぴの 短髪できないんだよね課金しないと(笑)せこい話でごめんよ(つд;*)

菜っ葉 似合いそうやー ええやん金髪 それかツートンで(`・ω・´)b

⏰:20/07/09 14:46 📱:Android 🆔:9VLcgsMk


#766 [吉岡まそっち]
ツートンのぱっつんええよな SIAみたいの

⏰:20/07/09 14:47 📱:Android 🆔:9VLcgsMk


#767 [吉岡まそっち]
髪型なあ おれもそろそろ聖子ちゃんカット卒業しよ思てるねんけど なかなかなあ

⏰:20/07/09 14:54 📱:Android 🆔:9VLcgsMk


#768 [吉岡まそっち]
こればっかりはなあ

⏰:20/07/09 14:54 📱:Android 🆔:9VLcgsMk


#769 [吉岡まそっち]
メシICOCA

⏰:20/07/09 14:56 📱:Android 🆔:9VLcgsMk


#770 [な]
つーとんはええわ笑

⏰:20/07/09 16:32 📱:iPhone 🆔:6Do50b4Q


#771 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おかっぱツートン可愛いで 初対面でコヤツただものじゃない思わせれんで(・∀・)ノ

⏰:20/07/09 21:48 📱:Android 🆔:9VLcgsMk


#772 [吉岡まそっち]
お刺身があまりにも美味しすぎるわけでして

⏰:20/07/09 21:51 📱:Android 🆔:9VLcgsMk


#773 [うな]
串カツデートぼつなって一人焼き鳥なう、やーがーなあ

⏰:20/07/09 22:30 📱:iPhone 🆔:gGbZxIVk


#774 [匿名@]
大阪でも新規感染者30人

気ぃつけやー

⏰:20/07/09 23:51 📱:iPhone 🆔:WsfSZu9M


#775 [塩谷]
名前抜けてた

⏰:20/07/09 23:55 📱:iPhone 🆔:WsfSZu9M


#776 [な]
やっと1週間終わったでー
めっちゃ疲れたわー

⏰:20/07/10 18:17 📱:iPhone 🆔:g8SNzSKE


#777 [吉岡まそっち]
ぴの あらあら😢まあでも、会えない日々が愛を育てるみたいなこと誰か言うてたしドンマイやーでぇーー ほんで1人焼き鳥とかしっぶ!

塩谷 東京えらいこっちゃ ピークんときよりやばいやんか(*_*;

菜っ葉 今週もお疲れさーーん!疲れたなあ😩わいもはよ帰って寝たいわ

⏰:20/07/10 20:49 📱:Android 🆔:da5DdF2A


#778 [うな]
明後日会うけどね
焼き鳥は店の人と喋るし、店の女の子も仕事終わりに食べてるし一人感ない🤓

⏰:20/07/10 21:10 📱:iPhone 🆔:6FBTp/Qo


#779 [吉岡まそっち]
ぴの おやおや 今頃だーりんとデートかしら(//∇//)わいも行きつけの焼き鳥屋さんほしいな おやじいつものとか言いたい

⏰:20/07/11 21:02 📱:Android 🆔:cMA767DE


#780 [吉岡まそっち]
コロナ禍でみんなボーナスの心配してますね

⏰:20/07/11 21:06 📱:Android 🆔:cMA767DE


#781 [吉岡まそっち]
ちとファミマ行ってくらあ

⏰:20/07/12 01:42 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#782 [うな]
明後日て書いたでー
けど結局17まで無理なったわあ😇
一ヶ月くらい会ってない気がする😇

⏰:20/07/12 01:45 📱:iPhone 🆔:JDyv04Ck


#783 [うな]
早く帰ってきて寝てしまってた
4時半まで寝るか

⏰:20/07/12 01:46 📱:iPhone 🆔:JDyv04Ck


#784 [吉岡まそっち]
ぴの ほんまやごめんちゃい(笑)17までまだまだやーん まあでも、恋人が久々に会う それはもう、さぞ燃え上がるんでしょうなあ(//∇//)4時半てあとちょいやん!はよ寝なー!

⏰:20/07/12 02:34 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#785 [うな]
19時から寝てしまっててん
初めて二度寝してビックリ😨

⏰:20/07/12 11:41 📱:iPhone 🆔:JDyv04Ck


#786 [な]
私の推しのきまぐれクックが結婚して地味にショック受けてる
ショックとおめでとうという気持ちとで複雑

⏰:20/07/12 17:51 📱:iPhone 🆔:7Y/6ASqA


#787 [吉岡まそっち]
ぴの あらあらまーまー!きっと体は悲鳴をあげておりますよ、、ゆっくり身体を休めてくんろ、、ほんで二度寝が初めててそっちにびっくりやで ついつい四度寝くらいしてまいがちですまそっちです(*_*;

菜っ葉 なんやてーー!!それはショックやな、、元気だしてこ おれたちにはまあまず結婚しないであろうMITTAN & NOKKUNてコンビがいるじゃないか 彼らはファンを裏切らない(°∀。)

⏰:20/07/12 19:28 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#788 [吉岡まそっち]
そいえばわいら世代はグラドルちゅうたらハマショーやたけど最近Youtuberと結婚したんでしょ 泣いちゃう

⏰:20/07/12 19:32 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#789 [吉岡まそっち]
と思ったけど全然泣けなかった

⏰:20/07/12 19:32 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#790 [吉岡まそっち]
辛いの食べたいわよ

⏰:20/07/12 19:36 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#791 [立花孝志]
そやかて工藤

⏰:20/07/12 19:41 📱:iPhone 🆔:cohhM.5U


#792 [吉岡まそっち]
かなやくん NHKをはよぶっ壊して ほんでどうなん阪神 最下位やん 今年はいけるんちゃうの

⏰:20/07/12 19:57 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#793 [吉岡まそっち]
みんなもネッフリで呪怨みよー こわeよー

⏰:20/07/12 20:00 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#794 [立花孝志]
いんやー今年はあかんかな?
真弓岡田バースの時がよかった

⏰:20/07/12 20:01 📱:iPhone 🆔:cohhM.5U


#795 [吉岡まそっち]
かなやくん 鬼ごっつ昔の話やないかーいヽ(;▽;)ノほんですすむくん、私生活の方はどうなん なにかお変わりはありましたか?

⏰:20/07/12 20:52 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#796 [吉岡まそっち]
ゆちゃらも結婚して今じゃパパなんでしょ すすむくんも結婚とかしちゃってんの どうなんその辺

⏰:20/07/12 20:55 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#797 [立花孝志]
ほーう

⏰:20/07/12 22:13 📱:iPhone 🆔:cohhM.5U


#798 [吉岡まそっち]
かなやくん はやく答えて はーやーくー

⏰:20/07/12 22:23 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#799 [吉岡まそっち]
そいえば最近のっくんどこにもおらんくない?

⏰:20/07/12 22:24 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#800 [吉岡まそっち]
それはそれで全然いいんですけど

⏰:20/07/12 22:24 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#801 [吉岡まそっち]
_( :⁍ 」 )_

⏰:20/07/12 22:26 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194