ロマンティックあげるよ
最新 最初 🆕
#301 [うな]
JUJUのカバーなら中森明菜の情熱が好き

⏰:20/07/26 01:53 📱:iPhone 🆔:jnein41.


#302 [うな]
めっちゃ納豆食べるから納豆出汁巻したら
俺は納豆が好きやから食べてるんじゃなくて体に良いから食べてるとか言い出して
加熱したら匂い倍増なるから納豆好きは好きなはずやのに
2度と納豆を語るなってバシッと言ったものの、語られた事が無かったって言う納豆の長文でおやすみ。

⏰:20/07/26 01:55 📱:iPhone 🆔:jnein41.


#303 [匿名N]
まそさん、おはよう(^-^ゞ

⏰:20/07/26 06:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#304 [吉岡まそっち]
ぴの 歌いかたクセある人は賛否両論あるよね JUJUはしゃくり、がなり、フォール、エッジなどテクニックありますね 数曲しか知らないけどビブラートはあんま使わんのかしら 情熱を含め今度ちゃんと聴いてみます🙇わかった!だーりんの若さの秘訣は納豆ちゃいます?血管からアンチエイジングしてはるんやわきっと おれも納豆食べまくろー しかしぴのりんの長文めずらしい(笑)

のぶくん まいどごずいに(・д・)ノ

⏰:20/07/26 09:23 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#305 [な]
私は小柳ゆきがスキー
歌のうまさで言うとトップクラスでしょ!

⏰:20/07/26 09:24 📱:iPhone 🆔:gZ29IOW2


#306 [吉岡まそっち]
ナットウキナーゼは40度で死ぬってテレビでみたから健康目的やったらやっぱ冷たいままの方がいいのかしら

⏰:20/07/26 09:25 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#307 [吉岡まそっち]
菜っ葉 小柳ゆきも素晴らしい歌唱力で まそっちはMISIAと吉田美和とスーパーフライと宇多田はやっぱスゲーと思います🙋

⏰:20/07/26 09:27 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#308 [な]
MISIAも上手い思うけど声があんまり好きじゃないかな。
吉田美和の声はだいすき

⏰:20/07/26 09:29 📱:iPhone 🆔:gZ29IOW2


#309 [な]
すーぱーふらいも好きな声かな
宇多田はあんまり興味が無い(飽きた)

⏰:20/07/26 09:30 📱:iPhone 🆔:gZ29IOW2


#310 [匿名N]
川柳いくで。

朝起きに
チンチン洗う
夏休み。

⏰:20/07/26 09:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#311 [吉岡まそっち]
菜っ葉 せやねん🙋なんぼ歌うまくても好みあるもんな 逆に下手くそでも刺さる人ておるし 飽きるのわかる 宇多田はフルアルバム全曲聴くと何故か疲れる(笑)

のぶくん 季語が直接的すぎるしやり直し🙅

⏰:20/07/26 10:52 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#312 [吉岡まそっち]
顔だけで言うたら賛否というか否しかないけどきよえさまです

⏰:20/07/26 10:53 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#313 [吉岡まそっち]
ありがとうて伝えたくて、あなるを見つめるけど

⏰:20/07/26 10:54 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#314 [吉岡まそっち]
わいは椎名林檎やな テクニックやばいけど声が苦手すぎて聴いてられへん

⏰:20/07/26 10:56 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#315 [な]
のぶくんオーダー

⏰:20/07/26 10:58 📱:iPhone 🆔:gZ29IOW2


#316 [うな]
プロが選ぶNo.1は玉置浩二らしいで
あと久保田、スーパーフライ、吉田美和、宇多田ヒカル、など

⏰:20/07/26 10:59 📱:iPhone 🆔:jnein41.


#317 [吉岡まそっち]
菜っ葉 え!多分彼なりにウケると思ったんだと思います(笑)もちろん面白くありません スベる以前の問題です ですが、川柳でorderは少々酷ではないかなと ふじたんのお気持ちも分かりますが、今回だけは目をつむってあげてみてはいかがでしょうか(T_T)

ぴの プロ目線はわからんもんやねー 玉置浩二て生きていくーんだーそれでいいんだーの人でしょ そんな凄い人やったんや😲

⏰:20/07/26 11:23 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#318 [吉岡まそっち]
くさいおっきにぃ!ボケるならちゃんとウケて お願い

⏰:20/07/26 11:23 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#319 [吉岡まそっち]
おら氷室京介とか凄いと想うけどな 声もセクシーで男らしくて

⏰:20/07/26 11:25 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#320 [うな]
玉置浩二は修正が一切必要ないらしい

⏰:20/07/26 11:27 📱:iPhone 🆔:jnein41.


