暖かい試み
最新 最初 🆕
#961 [吉岡まそっち]
あ、のっくん今日退院したんか おめでとさん

⏰:20/08/31 13:53 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#962 [吉岡まそっち]
>>954 だれか翻訳してください

⏰:20/08/31 13:59 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#963 [吉岡まそっち]
こんなん秘密結社の暗号ですやん 分かる人が読めば分かるみたいな

⏰:20/08/31 14:01 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#964 [吉岡まそっち]
昨日、怖い間取り観たけどケッコー良かったよ

⏰:20/08/31 14:04 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#965 [匿名N]
まそさん、俺、昨日の夕方に退院して久しぶりの一般社会は、めちゃくちゃ良いなぁと思った次第やでぇd(*´∀`*)b

⏰:20/08/31 14:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#966 [吉岡まそっち]
のぶくん せやろなあ 普通の日常がどれほどありがたいことか、入院とかすると分かるなあ まあ、退院おめでとう これからは家族に迷惑かけんよに もう家で暴れたらあかんでー(・д・)ノ

⏰:20/08/31 14:49 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#967 [吉岡まそっち]
嗚呼、おっきにぃ ドメスティックな御方、、

⏰:20/08/31 14:50 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#968 [匿名N]
普通である事の幸せって、どれだけの人がわかるかなぁ?
まそさん、俺、きゃーきっついにぃちゃうでぇ。

⏰:20/08/31 15:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#969 [吉岡まそっち]
のぶくん 病気とか怪我とか、身内や友達が死んだり、彼女に振られたり、借金こさえたり、なんでもそやで 戻りたいけど戻れない帰りたいけど帰れない そう考えたら俺も涙が出てきたよぅセイっ

⏰:20/08/31 15:40 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#970 [吉岡まそっち]
凛々と泣きながらー

⏰:20/08/31 15:41 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194