暖かい試み
最新 最初 🆕
#701 [吉岡まそっち]
塩谷と姉魂の♥ιονё❋ιονё❤スレ

⏰:20/08/24 19:23 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#702 [吉岡まそっち]
のっくんが美味い言うから、この前、初めてQTTA(スパイシーカレー味)食べてんけど、おれは好きやった

⏰:20/08/24 19:25 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#703 [吉岡まそっち]
期間限定のチリペッパーカレーやた

jpg 101KB
⏰:20/08/24 19:27 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#704 [藤原史織]
へろへろ

⏰:20/08/24 19:37 📱:iPhone 🆔:YIvs2/Qk


#705 [吉岡まそっち]
かなやくん ウィードでもキメちゃったのかな?_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/24 19:53 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#706 [吉岡まそっち]
売ってた そして二個買っちゃった

jpg 103KB
⏰:20/08/24 19:54 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#707 [吉岡まそっち]
きたくじゃ

⏰:20/08/24 20:05 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#708 [吉岡まそっち]
おかえりくらい言ってくれても、良いのでは、あーりませんか

⏰:20/08/24 20:07 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#709 [吉岡まそっち]
だれも言わないに全額BET

⏰:20/08/24 20:08 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#710 [うな]
遠回りして来ました。笑

❤ [jpeg/2687KB]
⏰:20/08/24 20:16 📱:iPhone 🆔:xJ6a2sUo


#711 [吉岡まそっち]
ぴの おお!BOSEやーカッケー(☆v☆)

⏰:20/08/24 20:20 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#712 [うな]
前のやつのが高かったけど、今や左しかありません。どないしてるん片方になった場合、笑

⏰:20/08/24 20:21 📱:iPhone 🆔:xJ6a2sUo


#713 [うな]
おかえり

⏰:20/08/24 20:21 📱:iPhone 🆔:xJ6a2sUo


#714 [藤原史織]
眠たい

⏰:20/08/24 20:25 📱:iPhone 🆔:YIvs2/Qk


#715 [吉岡まそっち]
ぴの ありがとーただいま(笑)うーん、残念やけど、使い道なっしーやね😢😢

かなやくん 寝てもイインダヨ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/24 21:05 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#716 [うな]
低音やっぱえーなあ

⏰:20/08/24 21:06 📱:iPhone 🆔:xJ6a2sUo


#717 [吉岡まそっち]
今、beatsつこてる人あんまおらんよな 流行りが過ぎ去ればただのゴミ 音は流行りじゃないのさ

⏰:20/08/24 21:07 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#718 [吉岡まそっち]
ぴの BOSEは低音いいよねー もともとウーファーとかで名を馳せたメーカーですからね😃

⏰:20/08/24 21:09 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#719 [吉岡まそっち]
ナダルの女性化おもしろ

youtu.be/..

⏰:20/08/24 21:10 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#720 [うな]
知ってるよ部屋にあったよー

⏰:20/08/24 21:10 📱:iPhone 🆔:xJ6a2sUo


#721 [うな]
今から面白いのんLINE送っとくわな

⏰:20/08/24 21:17 📱:iPhone 🆔:xJ6a2sUo


#722 [藤原史織]
ばっかもーん

⏰:20/08/24 21:48 📱:iPhone 🆔:YIvs2/Qk


#723 [吉岡まそっち]
ぴの 今、みたよ🙌おもろいところわからんかたけど(笑)

⏰:20/08/24 21:48 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#724 [吉岡まそっち]
かなやくん 「すいませーん」

⏰:20/08/24 21:49 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#725 [吉岡まそっち]
かなやくん起きてたん

⏰:20/08/24 21:55 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#726 [吉岡まそっち]
そうか、かなやくんauショップやもんな beatsつこてはるのかも 気がつかなかったとはいえ配慮が足りてなかたかも😢

⏰:20/08/24 22:01 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#727 [吉岡まそっち]
不徳の致すところであります😢

⏰:20/08/24 22:01 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#728 [吉岡まそっち]
課長おもろいよなほんま 夜と昼で別人格なるとか、どんだけー

⏰:20/08/24 22:04 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#729 [藤原史織]
beats使ってないよ
スマホで音楽聴かない

⏰:20/08/24 22:13 📱:iPhone 🆔:YIvs2/Qk


#730 [吉岡まそっち]
かなやくん おれ流行ってる時一応どんなもんかとbeats買っタヨ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/24 22:49 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#731 [吉岡まそっち]
かなやくんどんな音楽聴いてんのー

⏰:20/08/24 22:49 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#732 [藤原史織]
音楽聴かないよー

⏰:20/08/24 22:55 📱:iPhone 🆔:YIvs2/Qk


#733 [吉岡まそっち]
かなやくん NMBは聴いてないの?_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/24 23:10 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#734 [吉岡まそっち]
bishは?豆芝は?

