暖かい試み
最新 最初 🆕
#301 [吉岡まそっち]
ベイちゃん先制したんやで

⏰:20/08/14 18:22 📱:Android 🆔:SrWaEpr6


#302 [な]
9連休も明日明後日で終わりとなりました。

⏰:20/08/14 19:07 📱:iPhone 🆔:3lp7KAnA


#303 [うなりん]
何号とデート?

⏰:20/08/14 20:59 📱:iPhone 🆔:.zf4gEuM


#304 [うなりん]
オバケさんの立ち位置を聞いてしまって怖くなってるのだ、、、

⏰:20/08/14 21:09 📱:iPhone 🆔:.zf4gEuM


#305 [藤原史織]
トトロなう

⏰:20/08/14 22:57 📱:iPhone 🆔:m/ae6/pY


#306 [吉岡まそっち]
菜っ葉 なんやてーーヽ(;▽;)ノんな、ふじたんの為に男前貼っとくお これで来週からなんとか頑張ってくれへんかお

ぴの 何号とか、そんなたいそうな身分ちゃいますボク_( :⁍ 」 )_
ほうほう!なんか新ネタ入ったん フィリピンガールがまた見たん?

かなやくん ボク、思い出のマーニー派、、

jpg 58KB
⏰:20/08/14 23:26 📱:Android 🆔:SrWaEpr6


#307 [吉岡まそっち]
思い出のマーニーくんa.k.a.モーニングブルードラゴン(fromダブルしこしこ)

⏰:20/08/14 23:33 📱:Android 🆔:SrWaEpr6


#308 [藤原史織]
のぶくんどこいったん

⏰:20/08/14 23:35 📱:iPhone 🆔:m/ae6/pY


#309 [な]
タイプじゃない

⏰:20/08/14 23:45 📱:iPhone 🆔:3lp7KAnA


#310 [うなりん]
見た言うかドコドコに立ってる言うてた
私は見えないからあっちも気にしてない言うけど30分ごとに見に行かなあかん部屋の入口やし、笑

⏰:20/08/14 23:48 📱:iPhone 🆔:.zf4gEuM


#311 [うなりん]
わたし夜勤ムリ死んじゃうやて
確かに怖いよな

⏰:20/08/14 23:48 📱:iPhone 🆔:.zf4gEuM


#312 [藤原史織]
まそは何色の紋紋入ってるの?

⏰:20/08/15 00:10 📱:iPhone 🆔:UMdMvtfY


#313 [吉岡まそっち]
かなやくん のっくんはかなやくんの心の中におるがなぁ(^o-)にっ
ンナアホナー 入れ墨とかタトゥーとか、ボク入れたいと思たことすら1度もないよ、、

菜っ葉 ほんまワガママな子猫ちゃんやな どうやったら君の笑顔をみれるんだい?😰

ぴの それ、深夜1人は怖いねー(笑)心霊とか好きなおれでもびびる思うwまあ、当事者からしたらエンタメとか言うてる場合ちゃうよね なんか霊障とかあったら相談して 霊感ゼロで、力も皆無やけど無駄に知識だけはあるから🙌

⏰:20/08/15 01:17 📱:Android 🆔:3cr6qRjQ


#314 [吉岡まそっち]
のっくんの笑顔を取り戻したいスレ

⏰:20/08/15 01:22 📱:Android 🆔:3cr6qRjQ


#315 [吉岡まそっち]
メタ太郎ちゃんが笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる

⏰:20/08/15 01:25 📱:Android 🆔:3cr6qRjQ


#316 [吉岡まそっち]
ぴのりんのお友達の霊感娘にゃんこさん歌箱呼ぼーう

⏰:20/08/15 01:29 📱:Android 🆔:3cr6qRjQ


#317 [うなりん]
来ないって事は忘れてるか忙しい思うからなあー呼ばない(╹◡╹)

⏰:20/08/15 03:34 📱:iPhone 🆔:2njCL5Cs


#318 [うなりん]
ちなみに最上階にはウジャウジャおるらしい子供も。

⏰:20/08/15 03:35 📱:iPhone 🆔:2njCL5Cs


#319 [吉岡まそっち]
ぴの まだ仕事中でしょ?大変やねえ😓fightでっせ いつかにゃんこさんが思い出すこと願って頑張るわー🙌なにを?
子供の霊は悲しい!成仏してはよ幸せな家庭に生まれ変わってほしい!とはいえ座敷わらしとか胸熱

