暖かい試み
最新 最初 🆕
#108 [藤原史織]
のぶくん入院終わった?

⏰:20/08/10 20:00 📱:iPhone 🆔:v5q3GGBU


#109 [藤原史織]
のぶくん寝たんか

⏰:20/08/10 23:47 📱:iPhone 🆔:v5q3GGBU


#110 [吉岡まそっち]
のぶくん 「すいませーん」やあれへんがな にぃやんの反省の色が見えてこーへんなー 暫くの間、say-goodbyeしときます?

ぴの めっちゃ暑かったー 湿度が例年よりやばいよな気する マスクのせいかもやけど お、連休いいね 楽しんでー😃

⏰:20/08/11 00:04 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#111 [吉岡まそっち]
>>106-107

これが後に、全歌箱民を熱狂させる新生ダブルしこしこの出会いだとは、まだ誰も知らなかった

⏰:20/08/11 00:07 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#112 [吉岡まそっち]
ダブルしこしこreiwa

⏰:20/08/11 00:08 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#113 [吉岡まそっち]
かなやくんちゃんごっつぁんです ベイスターズが強すぎてほんまさーせん

⏰:20/08/11 00:08 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#114 [吉岡まそっち]
あかん塩谷が嫉妬する のぶくんの新しい相方は俺や言い張るのやめてほしい

⏰:20/08/11 00:14 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#115 [吉岡まそっち]
先代は逸材やったからな

⏰:20/08/11 00:14 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#116 [吉岡まそっち]
なんやかんやお盆が忙しい

⏰:20/08/11 00:15 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#117 [藤原史織]
のぶくん初見のフリするからしらこい

⏰:20/08/11 00:19 📱:iPhone 🆔:5MyKSM7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194