暖かい試み
最新 最初 🆕
#401 [吉岡まそっち]
とりあえずお風呂入ってホラー映画みてしこって寝ます

⏰:20/08/18 22:54 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#402 [藤原史織]
かなや

⏰:20/08/18 22:56 📱:iPhone 🆔:R4n4YFV2


#403 [吉岡まそっち]
かなや

⏰:20/08/18 23:09 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#404 [藤原史織]
オールスターわくわく

⏰:20/08/18 23:12 📱:iPhone 🆔:R4n4YFV2


#405 [吉岡まそっち]
かなやくん 中止ちゃうかた あとクライマックスも(^_^;)

⏰:20/08/18 23:25 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#406 [吉岡まそっち]
IT the endはめっちゃ好き 怖くないしラストは雑やたけど 脚本も良く前作を見てなくても楽しめます この夏、ホラー嫌い!っていうあなたにこそ、オススメしたい1本でありますうー

⏰:20/08/18 23:34 📱:Android 🆔:7BToE8aQ


#407 [藤原史織]
いやはや

⏰:20/08/18 23:43 📱:iPhone 🆔:R4n4YFV2


#408 [吉岡まそっち]
かなやくん 元気だして_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/19 01:18 📱:Android 🆔:J4DHS2Mc


#409 [吉岡まそっち]
フリスタティーチャーみてる人ー

⏰:20/08/19 01:29 📱:Android 🆔:J4DHS2Mc


#410 [吉岡まそっち]
ソルティライチがソルティやわ

⏰:20/08/19 14:19 📱:Android 🆔:J4DHS2Mc


#411 [吉岡まそっち]
いついかなる時、誰とどんな話題になっても、僕なら乗っかれると思てたけど、取引先のおばちゃんの社交ダンスの話にはへー、ほー、しか出てこーへんかた 慢心してました

⏰:20/08/19 14:28 📱:Android 🆔:J4DHS2Mc


#412 [吉岡まそっち]
完全に食欲不振やけどなんか食べよかな

⏰:20/08/19 14:29 📱:Android 🆔:J4DHS2Mc


#413 [藤原史織]
鼻水でてきたわ

⏰:20/08/19 19:17 📱:iPhone 🆔:tlk8ydoY


#414 [な]
なんか知らんけど自分が受け持つ仕事がどんどん増えてって夕方4時頃に脳疲労でエンジン切れてまうぐらいの忙しさなんやけど毎日

⏰:20/08/19 21:00 📱:iPhone 🆔:zAR5D1h.


#415 [な]
別に楽しようと思って事務職選んだわけじゃないんやけど
誰や事務は楽やでとか言うた人。
一生ピークタイムなんやけど

⏰:20/08/19 21:01 📱:iPhone 🆔:zAR5D1h.


#416 [藤原史織]
ねむた

⏰:20/08/19 22:05 📱:iPhone 🆔:tlk8ydoY


#417 [吉岡まそっち]
かなやくん 早めの、、パブロン_( :⁍ 」 )_

菜っ葉 なんの仕事にせよ大変よな😰しかもフルタイムからの保育園とご飯と明日のお弁当てもっすごい忙しさや まそっちがそのうち起業したら、雇ったるさかい待っといてな 秘書にしたるやん

⏰:20/08/19 22:07 📱:Android 🆔:J4DHS2Mc


#418 [吉岡まそっち]
かなやちゃん、、また負けたの?どうして?なんで?

⏰:20/08/19 22:08 📱:Android 🆔:J4DHS2Mc


#419 [吉岡まそっち]
こんな感じで頼むでふじたん

jpg 71KB
⏰:20/08/19 22:13 📱:Android 🆔:J4DHS2Mc


#420 [藤原史織]
完封負けでござぃます

⏰:20/08/19 22:16 📱:iPhone 🆔:tlk8ydoY


#421 [吉岡まそっち]
かなやくん 私の記憶が正しければ、昨日も完封されていらっしゃたかと(^_^;)

⏰:20/08/19 22:18 📱:Android 🆔:J4DHS2Mc


#422 [藤原史織]
連日でございます。

⏰:20/08/19 22:27 📱:iPhone 🆔:tlk8ydoY


#423 [藤原史織]
伊藤光はまた左遷?
オリの時も左遷ぽかったけど

⏰:20/08/19 22:27 📱:iPhone 🆔:tlk8ydoY


#424 [な]
そんなおっぱい大きくないから無理やわ

⏰:20/08/19 22:31 📱:iPhone 🆔:zAR5D1h.


