暖かい試み
最新 最初 🆕
#501 [うなりん]
全く似てないし何回も同じこと書いてるってわかってないんやろな、ヤマイやから

⏰:20/08/20 20:17 📱:iPhone 🆔:9Rju/4eo


#502 [吉岡まそっち]
おれに落ち度ないよね ちゃんと指定拒否で

jpg 36KB
⏰:20/08/20 20:30 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#503 [吉岡まそっち]
閲覧開いてものぶくんになってるちゃんと てか全くいじってないのになんで

jpg 34KB
⏰:20/08/20 20:31 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#504 [吉岡まそっち]
IPとかいじる技術身に付けたとか?もしかして でものぶくんやで?

⏰:20/08/20 20:32 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#505 [吉岡まそっち]
この敗北感すごいイヤ 相手はのぶくんやで

⏰:20/08/20 20:33 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#506 [吉岡まそっち]
まあベイちゃんが勝ちそうやしええか

⏰:20/08/20 20:35 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#507 [うなりん]
冤罪みたいなってるやん、笑

⏰:20/08/20 20:39 📱:iPhone 🆔:9Rju/4eo


#508 [うなりん]
こんな褒められて嬉しくない事ってあんまりないでな

⏰:20/08/20 20:40 📱:iPhone 🆔:9Rju/4eo


#509 [吉岡まそっち]
ぴの 冤罪とは?(笑)きもいよね なんとか頑張ってorderするから✋

⏰:20/08/20 20:45 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#510 [吉岡まそっち]
のぶくん野良アプリとかつこたのかしら 腹立つなー(笑)

⏰:20/08/20 20:45 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#511 [うなりん]
解除してませんな意味

⏰:20/08/20 20:46 📱:iPhone 🆔:9Rju/4eo


#512 [吉岡まそっち]
ぴの あー(笑)ボクハヤッテナイ てか、のぶくんが知能犯みたいな真似するとは考えにくい あるとしたらおれの落ち度やと思う。。けど原因が全くわからなーい

⏰:20/08/20 20:50 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#513 [吉岡まそっち]
焼きそばがなりすましてたってオチがいちばんいいな

⏰:20/08/20 20:53 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#514 [うなりん]
ただのバグやろ

⏰:20/08/20 20:53 📱:iPhone 🆔:9Rju/4eo


#515 [うなりん]
本人やったら他所で偽物おるて書くやろ

⏰:20/08/20 20:54 📱:iPhone 🆔:9Rju/4eo


#516 [吉岡まそっち]
ぴの それは言える 大騒ぎしてると思う(笑)その可能性も探りたいから菜っ葉が建てたorder済みのスレに書き込んで頼んでんのに、行く気しゃーしん!言われた(笑)

⏰:20/08/20 21:19 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#517 [吉岡まそっち]
ベイスターズ勝ち越です2勝1分けでっす あざーす

⏰:20/08/20 21:21 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#518 [藤原史織]
かなや

⏰:20/08/20 21:36 📱:iPhone 🆔:TpNXVoa6


#519 [吉岡まそっち]
かなやくん 3立てなのかな?3試合無得点なのかな?(^_^;)

⏰:20/08/20 22:10 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#520 [吉岡まそっち]
ちょっとかなやさーん いくら頑張ってもゲーム差縮まらないじゃないかあ

⏰:20/08/20 22:11 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#521 [吉岡まそっち]
本を売ってる屋さんに来たよ

⏰:20/08/20 22:16 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#522 [藤原史織]
不甲斐ない

⏰:20/08/20 22:22 📱:iPhone 🆔:TpNXVoa6


#523 [吉岡まそっち]
かなやくん さすがに投手が気の毒だよね(^_^;)

⏰:20/08/20 22:50 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#524 [吉岡まそっち]
小難しい専門書を読んでると眠気が、、

⏰:20/08/20 22:51 📱:Android 🆔:iUwEFaXQ


#525 [吉岡まそっち]
(こんな時間まで勉強してるおれカッケー)

⏰:20/08/21 01:48 📱:Android 🆔:wXDFvJKQ


#526 [吉岡まそっち]
おやすみうたぱこ

⏰:20/08/21 01:51 📱:Android 🆔:wXDFvJKQ


#527 [匿名N]
まそさん、ぐもにん えびばで( ´∀` )b

⏰:20/08/21 04:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#528 [吉岡まそっち]
のぶくん こ、こんにちは(^_^;)