#321 [うな]
浜崎あゆみと中島美嘉は音痴過ぎ

⏰:20/07/26 11:27 📱:iPhone 🆔:jnein41.


#322 [匿名N]
すんませーんm(_ _)m

⏰:20/07/26 11:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#323 [な]
浜崎あゆみは音痴プラスリズム感がないw

⏰:20/07/26 12:28 📱:iPhone 🆔:gZ29IOW2


#324 [吉岡まそっち]
ぴの そうなんや(゜ロ゜)なんか青田典子といちゃいちゃしてたイメージしかない(笑)中島美嘉は生歌ひどいね、、

のぶくん 許してほしかったら自撮りして載せろやって 菜っ葉が言うてるからしゃーないね ねーのっくん(・д・)ノ

菜っ葉 あゆの声も無理やったわー あと最近は紅蓮華のLiSAの声とかも キンキンしてあかん(*_*;

⏰:20/07/26 17:55 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#325 [吉岡まそっち]
ボケなのかナルシストなのかよく分からない、そんな宮迫がすこ

youtu.be/..

⏰:20/07/26 17:59 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#326 [な]
たぶんナルシストちゃう
宮迫好きやけど歌ってみたシリーズは嫌い

⏰:20/07/26 18:32 📱:iPhone 🆔:gZ29IOW2


#327 [吉岡まそっち]
菜っ葉 酔えるほどの自分か?て思うけどナルシストやもんなー宮迫(笑)バイオハザード実況完結して寂しいお(T_T)

⏰:20/07/26 18:59 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#328 [吉岡まそっち]
宮迫の妹て自閉症かなんかなん リアクションとか一切せんし

⏰:20/07/26 19:02 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#329 [吉岡まそっち]
今日も勝つなこりゃ 3立てやなこりゃ

⏰:20/07/26 19:07 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#330 [藤原史織]
(o^^o)

⏰:20/07/26 19:17 📱:iPhone 🆔:B3Vtpl02


#331 [塩谷]
行きつけのたこ焼き屋

png 3279KB
⏰:20/07/26 19:18 📱:iPhone 🆔:ZVhTUmms


#332 [藤原史織]
うちの地元

⏰:20/07/26 19:21 📱:iPhone 🆔:B3Vtpl02


#333 [塩谷]
そうそう沢良宜公園近く

⏰:20/07/26 19:29 📱:iPhone 🆔:ZVhTUmms


#334 [藤原史織]
今はやってないんかなー?

⏰:20/07/26 19:31 📱:iPhone 🆔:B3Vtpl02


#335 [塩谷]
行きつけ言うだけど最近行ってないからわからん笑

⏰:20/07/26 19:40 📱:iPhone 🆔:ZVhTUmms


#336 [藤原史織]
なんやそれ

⏰:20/07/26 19:50 📱:iPhone 🆔:B3Vtpl02


#337 [吉岡まそっち]
かなやくん 六点差をひっくり返されるくそ球団なんとかしてくれへん(T_T)

塩谷 みやたこやん オカンと妹によろしく言うといて🙋

⏰:20/07/26 23:10 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#338 [吉岡まそっち]
ヤスアキあかんな 広島打線を1イニングも抑えられんのならどこのチームを抑えられるねん

⏰:20/07/26 23:13 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#339 [吉岡まそっち]
辛いの食いたいから帰りしセブイレ寄っちゃっていいかな?

⏰:20/07/26 23:14 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#340 [吉岡まそっち]
北極ラーメン買っちゃっていいかな?

⏰:20/07/26 23:14 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#341 [匿名N]
おはよう(^-^ゞ
昨日、地元の居酒屋いったら呑み代500
円やった。

⏰:20/07/27 06:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#342 [匿名N]
5つも歳上の先輩に感謝です。

⏰:20/07/27 07:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#343 [藤原史織]
のぶくん黙って

⏰:20/07/27 08:51 📱:iPhone 🆔:0yyafjCU


#344 [匿名N]
しおりちゃん、「すんませーん」

⏰:20/07/27 08:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#345 [吉岡まそっち]
のぶくん黙って

⏰:20/07/27 13:43 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#346 [匿名N]
まそさん
「すんませーん」

⏰:20/07/27 16:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#347 [匿名N]
もしif、うなちゃんが独身、恋人いてなくて、子供いてなかったら、ロマンティックしたいなぁ♪”
「ロマンスの神様ぁ〜」

⏰:20/07/27 16:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#348 [な]
のぶくんオーダー