#425 [藤原史織]
ねっむ

⏰:20/08/19 22:53 📱:iPhone 🆔:tlk8ydoY


#426 [吉岡まそっち]
かなやくん 光はラミちゃんにぶちギレられて降格サセラレタヨ、、_( :⁍ 」 )_でも戸柱も成長イチジルシイヨ、、

菜っ葉 おっぱいなにカップなのふじたんは AでもBでもかまわない言ってごらん 大丈夫、君の価値はブラジャーのサイズなんかで測れるものじゃない(。 ー`ωー´) キラン☆

⏰:20/08/20 00:40 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#427 [吉岡まそっち]
正捕手がきれられて試合に出させてもららえないチーム

⏰:20/08/20 00:42 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#428 [吉岡まそっち]
捕手は若菜→谷繁からの世代交代が上手くいかへんかってん

⏰:20/08/20 00:44 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#429 [吉岡まそっち]
洗濯の為に早起きとかしてられへんしこの時間からベランダ干したった

⏰:20/08/20 00:59 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#430 [吉岡まそっち]
クワガタってメスに交尾断られるとバチギレして体を八つ裂きにするねんて ほんで他の昆虫おるとこまでわざわざ行って死骸をほってくるねんて 器ちっさすぎて草

⏰:20/08/20 01:05 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#431 [吉岡まそっち]
て、テレビでケンコバが言うてた ほんまかな

⏰:20/08/20 01:07 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#432 [吉岡まそっち]
しゎるつネガてぃてぃ〜!

⏰:20/08/20 01:14 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#433 [うなりん]
よーうっ

⏰:20/08/20 01:16 📱:iPhone 🆔:9Rju/4eo


#434 [吉岡まそっち]
ぴの YO!YO!調子はどない アーイ?

⏰:20/08/20 01:53 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#435 [吉岡まそっち]
令和にもなってひぐらしの鳴く頃に見てるやつおれ以外おんの

⏰:20/08/20 01:53 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#436 [うなりん]
調子は悪くはないけど今年いっぱいで今の会社辞めて近所で働きたい計画が進み中😛

⏰:20/08/20 01:56 📱:iPhone 🆔:9Rju/4eo


#437 [うなりん]
なんでみんな作り話で辞めるんかな
私は正直に言うで、笑

⏰:20/08/20 01:57 📱:iPhone 🆔:9Rju/4eo


#438 [吉岡まそっち]
ぴの えーまじで 急に凄い展開やん😲近所の有料とかデイサービスとかに?

⏰:20/08/20 02:00 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#439 [吉岡まそっち]
おれも辞めた時はいつでも戻れるよな保険かけた言い訳でやめたなー(笑)

⏰:20/08/20 02:01 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#440 [吉岡まそっち]
なんしか後悔のない選択を 僕は紆余曲折して色々あったけど現状、結果オーライやたかな、と

⏰:20/08/20 02:03 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#441 [うなりん]
特養もういいわ有料とかで良いまだまだやるなら体力的にも 
いきなりちゃうで書かないだけで🤣

⏰:20/08/20 02:03 📱:iPhone 🆔:9Rju/4eo


#442 [うなりん]
今まで後悔したんは1回しかない
奈良の犬の死に目にあわれへんかった事やけど後悔ちゃうか、ごめんて思うだけで自分の意思で離れたしな。

⏰:20/08/20 02:06 📱:iPhone 🆔:9Rju/4eo


#443 [な]
おはー

⏰:20/08/20 08:29 📱:iPhone 🆔:B6RZ8HEM


#444 [藤原史織]
(o^^o)

⏰:20/08/20 08:33 📱:iPhone 🆔:TpNXVoa6


#445 [匿名N]
アジェリーナジョリティティーっ♪”\(^-^)/

⏰:20/08/20 09:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#446 [匿名N]
うわっ! まそさんオーダー解除 おおきにぃd(⌒ー⌒)!

