暖かい試み
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち]
スレタイが思い付かないにも程がある

⏰:20/08/08 00:37 📱:Android 🆔:tmzo4ua2


#2 [藤原史織]
のぶくん入院あるあるの巻羽?

⏰:20/08/08 00:39 📱:iPhone 🆔:m5eW8SwI


#3 [吉岡まそっち]
とりあえずのっくんの今スレでの処遇は、有識者の方々の意見を聞き、適切な判断を下したいと思とりますう

⏰:20/08/08 00:40 📱:Android 🆔:tmzo4ua2


#4 [吉岡まそっち]
かなやくん 酔ってるでしょあれ パンティーのコックピットがなんやて(笑)

⏰:20/08/08 00:41 📱:Android 🆔:tmzo4ua2


#5 [吉岡まそっち]
故に、入院はしていないと判断せざるを得ないデスネー

⏰:20/08/08 00:42 📱:Android 🆔:tmzo4ua2


#6 [うなあ]
奴の議事録せっかく書いたのに

⏰:20/08/08 00:43 📱:iPhone 🆔:2zh8cJL.


#7 [藤原史織]
のぶくんに幸あれ、アーメン

⏰:20/08/08 00:43 📱:iPhone 🆔:m5eW8SwI


#8 [うなあ]
19時から寝たら起きてしまった、、

⏰:20/08/08 00:44 📱:iPhone 🆔:2zh8cJL.


#9 [吉岡まそっち]
ぴの 議事録素晴らしかったよ(笑)心の中でスタンディングオベーションしたよ👏

かなやくん 今度一緒にのぶくんちいこや🙋

⏰:20/08/08 02:09 📱:Android 🆔:tmzo4ua2


#10 [吉岡まそっち]
5時起きやしそら早寝なりますわなー

⏰:20/08/08 02:09 📱:Android 🆔:tmzo4ua2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194