⏰:20/08/21 13:46 📱:Android 🆔:wXDFvJKQ


#529 [匿名N]
こんにちはぁ( ´-`)
うなちゃん、こいこい こいこい ほして俺とまんまろうd(*´∀`*)b

⏰:20/08/21 14:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#530 [吉岡まそっち]
のぶくんこれ買ってあげるからどっか行って

jpg 197KB
⏰:20/08/21 14:24 📱:Android 🆔:wXDFvJKQ


#531 [吉岡まそっち]
あっつーー

⏰:20/08/21 14:25 📱:Android 🆔:wXDFvJKQ


#532 [藤原史織]
のぶくんや

⏰:20/08/21 19:29 📱:iPhone 🆔:SKfHFGjM


#533 [吉岡まそっち]
かなやくん 阪神勝ったね_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/21 21:51 📱:Android 🆔:wXDFvJKQ


#534 [吉岡まそっち]
おまんら花金ぜよ

⏰:20/08/21 21:52 📱:Android 🆔:wXDFvJKQ


#535 [藤原史織]
藤浪いえーい

⏰:20/08/21 22:08 📱:iPhone 🆔:SKfHFGjM


#536 [吉岡まそっち]
かなやくん 次ハマスタいつ来るの?_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/21 22:20 📱:Android 🆔:wXDFvJKQ


#537 [藤原史織]
まだまだいけないよー

⏰:20/08/21 22:39 📱:iPhone 🆔:SKfHFGjM


#538 [吉岡まそっち]
かなやくん そっかー_( :⁍ 」 )_ また来る時あればハマで飲みでもいきましょー

⏰:20/08/21 22:48 📱:Android 🆔:wXDFvJKQ


#539 [吉岡まそっち]
ぼくがアンチ巨人なのは間違いなく親の影響

⏰:20/08/21 22:51 📱:Android 🆔:wXDFvJKQ


#540 [吉岡まそっち]
麻雀したかたけど面子集まらず、、

⏰:20/08/21 22:55 📱:Android 🆔:wXDFvJKQ


#541 [藤原史織]
崎陽軒いきましょ

⏰:20/08/21 23:17 📱:iPhone 🆔:SKfHFGjM


#542 [吉岡まそっち]
かなやくん 崎陽軒本店おさえときます 楽しみにしてまーす_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/21 23:26 📱:Android 🆔:wXDFvJKQ


#543 [藤原史織]
わかりやした

⏰:20/08/21 23:46 📱:iPhone 🆔:SKfHFGjM


#544 [匿名N]
おはよう御座います♪”

⏰:20/08/22 05:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#545 [吉岡まそっち]
かなやくん オハヨゴザイマス_( :⁍ 」 )_

のぶくん にぃやん精神病棟、いつ退院できるん(^_^;)

⏰:20/08/22 06:59 📱:Android 🆔:urYUinJE


#546 [吉岡まそっち]
にぃやんお気にのサンバイザーかぶって自撮り載せたら菜っ葉も許してくれるんちゃうかな

⏰:20/08/22 07:03 📱:Android 🆔:urYUinJE


#547 [吉岡まそっち]
わいのマンションの住民、民度低くて挨拶しても無視されがち

⏰:20/08/22 07:09 📱:Android 🆔:urYUinJE


#548 [吉岡まそっち]
爽やかな子もおるけど全体的にやばそうな人多し

⏰:20/08/22 07:10 📱:Android 🆔:urYUinJE


#549 [藤原史織]
いやはや

⏰:20/08/22 07:52 📱:iPhone 🆔:00UrdHPA


#550 [匿名N]
俺のお気にのサンバイザーは、5つ上の先輩に居酒屋で酔ってもうて、あげてもたぁ。

⏰:20/08/22 10:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#551 [うなりん]
どんなマンション?

⏰:20/08/22 13:30 📱:iPhone 🆔:bWcCue0Q


#552 [うなりん]
会社の入口の暗証番号を家の玄関の番号と間違えたりロビーでICOCAピタってした時に、ああ限界突破したんやな今日ってなる

⏰:20/08/22 13:32 📱:iPhone 🆔:bWcCue0Q


#553 [匿名N]
うなちゃん、好っきゃで(人´ з`*)♪

⏰:20/08/22 14:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#554 [うなりん]
だから何?

⏰:20/08/22 15:11 📱:iPhone 🆔:bWcCue0Q


#555 [うなりん]
私が嫌がってるからそういうの書かんといてくれる?