⏰:20/08/20 09:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#447 [匿名N]
ジャスティンビバティティー♪”

⏰:20/08/20 09:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#448 [匿名N]
Aマッソの村上さん可愛いわぁ(人´ з`*)♪

⏰:20/08/20 09:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#449 [うなりん]
解除なってるか確認がてらに書こうとしてるんが何とも言えんきもさ

⏰:20/08/20 12:35 📱:iPhone 🆔:9Rju/4eo


#450 [匿名N]
うなちゃん、何ぬかすいん?(?_?)

⏰:20/08/20 13:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#451 [吉岡まそっち]
ぴの なるほどね😲色々考えて結論に至ったのであればそれがきっと正解だと思いますわ 大概、大人になると誰もがそうちゃいます 実家のペットの死に目に立ち会えるのはのぶくんくらいちゃいます みんなそやから、自分を責めちゃだめですよ(T_T)

菜っ葉 悪夢のようや のぶくんがorder突破してきよってんけど おれなんもいじってないで こわ、、

かなやくん 阪神さん、今日はさすがに勝つよね?_( :⁍ 」 )_

のぶくん あなたは本当に、のぶくんですか?なりすましですか?

⏰:20/08/20 13:29 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#452 [吉岡まそっち]
えーなんでまじで にぃやん機種変とかした?

⏰:20/08/20 13:29 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#453 [吉岡まそっち]
くたいおっきにぃなんでか知らんけどID隠しとるのが腹立つなほんで 誰かわからん

⏰:20/08/20 13:31 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#454 [吉岡まそっち]
解除なんてしてないのに

jpg 33KB
⏰:20/08/20 13:35 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#455 [吉岡まそっち]
存在がいよいよホラーやんのぶくん 物理攻撃の効かない霊を相手にしてるみたい

⏰:20/08/20 13:36 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#456 [吉岡まそっち]
ほんで病院に電話してみたら、昨日安らかに息をひきとりました言われるパタンやん

⏰:20/08/20 13:40 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#457 [吉岡まそっち]
ゾッとする話

⏰:20/08/20 13:41 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#458 [吉岡まそっち]
きりちゃん天才的にのぶくんのコピーうまかったし、これはきりちゃんの悪い冗談だと思いたい

⏰:20/08/20 13:42 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#459 [吉岡まそっち]
ああ、そうさ きっと、そうさ ははは

⏰:20/08/20 13:43 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#460 [吉岡まそっち]
なんなんまじで(笑)本物ならやばいなのぶくん 超越してきたやん

⏰:20/08/20 13:57 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#461 [吉岡まそっち]
とりあえずおにぎり買って公園探そ

⏰:20/08/20 13:58 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#462 [吉岡まそっち]
ジャスティンビーバーとか知ってるかなのっくんが その変がちょっと怪しい

⏰:20/08/20 14:04 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#463 [な]
認証し直したんちゃう

⏰:20/08/20 14:24 📱:iPhone 🆔:B6RZ8HEM


#464 [吉岡まそっち]
菜っ葉 あー(笑)ワンチャン死んで霊になって書き込んだ説ある思たけど、その説が濃厚なてきた_l ̄l●lll

⏰:20/08/20 14:28 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#465 [吉岡まそっち]
とりあえず公園がなさそうなので、車ん中でおにぎりタイム

⏰:20/08/20 14:29 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#466 [匿名N]
俺、ノブ44オートマグやがなぁ〜\(^-^)/

⏰:20/08/20 14:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#467 [吉岡まそっち]
のぶくん おだまり!!認証したのか機種変したのかどうやって書き込んでるのかちゃんと答えなさい

⏰:20/08/20 14:37 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#468 [匿名N]
俺、何もしてないがなぁーっ!

⏰:20/08/20 14:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#469 [匿名N]
俺は、まそさんの「暖かい試み」が、わかるんやでぇ〜( ´∀` )b

⏰:20/08/20 14:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#470 [吉岡まそっち]
のぶくん お手数ですが『あ』てスレに書き込んでみてくれほん あっこもorderされてるでしょにぃやん?

⏰:20/08/20 14:53 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#471 [吉岡まそっち]
くれほんて

⏰:20/08/20 14:53 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#472 [吉岡まそっち]
うたぱこのシステムの不具合の可能性も

⏰:20/08/20 14:54 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#473 [匿名N]
まそさん、ありがとう( ´∀` )b

⏰:20/08/20 16:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#474 [な]
のぶくん消えて

⏰:20/08/20 16:35 📱:iPhone 🆔:B6RZ8HEM


#475 [匿名N]
菜っ葉
なんでやぁ?

