暖かい試み
最新 最初 🆕
#944 [吉岡まそっち]
塩谷 あかーん!明日機種変して みったんは京セラ かなやくんは日立 ぴのりんは東芝 じゃ、そゆことで✋

ぴの おこんばんわあああ🙌

⏰:20/08/30 02:41 📱:Android 🆔:fSLOalEY


#945 [吉岡まそっち]
私もネミーヨ

⏰:20/08/30 02:41 📱:Android 🆔:fSLOalEY


#946 [吉岡まそっち]
のっくんは象印で

⏰:20/08/30 02:45 📱:Android 🆔:fSLOalEY


#947 [吉岡まそっち]
てかアップルがcpuをインテルから自社製にすることによってSAMSUNGが半導体市場1位になるねんで えらいこっちゃ

⏰:20/08/30 02:52 📱:Android 🆔:fSLOalEY


#948 [吉岡まそっち]
日本の対韓輸出規制ぬるすぎるんちゃいますの、、

⏰:20/08/30 02:54 📱:Android 🆔:fSLOalEY


#949 [うな]
こんな時間に何を言うてんの

⏰:20/08/30 03:25 📱:iPhone 🆔:vazW.1jU


#950 [匿名N]
>>904 >>902
まそさん、おはよう\(^-^)/
せやん( -_・)にっ!

⏰:20/08/30 05:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#951 [匿名N]
やっぱ、菜っ葉はパンティーに象印の刺繍えれたるんちゃうかぁ?\(^-^)/

⏰:20/08/30 05:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#952 [匿名N]
うなちゃん、おはようございます(人´ з`*)♪ちゅう
歯磨きと、朝シャンひたようd(*´∀`*)b

⏰:20/08/30 05:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#953 [匿名N]
菜っ葉、ネタっちゅうても、「すいませーん」m(_ _)m


やっぱ、まそさんのトピックが歌箱で1番おもろいんちゃうかd(⌒ー⌒)!
次のまそさんのトピックも、よろしくお願いしまーす♪”

⏰:20/08/30 07:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194