100日後に死ぬスレ
最新 最初 🆕
#801 [吉岡まそっち]
_( :⁍ 」 )_

⏰:20/07/12 22:26 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#802 [立花孝志]
大阪レベル

⏰:20/07/12 22:41 📱:iPhone 🆔:cohhM.5U


#803 [吉岡まそっち]
かなやくん はやくーはやくー(*ノ³∀³*)ノ ☀

⏰:20/07/12 23:44 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#804 [吉岡まそっち]
(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

⏰:20/07/12 23:45 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#805 [吉岡まそっち]
今日のガキ使おもろ

⏰:20/07/12 23:46 📱:Android 🆔:mtPuyvbU


#806 [吉岡まそっち]
都内の新規感染者200人とかやっばーてなるけどさ、アメリカみると1日で新規感染者七万人とか桁違いすぎて良くわからんくなてくるよね

⏰:20/07/13 00:00 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#807 [立花孝志]
オバマ大統領クビ

⏰:20/07/13 00:04 📱:iPhone 🆔:onX1dHI.


#808 [吉岡まそっち]
かなやくん 今、トランプ大統領だよ、、って、、ボ、ボケやんな そ、そうやんな!んなわけあらへんよな!

⏰:20/07/13 00:09 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#809 [吉岡まそっち]
かなやくーんε=ε=ε=(*ノ;Д;)ノ゜.+:。

⏰:20/07/13 00:11 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#810 [吉岡まそっち]
で、どうなの私生活の方は?ねえねえ

⏰:20/07/13 00:12 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#811 [吉岡まそっち]
じゃー質問変える 今イチ推しのアイドルは?山田さん以外で

⏰:20/07/13 00:13 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#812 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/07/13 00:14 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#813 [うな]
ボケじゃないと思う、、

⏰:20/07/13 03:16 📱:iPhone 🆔:lWdmEGes


#814 [吉岡まそっち]
ぴの ガビーン(T_T)ま、まあでもほら!人にはジャンルの得意不得意あるからさ!ははは、、はは、、

⏰:20/07/13 07:08 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#815 [吉岡まそっち]
ただの凡ミスだと信じてるよかなやくん

⏰:20/07/13 07:09 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#816 [吉岡まそっち]
そして謎の早起き

⏰:20/07/13 07:09 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#817 [吉岡まそっち]
2度寝しまあす

⏰:20/07/13 07:10 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#818 [立花孝志]
山本太郎落選か

⏰:20/07/13 09:21 📱:iPhone 🆔:onX1dHI.


#819 [吉岡まそっち]
かなやくん ちとまってやっぱり無理(T_T)まずオバマを処理して ねえ!なんでオバマって言ったの!ねえお願い!答えてよ、、頼むよ、、じゃないとおれ、、おれ、、

⏰:20/07/13 16:46 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#820 [吉岡まそっち]
見なかったことにしたかった 気付かないフリをしたかった でも、、忘れようと思ったさ でも、おれには無理だ、、ねえ、、かなやくん、、

⏰:20/07/13 16:48 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#821 [吉岡まそっち]
かなやくーん(*ノ³∀³*)ノ ☀

⏰:20/07/13 16:49 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#822 [吉岡まそっち]
月曜日から鬼ほど仕事忙しいねんけど

⏰:20/07/13 16:52 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#823 [吉岡まそっち]
そんな中、皮膚科きた お肌のトラブルだけは後回しにできない性分

⏰:20/07/13 16:53 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#824 [立花孝志]
今日は焼肉♡

⏰:20/07/13 17:20 📱:iPhone 🆔:onX1dHI.


#825 [な]
今年の梅雨しつこすぎるわー!

⏰:20/07/13 20:24 📱:iPhone 🆔:LVcB1WMg


#826 [吉岡まそっち]
かなやくん ちょっとwaitちょちょちょ✋焼き肉屋て!すすむくん白ご飯くえへんやんか!そゆときどうしてんの?ふりかけ持参してんのーー?

菜っ葉 まあおれは夏が嫌いやからまだ梅雨の方がええけど😓ジメジメして不快は不快ですよねー

⏰:20/07/13 20:59 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#827 [吉岡まそっち]
秋をひたすら待ち続けるスレ

⏰:20/07/13 20:59 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#828 [吉岡まそっち]
なんなんこの脆弱なサイトは 画像が貼れないじゃーん

⏰:20/07/13 21:18 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#829 [吉岡まそっち]
電車密ってるう

⏰:20/07/13 21:19 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#830 [吉岡まそっち]
ふじたんはヒカルの甘い歌声に酔いしれたらええんやで

youtu.be/..