⏰:20/08/15 09:39 📱:Android 🆔:3cr6qRjQ


#320 [吉岡まそっち]
灼熱すぎるやろ外

⏰:20/08/15 09:42 📱:Android 🆔:3cr6qRjQ


#321 [うなりん]
亡くなった、、、

⏰:20/08/15 13:09 📱:iPhone 🆔:2njCL5Cs


#322 [吉岡まそっち]
ぴの 看取られたのですね(T_T)どなたか存じませんが、御冥福を、、

⏰:20/08/15 15:08 📱:Android 🆔:3cr6qRjQ


#323 [吉岡まそっち]
なんかしょうもないこと書き込もうとしたけど、雰囲気を推察させていただきました ぴのりんのお気持ちに寄り添える そんなスレでありたい

まそっち

⏰:20/08/15 15:13 📱:Android 🆔:3cr6qRjQ


#324 [吉岡まそっち]
809号室

⏰:20/08/15 15:22 📱:Android 🆔:3cr6qRjQ


#325 [うなりん]
連れて行かれました😢
まあ、でもちょっと笑ってる感じの顔やし、家族が任せて良かった言うてくれたからやり甲斐あるかな。

⏰:20/08/15 15:33 📱:iPhone 🆔:2njCL5Cs


#326 [うなりん]
からの連休〜
会議早く終わったら会う言うてるけど私が起きれる気しないわ🤗

⏰:20/08/15 15:33 📱:iPhone 🆔:2njCL5Cs


#327 [藤原史織]
さてと

⏰:20/08/15 18:13 📱:iPhone 🆔:UMdMvtfY


#328 [な]
遺族の人が任せてよかったって言うてくれるの嬉しいよなー。
しんどそうやけどやりがいもありそう。

⏰:20/08/15 19:18 📱:iPhone 🆔:YTxtbRdU


#329 [うなりん]
世話好き、年寄り好きならしんどくても頑張れるとこはあるけど神経も体力も消耗激しいなあ🥶

⏰:20/08/15 22:51 📱:iPhone 🆔:2njCL5Cs


#330 [な]
休みが今日でおわっちまう( ・᷄-・᷅ )

⏰:20/08/16 11:26 📱:iPhone 🆔:qspiQ/OQ


#331 [うなりん]
ベランダ水まかな室外機熱すぎる南向きやし🌞

⏰:20/08/16 12:01 📱:iPhone 🆔:9PSd1.kY


#332 [吉岡まそっち]
ぴの 終末、避けては通れない道ですよね😢しかし、家族の言葉が泣ける 打ち水は激しこさまを思い出す 毎年水撒いてた(笑)

かなやくん 阪神勝ってるよ_( :⁍ 」 )_

菜っ葉 おわっちまうなー!のぶくんになりたいなー!ヽ(゚∀。)ノ

⏰:20/08/16 19:53 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#333 [吉岡まそっち]
のぶくん今日で7862連休ですよ

⏰:20/08/16 19:54 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#334 [吉岡まそっち]
ベイスターズが優勝するか、のぶくんが働きだすか、可能性はどっこい

⏰:20/08/16 19:56 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#335 [吉岡まそっち]
なんなん今日も負けんの いい加減にしてくんない

⏰:20/08/16 19:57 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#336 [吉岡まそっち]
汗やばい

⏰:20/08/16 19:59 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#337 [吉岡まそっち]
ヤバタクスゼイアン

⏰:20/08/16 19:59 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#338 [吉岡まそっち]
ふじたんには顔だけじゃなくてバランスをみてほしい 高身長で顔ちっさくてこの鍛え上げられた身体 抱かれたいでしょ?むちゃくちゃにされたいでしょ?

https://twitter.com/Yokohama_s2/status/984711665303273472?s=19

⏰:20/08/16 20:04 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#339 [吉岡まそっち]
貼れないってやつ(T_T)

⏰:20/08/16 20:04 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#340 [うなりん]
目糞鼻糞劇場に乾杯

⏰:20/08/16 20:06 📱:iPhone 🆔:9PSd1.kY


#341 [吉岡まそっち]
ぴの エロ電くんにまできもがられる(笑)

⏰:20/08/16 20:08 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#342 [うなりん]
連休やけどあっち打ち合わせで無理ーな日
次、来月なるかもなのさた

⏰:20/08/16 20:10 📱:iPhone 🆔:9PSd1.kY


#343 [うなりん]
さあー

⏰:20/08/16 20:10 📱:iPhone 🆔:9PSd1.kY


#344 [吉岡まそっち]
ぴの あらあらまあまあ😓会えない日々が愛を育むとか育まないとか のっくんがloveな用事を作ろうじゃあーりませんか言うてるけど(笑)

⏰:20/08/16 20:20 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#345 [うなりん]
どう思うん?

