暖かい試み
最新 最初 🆕
#231 [吉岡まそっち]
からのおはよううたぱこ

⏰:20/08/12 08:44 📱:Android 🆔:yRT/Dxqs


#232 [うなりん]
おはよー、結局昨日来てさっき仕事行った✂
今日は私も美容室からの実家でしゃぶしゃぶだ。もうちょっと寝よ😪

⏰:20/08/12 10:03 📱:iPhone 🆔:IMH/o4gQ


#233 [吉岡まそっち]
ぴの 最近めっちゃ半値マイナーチェンジするやん(笑)だーりんといちゃらぶしたんやあ(//∇//)えろいですなあ
しゃぶしゃぶいいね👍ゆっくり休んでちょ

⏰:20/08/12 10:14 📱:Android 🆔:yRT/Dxqs


#234 [吉岡まそっち]
わいもフルモデルチェンジしよかな

⏰:20/08/12 10:14 📱:Android 🆔:yRT/Dxqs


#235 [吉岡まそっち]
>>198 塩谷と明治て相方やったんちゃうの 仲悪かったん

⏰:20/08/12 10:18 📱:Android 🆔:yRT/Dxqs


#236 [吉岡まそっち]
おれが聞いてるのは、当時は明治昭和とダブルしこしこが敵対していて、報復に次ぐ報復と日々、激しい抗争を繰り広げていたと 結果として争いに疲弊した明治昭和側は降伏 解散、そして明治の追放、昭和の改名を条件に終結を迎えたと

⏰:20/08/12 10:27 📱:Android 🆔:yRT/Dxqs


#237 [吉岡まそっち]
私、そう聞いておりますけど

⏰:20/08/12 10:27 📱:Android 🆔:yRT/Dxqs


#238 [吉岡まそっち]
こうして昭和は『しん』となった

⏰:20/08/12 10:29 📱:Android 🆔:yRT/Dxqs


#239 [吉岡まそっち]
しかし歴史は勝者がつくると言いますからね どこまでほんとだか

⏰:20/08/12 10:30 📱:Android 🆔:yRT/Dxqs


#240 [吉岡まそっち]
ハンバーグっう

⏰:20/08/12 10:32 📱:Android 🆔:yRT/Dxqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194