⏰:20/07/13 21:34 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#831 [な]
ヒカルの声はあんまり好きじゃない
顔はタイプやけど

⏰:20/07/13 21:37 📱:iPhone 🆔:LVcB1WMg


#832 [塩谷]
じゃんて!
もうすっかりハマっ子かい

⏰:20/07/13 21:38 📱:iPhone 🆔:TSI6RpSs


#833 [塩谷]
ほんまや画像貼れへん

⏰:20/07/13 21:45 📱:iPhone 🆔:TSI6RpSs


#834 [吉岡まそっち]
菜っ葉 わがままな子猫ちゃんやな ほんならまそっちがとろけるよな甘々の歌声を君にお届け reik ft.ウィシン&オズナをcheck it!

youtu.be/..

塩谷 僕は〇〇だべーとかの湘南言葉がすきやな 若い女の子もみんな中居くんやねん喋り方 そこが東京の子と違って萌え萌えキュンやねんなー

⏰:20/07/13 21:52 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#835 [吉岡まそっち]
せやねん貼れへんねん ポンコツも大概にせいってお話

⏰:20/07/13 21:53 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#836 [吉岡まそっち]
ラテンはええのう きゅんきゅんくるのう

⏰:20/07/13 21:56 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#837 [塩谷]
イキそうだべーとか?
いややわそんなん笑

⏰:20/07/13 22:06 📱:iPhone 🆔:TSI6RpSs


#838 [吉岡まそっち]
塩谷 んなあほな(笑)おるかーそんなやつ んな、みったんは次のレスは三重の方言全開でレスしてや(・∀・)ノ

⏰:20/07/13 23:02 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#839 [吉岡まそっち]
静岡やでびっくりすんのは 〇〇だらって言うからね ほんまやからね 普通の日常会話も笑いそうなってたまらん

⏰:20/07/13 23:04 📱:Android 🆔:hjVDgYj6


#840 [立花孝志]
オバマ大統領クビ

⏰:20/07/14 08:31 📱:iPhone 🆔:Y8Ld9ieg


#841 [な]
給料3万上がった(笑)

⏰:20/07/14 21:56 📱:iPhone 🆔:kXnBhH/k


#842 [立花孝志]
森友学園そろそろできるかな?
いっっっねんせいになったーーら
籠池くんともだっちーになれるかっなー?

⏰:20/07/15 00:40 📱:iPhone 🆔:nDMrc9nY


#843 [うな]
ち、抜けてるで

⏰:20/07/15 01:07 📱:iPhone 🆔:53iZyI7Q


#844 [吉岡まそっち]
かなやくん 少し落ち着くんだかなやさん 少しだけ、少しだけ落ち着くんだ 本当に少しだけ 絶対に少しだけ落ち着くんだ

菜っ葉 おいおいおーい!まってくれよベイべー、、どんな会社やねん 昇給早すぎるやろ なんかおごてヽ(°∀。)ノ

ぴの かなやくんの一世一代の渾身のレスやったのに、それが脱字っていう、、ここは正直ばっちーん決めてほしかったところ(T_T)

⏰:20/07/15 09:44 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#845 [吉岡まそっち]
コーヒーこぼしちゃったの

⏰:20/07/15 09:48 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#846 [吉岡まそっち]
よっ恋しょ

⏰:20/07/15 09:56 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#847 [立花孝志]
ごーとぅーきゃんぺーんで旅行いこ

⏰:20/07/15 13:15 📱:iPhone 🆔:nDMrc9nY


#848 [吉岡まそっち]
かなやくん なんかわからんけどちょっとおもろかた(笑)

⏰:20/07/15 15:14 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#849 [吉岡まそっち]
かなや氏〜(*ノ³∀³*)ノ ☀

⏰:20/07/15 15:15 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#850 [吉岡まそっち]
メシどないしょー

⏰:20/07/15 15:16 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#851 [吉岡まそっち]
激辛いラーメンがええなーー

⏰:20/07/15 15:18 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#852 [立花孝志]
蚊に噛まれた

⏰:20/07/15 15:20 📱:iPhone 🆔:nDMrc9nY


#853 [吉岡まそっち]
かなやくん ムヒを、塗るんじゃあ!