⏰:20/08/22 15:12 📱:iPhone 🆔:bWcCue0Q


#556 [うなりん]
ナースコール押してナースと喋っとけやデブスキチガイ

⏰:20/08/22 15:13 📱:iPhone 🆔:bWcCue0Q


#557 [うなりん]
オーダーなったら来ます🤪

⏰:20/08/22 15:13 📱:iPhone 🆔:bWcCue0Q


#558 [匿名N]
うなちゃん俺が勝手にすっきゃったらアカンのかぁ?
シェイプアップしてランニングして男前なろかなぁ〜

⏰:20/08/22 15:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#559 [匿名N]
うなちゃんの事、好きで、「すいませーん」

⏰:20/08/22 16:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#560 [吉岡まそっち]
かなやくん イヤハヤナントモ_( :⁍ 」 )_

のぶくん 待ったらんかーい(・д・)ノにぃやん居酒屋て、もう退院できたん?

ぴの どんな言われると、やばいマンションです 去年の秋、生活水準を下げようと安いマンション引っ越してんけど、ここ住民がなんかキラキラしてない どんより辛気くさい(笑)
完全に限界突破やん、、心身キツイ仕事やもんな、、転職したらもうちょいマシになるといいね
りょ(笑)のっくんorder突破してきよるし、次のスレあたりでお会いしましょう( ; _ ; )/~~~

⏰:20/08/22 18:47 📱:Android 🆔:urYUinJE


#561 [吉岡まそっち]
もう菜っ葉もこーへんし、かなやくんとのっくんと共に生きていく そう決めた夏の日の黄昏時

⏰:20/08/22 18:49 📱:Android 🆔:urYUinJE


#562 [吉岡まそっち]
のっくんやってること貞子や伽椰子と一緒やで 人智を超えるのはなしやろ

⏰:20/08/22 18:55 📱:Android 🆔:urYUinJE


#563 [吉岡まそっち]
orderという抑止力がなくなった今、我々にはもう、指をくわえて見てることしかできない、、この掲示板がのっくん色に染まるその日まで

⏰:20/08/22 19:01 📱:Android 🆔:urYUinJE


#564 [吉岡まそっち]
からだがっ
のぶになーる

⏰:20/08/22 19:02 📱:Android 🆔:urYUinJE


#565 [あっと◆ATTO.1xh/U]
のぶをパシりにしよーぜ

⏰:20/08/22 19:03 📱:Android 🆔:PtviPkBM


#566 [あっと◆ATTO.1xh/U]
目の前にいたら顔面10発くらい殴って
顔整えてあげるのに。

⏰:20/08/22 19:04 📱:Android 🆔:PtviPkBM


#567 [吉岡まそっち]
>>483-485

あっとくん のぶくんのこのコメントは、あっとくんに対する威嚇やで(笑)

⏰:20/08/22 19:35 📱:Android 🆔:urYUinJE


#568 [あっと◆ATTO.1xh/U]
下ネタが汚ないねんな

⏰:20/08/22 19:41 📱:Android 🆔:PtviPkBM


#569 [吉岡まそっち]
あっとくん まあねー 無理な人にはほんまに無理やからねのぶくんは😅

⏰:20/08/22 19:45 📱:Android 🆔:urYUinJE


#570 [吉岡まそっち]
いい意味でも悪い意味でも歌箱のセンターやわのぶくんは

⏰:20/08/22 19:47 📱:Android 🆔:urYUinJE


#571 [吉岡まそっち]
所詮おれなんて量産型のモブ のっくんを遠くから眺めてるだけさ

⏰:20/08/22 19:49 📱:Android 🆔:urYUinJE


#572 [藤原史織]
かなや

⏰:20/08/22 19:50 📱:iPhone 🆔:00UrdHPA


#573 [吉岡まそっち]
かなやくん 阪神ツヨイヨ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/22 19:58 📱:Android 🆔:urYUinJE


#574 [吉岡まそっち]
藤浪復活で勢い乗ったかな?_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/22 19:58 📱:Android 🆔:urYUinJE


#575 [藤原史織]
キョウダケダヨ

⏰:20/08/22 19:59 📱:iPhone 🆔:00UrdHPA


#576 [藤原史織]
アシタハヨワイヨ

⏰:20/08/22 19:59 📱:iPhone 🆔:00UrdHPA


#577 [吉岡まそっち]
かなやくん ワロタ(笑)んなことないでしょw

⏰:20/08/22 20:17 📱:Android 🆔:urYUinJE


#578 [吉岡まそっち]
巨人もオープン戦はぐずぐすやったし、調整が今年は難しいよね 独走しとるけどきっと後半バテる はず かも

⏰:20/08/22 20:19 📱:Android 🆔:urYUinJE


#579 [吉岡まそっち]
横浜がまだレースに参加してるってことが凄い嬉しい(T_T)

⏰:20/08/22 20:20 📱:Android 🆔:urYUinJE


#580 [藤原史織]
名古屋のチームは?

