暖かい試み
最新 最初 🆕
#181 [な]
のぶくんって存在そのものが悪で害やん
害虫と一緒やん

⏰:20/08/11 22:00 📱:iPhone 🆔:wmAqAc6g


#182 [吉岡まそっち]
かなやくん アッキーは永眠したやで、、

菜っ葉 ふじたんの嫌いはぴのりんの嫌いとちょっと種類がちゃうような気がする 心の底から嫌悪してるでしょ(笑)

⏰:20/08/11 22:05 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#183 [吉岡まそっち]
ぴのりんは嫌い90ネタとして10面白がってる感あるけど、ふじたんはもうそういう余白がない 100嫌い

⏰:20/08/11 22:06 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#184 [吉岡まそっち]
100円ローソンいこかな

⏰:20/08/11 22:09 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#185 [藤原史織]
ねむっ

⏰:20/08/11 22:20 📱:iPhone 🆔:5MyKSM7M


#186 [吉岡まそっち]
かなやくん 新聞配達がんば!

⏰:20/08/11 22:44 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#187 [吉岡まそっち]
かなやくんちゃんは、どうしてかなやくんちゃんなの、、 どうして、、

⏰:20/08/11 22:44 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#188 [藤原史織]
新聞配達やめたよ
今はちょっとニートだよ

⏰:20/08/11 22:53 📱:iPhone 🆔:5MyKSM7M


#189 [吉岡まそっち]
かなやくん 生活苦しかったら塩谷のワンルームに転がり込んでええよ🙋

⏰:20/08/11 23:02 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#190 [吉岡まそっち]
809号室

⏰:20/08/11 23:02 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194