⏰:20/07/27 18:20 📱:iPhone 🆔:xDplYDcA


#349 [匿名N]
菜っ葉
ごめん。堪忍してねm(_ _)m

⏰:20/07/27 18:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#350 [吉岡まそっち]
のぶくんサヨナラ

⏰:20/07/27 18:49 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#351 [うな]
な、無駄無駄

⏰:20/07/27 18:59 📱:iPhone 🆔:th35whrg


#352 [吉岡まそっち]
ぴの いや、流れでなんとなく言うてみた(笑)ほんまにするん?菜っ葉も本気なのかな その辺はちょっと怪しいので、、

⏰:20/07/27 19:06 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#353 [吉岡まそっち]
のぶくんクッサ

⏰:20/07/27 19:07 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#354 [うな]
私は正直視界に入ってるようで霞んでる感じやけど恋人のクダリはなんなん

⏰:20/07/27 19:21 📱:iPhone 🆔:th35whrg


#355 [藤原史織]
かえろー

⏰:20/07/27 19:35 📱:iPhone 🆔:0yyafjCU


#356 [匿名N]
まそさん
俺、俺、風呂あがりで「フレッシュ、フレッシュ ニューフレッシュ」\(^-^)/

⏰:20/07/27 20:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#357 [な]
347がいつも視界に入れたくないレスだよ
それ以外も全部視界に入れたくないんやけど
特に入れたくない

⏰:20/07/27 20:42 📱:iPhone 🆔:xDplYDcA


#358 [な]
居酒屋で500円で済んだって
先輩か誰か知らんけど出してもらっていつもありがとうって
情けない話をどやってるのも見苦しいわ

⏰:20/07/27 20:43 📱:iPhone 🆔:xDplYDcA


#359 [うな]
500円受け取る先輩も私には解らない

⏰:20/07/27 20:48 📱:iPhone 🆔:th35whrg


#360 [な]
働いてないのに居酒屋飲みに行くって…
って言うところも

⏰:20/07/27 20:53 📱:iPhone 🆔:xDplYDcA


#361 [うな]
出したるから出てこいなら全額出すよな

⏰:20/07/27 20:56 📱:iPhone 🆔:th35whrg


#362 [吉岡まそっち]
ぴの 恋人いてなかったらmyチャリのケツに乗せたいて本気で思ってるでのぶくんは(笑)てか、手の届く女と思われてる事がそもそも屈辱だよね😢😢

かなやくん お疲れさまですー🙋

のぶくん フレッシュなのぶくんの写メみたいなー❤

菜っ葉 それな(笑)もしifやろ もうええってーてなるわな おれは川柳でチンチン洗う夏休みて言うてたけど、あんた365連休やないかーてきな 夏休みもへったくれもあるかーみたいな そこにツッコミたくなる✋✋

⏰:20/07/27 21:06 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#363 [吉岡まそっち]
ほんでもうのっくん寝てるやろ どんなリズムやねん

⏰:20/07/27 21:16 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#364 [塩谷]
今年は366日な!

⏰:20/07/27 21:23 📱:iPhone 🆔:1QSnp9O2


#365 [塩谷]
夏はまだか

⏰:20/07/27 21:31 📱:iPhone 🆔:1QSnp9O2


#366 [匿名N]
うなちゃん、ちゃうがなぁ。居酒屋に歩いて呑みに行ったら5歳、歳上の先輩にビールぎょうさん頂いたて、俺が頼んだビールは自分で出しただけやで。


まそさん、ほな俺のニュー写メいくでぇ。

jpg 21KB
⏰:20/07/27 21:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#367 [うな]
顔隠してても不細工

⏰:20/07/27 21:37 📱:iPhone 🆔:th35whrg


#368 [藤原史織]
あついー

⏰:20/07/27 21:40 📱:iPhone 🆔:0yyafjCU


#369 [匿名N]
しゃーけど、うなちゃん美人やなぁ〜。タイプやわぁ〜。

⏰:20/07/27 21:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#370 [うな]
誰でもそうやと思うけど自分が男前や思わない人に言われても何も思わんで
彼氏男前やし

⏰:20/07/27 21:47 📱:iPhone 🆔:th35whrg


#371 [吉岡まそっち]
塩谷 うるう年やっけ今年 もう梅雨明けやろ今週 今年台風こなくなあーい?