⏰:20/07/15 16:31 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#854 [吉岡まそっち]
おなかいぱいやで

⏰:20/07/15 16:32 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#855 [吉岡まそっち]
よさこい踊ってる甥っ子の動画が可愛いすぎて泣いてる

⏰:20/07/15 16:33 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#856 [吉岡まそっち]
仮面ライダーブラックのOP、今聴くとその歌唱力に度肝抜かれるからね

youtu.be/..

⏰:20/07/15 16:40 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#857 [な]
ボーナスないからなぁ

⏰:20/07/15 16:41 📱:iPhone 🆔:m3Nd2SsE


#858 [な]
年間で36万アップやけどボーナスと思ったら少ないよねー

⏰:20/07/15 16:43 📱:iPhone 🆔:m3Nd2SsE


#859 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ふじたんにとってはたかが三万かもしれない だがね!のっくんからしたら生涯年収と言っても過言ではないくらいのビッグマネーですよ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/07/15 19:57 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#860 [な]
働いてないやつと比べるなw

⏰:20/07/15 20:03 📱:iPhone 🆔:m3Nd2SsE


#861 [吉岡まそっち]
菜っ葉 そういう生き方もあるのかなーって、疲れた時たまに思っちゃうよね٩(◍ ᐛ ◍)و

⏰:20/07/15 20:10 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#862 [吉岡まそっち]
ああそうさ 確かにのっくんはルンペンかもしれない、、だからと言って!彼がおれたちより不幸なのかと聞かれたら、きっとそれは違うはずだ、、

⏰:20/07/15 20:11 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#863 [吉岡まそっち]
いや不幸だよなどう考えても よし頑張ろ

⏰:20/07/15 20:12 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#864 [な]
幸せって主観でしかないから働かたくなくて働いてないなら幸せちゃうか本人わ

⏰:20/07/15 20:20 📱:iPhone 🆔:m3Nd2SsE


#865 [立花孝志]
西勇輝不倫やって

⏰:20/07/15 20:26 📱:iPhone 🆔:nDMrc9nY


#866 [立花孝志]
ゆーいちろう結婚したん

⏰:20/07/15 20:27 📱:iPhone 🆔:nDMrc9nY


#867 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ほんとその通りね 私も考えてしまうの だって私、人一倍強欲で守銭奴なんですもの たまに疲れちゃって解放されたくなるの ウフフ、柄にもなくしんみりしちゃったわね さ、飲み直しましょう🍸✨🍸

かなやくん まじかワロタ ほんま下半身タイガースやな ゆちゃらここの人と結婚して子供おるって かなやくん連絡して呼んできてよ🙋

⏰:20/07/15 20:57 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#868 [吉岡まそっち]
ちと中目黒いきたいねんけどもうこんな時間やしな

⏰:20/07/15 20:59 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#869 [吉岡まそっち]
(☝◞‸◟)☝

⏰:20/07/15 21:07 📱:Android 🆔:awVOLtAM


#870 [うな]
ちょいちょい合うからにやけるわ
BLACKの曲とか日常やし、笑

⏰:20/07/15 21:22 📱:iPhone 🆔:DeAFMI.Y


#871 [立花孝志]
ゆういちろう節操がないなやれやれ

⏰:20/07/15 22:11 📱:iPhone 🆔:nDMrc9nY


#872 [立花孝志]
なんて書いていいかわからないこまた( ͡° ͜ʖ ͡°)

⏰:20/07/15 22:38 📱:iPhone 🆔:nDMrc9nY


#873 [吉岡まそっち]
ぴの やりますねー(笑)おれブラックとRXしか分からんけど歌も好きでたまに聴きにいってしまうっすウッス ライダーすきやった?て、しょっちゅう聴いてるんやし嫌いなわけないか😎

かなやくん 今も結婚生活続いてるか知らんでー とっくに捨てられとるかもしらん とはいえ嫁さんと絡んだことはないけど別れた雰囲気はなさそうねー🙋

⏰:20/07/16 01:30 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#874 [吉岡まそっち]
きたくだよっと

⏰:20/07/16 01:36 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#875 [吉岡まそっち]
明日は休みやしYOUTUBEみて呪怨2話みてしこって呪怨3話みて寝る

