暖かい試み
最新 最初 🆕
#161 [吉岡まそっち]
ぴの ねー、家で暴れたりしてそー 閉鎖病棟に一生入れられへんかなてワンチャン願ったやろね😰
精神病は可哀想やけど、付き合いきれへんよね正味、、特養きついねー

⏰:20/08/11 17:53 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#162 [吉岡まそっち]
のぶくんの場合、シンナーと酒でしょ 完全に自業自得

⏰:20/08/11 17:56 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#163 [吉岡まそっち]
貧乏やから覚醒剤やコカインに手出したくてても出せなかったのは不幸中の幸いやわのぶくん

⏰:20/08/11 17:58 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#164 [吉岡まそっち]
☆しゎるつネガてぃてぃ〜!☆

⏰:20/08/11 18:02 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#165 [藤原史織]
今日も太陽の塔が綺麗ですね

⏰:20/08/11 19:30 📱:iPhone 🆔:5MyKSM7M


#166 [匿名N]
ちゃうわ。俺の場合、昔、事故した時、ヘルメットかぶってなかったから頭割れてから何かがおかしい┉┉

⏰:20/08/11 19:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#167 [匿名N]
脳挫傷、雲真っ赤、脳梗塞の疑いあり、他もうちょい色々┉

⏰:20/08/11 19:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#168 [藤原史織]
のぶくんまいどやで!

⏰:20/08/11 19:40 📱:iPhone 🆔:5MyKSM7M


#169 [な]
雲真っ赤

⏰:20/08/11 19:56 📱:iPhone 🆔:wmAqAc6g


#170 [な]
ヘルメットかぶってないのん、自業自得でしかないしなぁ

⏰:20/08/11 19:57 📱:iPhone 🆔:wmAqAc6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194