のぶくん なんで嘘つくん悲しい これも何回も貼ってるやつやん ニューフレッシュなニューおにんがみたいの❤

ぴの めっちゃ言うやん(笑)

かなやくん エアコンつかおエアコン🙌

⏰:20/07/27 21:48 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#372 [な]
髪型と服装が無理

⏰:20/07/27 21:49 📱:iPhone 🆔:xDplYDcA


#373 [吉岡まそっち]
今度はネタ抜きでのぶくんを綺麗にしてあげた

jpg 99KB
⏰:20/07/27 21:49 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#374 [吉岡まそっち]
おれの女性化はみんなに抱けるて言われたけど、のぶくんはやっぱ抱けへんな

⏰:20/07/27 21:51 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#375 [うな]
自分が何色が似合うか、どんな形の眉が似合うか、輪郭からしてどんな髪型が似合うかをわかってたらそんな酷評ならん

⏰:20/07/27 21:51 📱:iPhone 🆔:th35whrg


#376 [吉岡まそっち]
菜っ葉 もうやめて!のぶくんのライフはゼロyo!

⏰:20/07/27 21:51 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#377 [塩谷]
余裕で抱ける

⏰:20/07/27 22:00 📱:iPhone 🆔:1QSnp9O2


#378 [匿名N]
そんな事はない。そんな事で笑う奴はその人、転落するぞっ!

⏰:20/07/27 22:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#379 [うな]
転落してる奴が何言うてるん

⏰:20/07/27 22:05 📱:iPhone 🆔:th35whrg


#380 [匿名N]
俺、オカマちゃうのに写メをオカマ化にすんなよっ!

⏰:20/07/27 22:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#381 [匿名N]
うなちゃん、「すっきゃで」(*’ー’*)ノ

⏰:20/07/27 22:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#382 [吉岡まそっち]
ぴの 酷評すぎて草 じゃなくて傘

塩谷 なんでもいけるもんなみったんは ゆりやんを犯りたい言うてたもんな(T_T)

のぶくん はい、小生意気〜 はい、order〜

⏰:20/07/27 22:28 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#383 [吉岡まそっち]
きたくだよっと

⏰:20/07/27 22:29 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#384 [吉岡まそっち]
冗談やでにぃやん

⏰:20/07/27 22:31 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#385 [匿名N]
まそさん
焦ったがなぁ〜┉┉┉┉

⏰:20/07/27 22:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#386 [吉岡まそっち]
のぶくん orderはぴのりんと菜っ葉のGO!サインやで 気つけてね(^o-)にっ

⏰:20/07/27 22:41 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#387 [吉岡まそっち]
お二人と仲良くしてほしいなんて思いません 仲良くなれる余地はもうありませんから ただただ二人の気に触らないように 腫れ物を扱うように接していただければ

⏰:20/07/27 22:44 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#388 [塩谷]
ゆりやん?そんなん言うてへんやろ笑
絶対無理

⏰:20/07/27 22:46 📱:iPhone 🆔:1QSnp9O2


#389 [吉岡まそっち]
塩谷 牧野ステテコは?スレンダーやで

⏰:20/07/27 22:57 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#390 [塩谷]
いや、あかんやろ笑
清水あいりならイケる

⏰:20/07/27 22:58 📱:iPhone 🆔:1QSnp9O2


#391 [吉岡まそっち]
塩谷 どんなクリーチャーかなー思たらHカップのグラドルやんけ!誰でもいけるやろこんなもん(*`Д´)ノ!!

jpeg 18KB
⏰:20/07/27 23:10 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#392 [藤原史織]
なんやこのスレ

⏰:20/07/27 23:14 📱:iPhone 🆔:0yyafjCU


#393 [吉岡まそっち]
かなやくん みちろうを愛でるスレ。。

⏰:20/07/27 23:17 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#394 [藤原史織]
明日から2連休ー

⏰:20/07/27 23:17 📱:iPhone 🆔:0yyafjCU


#395 [吉岡まそっち]
こちとら女芸人の話しとるっちゅーねん 紺野ぶるまに踏まれたい

jpg 12KB
⏰:20/07/27 23:17 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#396 [吉岡まそっち]
かなやくん ええなあー😭😭どっか行くん

⏰:20/07/27 23:18 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#397 [藤原史織]
どこも行かないよ
友達いないし

⏰:20/07/27 23:19 📱:iPhone 🆔:0yyafjCU


#398 [塩谷]
清水あいり芸人やで

youtu.be/..

⏰:20/07/27 23:36 📱:iPhone 🆔:1QSnp9O2


#399 [吉岡まそっち]
かなやくん ナンカゴメン(^_^;)西原ゆういちろうくん誘お!

塩谷 芸人ちっくなことしてるグラドル感が凄いけど、とりあえずネタはおもんなかた

⏰:20/07/27 23:43 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#400 [吉岡まそっち]
関西長いこと離れるともうローカルな情報とか入ってこーへんねん

⏰:20/07/27 23:44 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#401 [吉岡まそっち]
相席食堂てなに?て感じやもん

⏰:20/07/27 23:44 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194