⏰:20/07/16 01:45 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#876 [吉岡まそっち]
縦の糸はのぶくん 横の糸は?そうだね塩谷だね

⏰:20/07/16 01:49 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#877 [うな]
観たことはない。笑
そういうの良くあるねん

⏰:20/07/16 02:51 📱:iPhone 🆔:F3Yz1b4Q


#878 [吉岡まそっち]
ぴの どゆこと(笑)歌だけってこと?そんなパタンあんのーーヽ(;▽;)ノ

⏰:20/07/16 03:08 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#879 [吉岡まそっち]
ぴのりんもネッフリ入って呪怨みよーよー こわeでー

⏰:20/07/16 03:09 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#880 [吉岡まそっち]
丑三つ時に部屋真っ暗でみるホラーは格別やねんれ もっすごい嫌ーな気分なるねんれ

⏰:20/07/16 03:11 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#881 [吉岡まそっち]
さすがにネミーヨ

⏰:20/07/16 03:32 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#882 [うな]
聖闘士星矢もそうやし

⏰:20/07/16 04:23 📱:iPhone 🆔:F3Yz1b4Q


#883 [立花孝志]
立憲民主党

⏰:20/07/16 09:16 📱:iPhone 🆔:7RsgzukE


#884 [吉岡まそっち]
ぴの ペーガサスファンタジーー!!!

かなやくん オバマ大統領クビ

⏰:20/07/16 12:50 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#885 [吉岡まそっち]
都内新規感染者280人てやっばっくなあーい?

⏰:20/07/16 12:50 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#886 [吉岡まそっち]
コロちゃんこあいよ

⏰:20/07/16 12:52 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#887 [吉岡まそっち]
もうええってーほんまにー

⏰:20/07/16 12:54 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#888 [吉岡まそっち]
末広がりの八八八

⏰:20/07/16 12:54 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#889 [立花孝志]
そうか

⏰:20/07/16 19:37 📱:iPhone 🆔:7RsgzukE


#890 [吉岡まそっち]
かなやくん せやん!(^o-)にっ

⏰:20/07/16 23:22 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#891 [吉岡まそっち]
はらへた٩(◍ ᐛ ◍)و

⏰:20/07/16 23:30 📱:Android 🆔:1E/k4wW.


#892 [うな]
レッドリボン軍の歌シビレルで

⏰:20/07/17 00:14 📱:iPhone 🆔:8sPageAI


#893 [吉岡まそっち]
ぴの しびれかたのクセがすごい その曲は覚えてないなー ロマンティックあげるよはすこ❤

⏰:20/07/17 02:29 📱:Android 🆔:RWq5/VSE


#894 [吉岡まそっち]
でもうとてる人がまあまあ頭おかしい

jpg 146KB
⏰:20/07/17 02:30 📱:Android 🆔:RWq5/VSE


#895 [吉岡まそっち]
貼れるようになったじゃーん

⏰:20/07/17 02:30 📱:Android 🆔:RWq5/VSE


#896 [吉岡まそっち]
あっ!ぴのりん17日やで!てことは、、今夜は乱れるのかしら、、ゴクリ

⏰:20/07/17 02:37 📱:Android 🆔:RWq5/VSE


#897 [吉岡まそっち]
快楽に身を委ねるとでも言うのでしょうか、、ゴクリンコ

⏰:20/07/17 02:38 📱:Android 🆔:RWq5/VSE


#898 [うな]
よー覚えてるよな、笑
どんなけ喧嘩しても結果オーライなる部分もあるよ相性良ければ。
連休や🥴

⏰:20/07/17 03:12 📱:iPhone 🆔:8sPageAI


#899 [うな]
雨の日に室内からブルマが外を観てたなあ
その曲は

⏰:20/07/17 03:13 📱:iPhone 🆔:8sPageAI


#900 [立花孝志]
雨やな

⏰:20/07/17 09:26 📱:iPhone 🆔:U9TtDBJM


#901 [吉岡まそっち]
ぴの 連休いいねーいっぱい楽しんでちょ(* ^ー゜)ノ相性は大事よね だってS極とS極じゃ互いに反発してまいますもの そうそう、あの何とも言えないブルマの物憂げな表情をみて、なんかあったんか?て勝手に1人で心配してます

かなやくん よー降るわほんまに☔

⏰:20/07/17 12:06 📱:Android 🆔:RWq5/VSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194