⏰:20/08/20 17:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#476 [匿名N]
菜っ葉
あんま気にしたら負けやで。俺もエロいコメント気をつけるよう。

⏰:20/08/20 17:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#477 [塩谷]
これのぶくんか?
ちゃうやろ笑

⏰:20/08/20 17:48 📱:iPhone 🆔:.w68Wpq2


#478 [匿名N]
塩谷くん
俺やでぇ。菜っ葉には、めちゃくちゃ言い過ぎんように気をつけてるでぇ( ´-`)

⏰:20/08/20 17:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#479 [吉岡まそっち]
菜っ葉 のぶくん管理人説

塩谷 Androidやし、焼きそばかなとか、ちょめはないなーとか、きりちゃんのぶくんの完コピ得意やったなーとか、色々考えたけど、、本人やわこれ ただどうやって突破したんやろーて、、気味が悪い

⏰:20/08/20 18:21 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#480 [吉岡まそっち]
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

⏰:20/08/20 18:25 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#481 [匿名N]
不思議やなぁ〜?(?_?)

⏰:20/08/20 18:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#482 [吉岡まそっち]
のぶくん 『あ』には書き込めた?結果教えてね

⏰:20/08/20 18:27 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#483 [匿名N]
入院中に付き、俺、昔、同級生シバキ倒してた記憶が蘇るが、今の俺、真面目で平和主義( ´-`)

⏰:20/08/20 18:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#484 [吉岡まそっち]
のぶくん へえー(´・∀・`)

jpg 12KB
⏰:20/08/20 18:31 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#485 [匿名N]
あっと君が警察に通報してもええレベルとか言うとん。
下のネタなだけやのに。

⏰:20/08/20 18:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#486 [吉岡まそっち]
ほんできけや人の話

⏰:20/08/20 18:31 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#487 [な]
見たくないもん見えてしまう
のぶくんだけ見えなくなる催眠術かけてもらわなあかんわ

⏰:20/08/20 18:32 📱:iPhone 🆔:B6RZ8HEM


#488 [吉岡まそっち]
のぶくん 刑事ではないね 民事だね て、そんなことどうでもいいねん はよ『あ』書き込めたか教えんかーい

⏰:20/08/20 18:33 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#489 [匿名N]
やっぱ幼児の時にミルクぎょうさん飲んだら骨の固さがちゃうんかなぁ〜。

⏰:20/08/20 18:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#490 [吉岡まそっち]
菜っ葉 オカルト化してきたよね(笑)化け物の類いにいよいよなってきたで(T_T)

⏰:20/08/20 18:35 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#491 [吉岡まそっち]
こんのオッサン、、ほんま、、

⏰:20/08/20 18:36 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#492 [匿名N]
書き込めたよ。ぎょうさん目に謝っといたよう。

⏰:20/08/20 18:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#493 [吉岡まそっち]
のぶくん んもう!わざわざ手間とらせないでほしいのーここのスレに書き込んで言うてるのー フーイー

bbs1.ryne.jp/r.php/kinki/140493/

⏰:20/08/20 18:46 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#494 [匿名N]
そのトピックは行く気しゃんから、「すいませーん」

⏰:20/08/20 18:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#495 [吉岡まそっち]
((┗(┏ヽ ՞ةڼ◔`┛)┓))ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

て、なりました

⏰:20/08/20 18:51 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#496 [吉岡まそっち]
もういやーー

⏰:20/08/20 18:52 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#497 [吉岡まそっち]
もういいや ベイスターズ戦ちぇっくしよ

⏰:20/08/20 18:53 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#498 [匿名N]
まそさん
うなちゃんって及川奈央さんに似てると思うやろう。

⏰:20/08/20 18:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#499 [匿名N]
でも、及川奈央さんより、うなちゃんの方が美人。

⏰:20/08/20 19:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#500 [藤原史織]
あ、のぶくん

⏰:20/08/20 19:53 📱:iPhone 🆔:TpNXVoa6


#501 [うなりん]
全く似てないし何回も同じこと書いてるってわかってないんやろな、ヤマイやから

⏰:20/08/20 20:17 📱:iPhone 🆔:9Rju/4eo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194