⏰:20/08/16 20:21 📱:iPhone 🆔:9PSd1.kY


#346 [吉岡まそっち]
のっくんとひと夏の恋に落ちるスレ

⏰:20/08/16 20:21 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#347 [うなりん]
冷静に、どう思う?

⏰:20/08/16 20:23 📱:iPhone 🆔:9PSd1.kY


#348 [吉岡まそっち]
ぴの ぴのりんをmyチャリの後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下ってくてきな?んなあほなて思いますう

⏰:20/08/16 20:23 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#349 [吉岡まそっち]
809号室

⏰:20/08/16 20:27 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#350 [うなりん]
そんなんした事ないけど何が楽しいんやろ

⏰:20/08/16 20:28 📱:iPhone 🆔:9PSd1.kY


#351 [吉岡まそっち]
ぴの のぶくんを限界までイケメンに仕上げたけど、やっぱ無理よな、、

jpg 99KB
⏰:20/08/16 20:31 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#352 [吉岡まそっち]
フレディマーキュリーなてもた

⏰:20/08/16 20:31 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#353 [うなりん]
やっぱな、今手にしてないモノしか求めないやん人間

⏰:20/08/16 20:37 📱:iPhone 🆔:9PSd1.kY


#354 [藤原史織]
ひきわけー

⏰:20/08/16 21:43 📱:iPhone 🆔:nlE/5Szo


#355 [吉岡まそっち]
ぴの 人は誰しも、無い物ねだりのI Want U て、ことですわ😰

かなやくん 惜しかたね_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/16 22:28 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#356 [吉岡まそっち]
DeNA久しぶりに負け越し

⏰:20/08/16 22:28 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#357 [吉岡まそっち]
こんなことしとるからや 協賛が縁起わるすぎ

jpg 220KB
⏰:20/08/16 22:30 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#358 [吉岡まそっち]
ほんでなんなん休日課長休日課長てw草生えまっせ

⏰:20/08/16 22:31 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#359 [な]
のぶくんにはなりたくないなー

⏰:20/08/16 23:11 📱:iPhone 🆔:qspiQ/OQ


#360 [吉岡まそっち]
菜っ葉 臭そやもんな フレッシュにぃやん(´xωx`)

⏰:20/08/16 23:44 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#361 [吉岡まそっち]
オッキ&ニーの口臭のせいだよー

⏰:20/08/16 23:47 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#362 [吉岡まそっち]
ガキ使おもろ

⏰:20/08/16 23:48 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#363 [吉岡まそっち]
ふじたんのアイコン変わったなー息子可愛いなー

⏰:20/08/16 23:49 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#364 [吉岡まそっち]
旦那さま誰かに似とるわ

⏰:20/08/16 23:50 📱:Android 🆔:ryEl70wI


#365 [吉岡まそっち]
グロ耐性ある方は『グリーン姉さん』『モタ男』を検索

⏰:20/08/17 01:00 📱:Android 🆔:VLB8Y1SQ


#366 [吉岡まそっち]
僕は耐性ないので寝ます

⏰:20/08/17 01:01 📱:Android 🆔:VLB8Y1SQ


#367 [うなりん]
だんなちゃんどんなんや🙃

⏰:20/08/17 01:30 📱:iPhone 🆔:PzyYtA02


#368 [藤原史織]
おはよう

⏰:20/08/17 08:01 📱:iPhone 🆔:zY3AEzHc


#369 [な]
9連休明け仕事めっちゃ溜まってて大草原

⏰:20/08/17 14:04 📱:iPhone 🆔:hP.S34vI


#370 [吉岡まそっち]
ぴの 旦那さまは、優しそうで浮気とかしなさそうな実直な人って感じ 憶測ですが、チャラい男にうんざりして、真面目で一途な人を結婚相手に選んだのかな、と😮

かなやくん コニチハ_( :⁍ 」 )_移動日はツマンナイネ、、

菜っ葉 頑張るんだなっつんどファイヤー 負けるなー٩(🔥▽🔥)۶

⏰:20/08/17 15:56 📱:Android 🆔:VLB8Y1SQ


#371 [吉岡まそっち]
ファイヤーでいうたら、ナイフパーティーのbonfire おまんら聴くぜよ

youtu.be/..