⏰:20/08/22 20:25 📱:iPhone 🆔:00UrdHPA


#581 [吉岡まそっち]
かなやくん ここんとこ調子のってるお_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/22 20:26 📱:Android 🆔:urYUinJE


#582 [吉岡まそっち]
TBS時代はほんっっとにファンを名乗るのも恥ずかしかったデスヨ DeNAなってやっとチームが練習するようになったと聞いております 逃げてった選手は皆、横浜の選手でいるのが耐えられなかたと口を揃えて言いますネー

⏰:20/08/22 20:27 📱:Android 🆔:urYUinJE


#583 [吉岡まそっち]
お暇なら読んであげてください、、

matome.naver.jp/..

⏰:20/08/22 20:28 📱:Android 🆔:urYUinJE


#584 [吉岡まそっち]
内川などを引き留められなかった球団を当時、私は責めました しかし、話を聞けば、そりゃ出ていきたくなるわなーと

⏰:20/08/22 20:30 📱:Android 🆔:urYUinJE


#585 [吉岡まそっち]
今のベイスターズはやばいと聞いておりますよ 完全に生まれ変わったと聞いておりますよ ポジション争いも選手が我こそはと必死こいておると

⏰:20/08/22 20:40 📱:Android 🆔:urYUinJE


#586 [吉岡まそっち]
やっとファンを名乗っても恥ずかしくないチームになったんだよー(*;д;)長かったんだよー

⏰:20/08/22 20:43 📱:Android 🆔:urYUinJE


#587 [吉岡まそっち]
まだ僕がやーまそ時代、村田が巨人にFAした時の心情

bbs1.ryne.jp/r.php/kinki/139574/540

⏰:20/08/22 20:50 📱:Android 🆔:urYUinJE


#588 [吉岡まそっち]
ベイスターズで検索するとほぼ全部おれ日記みたいで当時の思いが綴られとって感慨深い(笑)

⏰:20/08/22 20:51 📱:Android 🆔:urYUinJE


#589 [吉岡まそっち]
まだ村田への愛が残ってて、複雑な心情を読みとれますねー 筆者の切ない想いに涙しますねー

⏰:20/08/22 20:56 📱:Android 🆔:urYUinJE


#590 [吉岡まそっち]
これはトラウマ級に覚えてるわーミスターMみたいなもんに笑われたこと

jpg 64KB
⏰:20/08/22 21:11 📱:Android 🆔:urYUinJE


#591 [吉岡まそっち]
こんな胸張って言える時代がくるなんて

jpg 57KB
⏰:20/08/22 21:12 📱:Android 🆔:urYUinJE


#592 [吉岡まそっち]
もう誰も笑わんよね?

⏰:20/08/22 21:14 📱:Android 🆔:urYUinJE


#593 [藤原史織]
ふふん

⏰:20/08/22 22:43 📱:iPhone 🆔:00UrdHPA


#594 [吉岡まそっち]
かなやくん ワラワナイデ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/22 23:20 📱:Android 🆔:urYUinJE


#595 [吉岡まそっち]
石井琢郎の奥さんはアイドルグループのセンターやでかなやくん

youtu.be/..

⏰:20/08/22 23:21 📱:Android 🆔:urYUinJE


#596 [藤原史織]
磐城高校いいね

⏰:20/08/22 23:36 📱:iPhone 🆔:00UrdHPA


#597 [吉岡まそっち]
かなやくん お気持ちはわかりますが、、

⏰:20/08/23 00:03 📱:Android 🆔:3qK2QL22


#598 [吉岡まそっち]
かなやくんがアイドルに食いつかないなんて!なんて!

⏰:20/08/23 00:04 📱:Android 🆔:3qK2QL22


#599 [吉岡まそっち]
ひまだよかなやくん_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/23 00:05 📱:Android 🆔:3qK2QL22


#600 [藤原史織]
ふじたんわ?

⏰:20/08/23 00:07 📱:iPhone 🆔:fV3b6FEc


#601 [吉岡まそっち]
かなやくん ふじたんは明日休みだから家でセックスしてる_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/23 00:09 📱:Android 🆔:3qK2QL22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194