⏰:20/08/17 16:02 📱:Android 🆔:VLB8Y1SQ


#372 [藤原史織]
休日課長

⏰:20/08/17 16:04 📱:iPhone 🆔:zY3AEzHc


#373 [吉岡まそっち]
かなやくん どう接していいのかわからんてなってるやんw

⏰:20/08/17 16:20 📱:Android 🆔:VLB8Y1SQ


#374 [吉岡まそっち]
おれでもかなやくんとの接し方分からんくらいやねんから、彼にとってはもう もう

⏰:20/08/17 16:21 📱:Android 🆔:VLB8Y1SQ


#375 [な]
憶測正解やで〜
絶対浮気しやへんし
オールで飲んだことも無いらしい
遊ばんしギャンブルせんし
けど女の扱い知らなさすぎて日々ムカつくでー

⏰:20/08/17 16:22 📱:iPhone 🆔:hP.S34vI


#376 [藤原史織]
ボンビーガールおもしろいよ

⏰:20/08/17 16:32 📱:iPhone 🆔:zY3AEzHc


#377 [吉岡まそっち]
菜っ葉 なんて優良物件なんだ( ˶˙0˙˶ )結婚相手は誠実で真面目な人がいいのよ 飲む買う打つ おまけに暴力、働かないとか、おるからなまじで 女の扱いとか、不器用なくらいが可愛くていいじゃないかベイベー

かなやくん りあるボンビーガール紹介しましょか? _( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/18 13:49 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#378 [吉岡まそっち]
大阪桐蔭と東海大相模みたかたなー_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/18 13:52 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#379 [吉岡まそっち]
東海大相模は巨人のユースみたいなとこあるからなー

⏰:20/08/18 13:53 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#380 [吉岡まそっち]
言うても最近、高校の前行ったら感動したけどね 原さんやん 菅野やんみたいな 金城の息子やーんてきな

⏰:20/08/18 14:00 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#381 [吉岡まそっち]
軍団山本が集団感染してる場合ちゃうで

⏰:20/08/18 14:01 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#382 [藤原史織]
きなみー

⏰:20/08/18 19:43 📱:iPhone 🆔:R4n4YFV2


#383 [吉岡まそっち]
かなやくん きなみくんには鳥谷さんの後継者になってほしいお_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/18 20:24 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#384 [吉岡まそっち]
鳥谷と大和のニ遊間は敵ながらあっぱれだったお

⏰:20/08/18 20:25 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#385 [吉岡まそっち]
阪神負けとるやないか

⏰:20/08/18 20:26 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#386 [吉岡まそっち]
どうして勝たないの なんでなの

⏰:20/08/18 20:26 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#387 [吉岡まそっち]
ちょっとメシ屋さんでニコ生ベイ戦をちぇっくするで

⏰:20/08/18 20:34 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#388 [吉岡まそっち]
三嶋くんが抑えましたよ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/18 21:11 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#389 [藤原史織]
完封負けー

⏰:20/08/18 21:56 📱:iPhone 🆔:R4n4YFV2


#390 [吉岡まそっち]
かなやくん 明日は勝つの?負けるの?(^_^;)

⏰:20/08/18 22:12 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#391 [吉岡まそっち]
わしゃ梶谷が阪神いくんちゃうかてまことしやかな噂を聞いておりまして そんなこと起こったらただの悲劇

⏰:20/08/18 22:13 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#392 [吉岡まそっち]
愛が憎しみに変わりそうでコワイ 自分がコワイ

⏰:20/08/18 22:14 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#393 [吉岡まそっち]
まあひとつ言えることは巨人が必ず山田哲人をとりにいく

⏰:20/08/18 22:17 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#394 [吉岡まそっち]
やめてホシイホシイ病

⏰:20/08/18 22:18 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#395 [吉岡まそっち]
休日課長の右の人が誰なのか気になるけど、自分で聞きにいくほどでもない そこまでどうしてもってわけではない

⏰:20/08/18 22:21 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#396 [藤原史織]
梶谷はどうやろなー

⏰:20/08/18 22:33 📱:iPhone 🆔:R4n4YFV2


#397 [吉岡まそっち]
かなやくん 貧乏球団ですさかい毎年ヒヤヒヤするねんで 来年がやばいよ 宮崎、ヤスアキ、伊納ダヨ オワタ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/18 22:41 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#398 [吉岡まそっち]
まあ駆け引き大事やからな あの番長でさえ残留表明はギリでしたからねー

⏰:20/08/18 22:42 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#399 [吉岡まそっち]
やっぱ優勝するなら今年しかない 生え抜き選手ごっそりいかれたらもう無理 あと30年無理

⏰:20/08/18 22:50 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#400 [吉岡まそっち]
巨人なんて生え抜きがFAしたケース満塁男駒田だけやで ありえますそんなこと?どんだけーー

⏰:20/08/18 22:52 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#401 [吉岡まそっち]
とりあえずお風呂入ってホラー映画みてしこって寝ます

⏰:20/08/18 22:54 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194