⏰:20/08/24 23:10 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#735 [藤原史織]
聴いてないよー

⏰:20/08/24 23:12 📱:iPhone 🆔:YIvs2/Qk


#736 [吉岡まそっち]
かなやくん お気持ちはわかりますが、、

⏰:20/08/24 23:13 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#737 [藤原史織]
我等の星よこはまーは100回くらい聴いた

⏰:20/08/24 23:24 📱:iPhone 🆔:YIvs2/Qk


#738 [吉岡まそっち]
かなやくん なんて素晴らしいセンスなんだ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/24 23:35 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#739 [藤原史織]
我らの振り子打法、坪井智哉はどないですか?

⏰:20/08/24 23:36 📱:iPhone 🆔:YIvs2/Qk


#740 [吉岡まそっち]
かなやくん 坪井打撃コーチが来たあたりからチームがしゃきっとしだしたよ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/24 23:43 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#741 [吉岡まそっち]
映画みたいけど勉強しよかー

⏰:20/08/24 23:45 📱:Android 🆔:4BtjKixM


#742 [吉岡まそっち]
今日び、チャーリー浜のギャグつこてるのぶくんが逆に新鮮でおもろかてん そっからおれも連発してるけど伝わるかな 伝わらんかたら鬼くそ滑ってるだけの男やねんけど

⏰:20/08/25 00:21 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#743 [吉岡まそっち]
す、睡魔が、、

⏰:20/08/25 00:34 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#744 [匿名N]
まそさん、おはよう(^-^ゞ

⏰:20/08/25 05:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#745 [匿名N]
ラードの旨味が効いてるんが、それがクッタちゅうカップラーメンやがなぁ〜\(^-^)/

⏰:20/08/25 05:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#746 [藤原史織]
かなや

⏰:20/08/25 07:31 📱:iPhone 🆔:hlHNo5ME


#747 [吉岡まそっち]
のぶくん にぃやんはほんまQTTAすっきゃなー(^o-)にっ

かなやくん まいどかなや_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/25 12:46 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#748 [吉岡まそっち]
おおきにかなや

⏰:20/08/25 12:48 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#749 [吉岡まそっち]
ネムーイ

⏰:20/08/25 13:42 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#750 [な]
あつーい

⏰:20/08/25 13:50 📱:iPhone 🆔:owu32B7A


#751 [吉岡まそっち]
菜っ葉 シコーイ

⏰:20/08/25 13:56 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#752 [な]
メール送らなあかんPDFが少なく見積って90けん溜まってて
どんなに頑張っても1件処理するのに3分くらいはかかるん
今日ずっとやってるけど
メール送っても送ってもなくならへん(泣)

⏰:20/08/25 15:33 📱:iPhone 🆔:owu32B7A


#753 [な]
もちろん他のこともしながら

⏰:20/08/25 15:34 📱:iPhone 🆔:owu32B7A


#754 [な]
しごおわ

⏰:20/08/25 18:17 📱:iPhone 🆔:owu32B7A


#755 [吉岡まそっち]
菜っ葉 いかついどすな(((;꒪ꈊ꒪;)))プレッシャーとかもあるんやろ 定時までに終わらんかったら、お局様の嫌味のひとつも聞かなあかんとか(勝手なイメージ)頑張るんだマッマ 努力は報われる👍

⏰:20/08/25 18:17 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#756 [吉岡まそっち]
oh同時レス

⏰:20/08/25 18:17 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#757 [な]
領収書の金額と日付チェックも追加で回ってきたけど107件もあったでー
量多すぎて受けるw

⏰:20/08/25 18:18 📱:iPhone 🆔:owu32B7A


#758 [吉岡まそっち]
菜っ葉 辛かったら自分に負けてもいいんだよ 自分を許してあげてもいいんだよ ヽ(´。•ω•。 `)ポンポン

⏰:20/08/25 18:22 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#759 [吉岡まそっち]
生きるということは自分との戦いです

⏰:20/08/25 18:24 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#760 [吉岡まそっち]
僕は歌箱で自由と民主主義の為に戦ってるけど

⏰:20/08/25 18:25 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#761 [吉岡まそっち]
勝手にHERO'Sはじめました、、

⏰:20/08/25 18:31 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#762 [吉岡まそっち]
言うてるわいも今日は忙しいわ きっと帰りは22時くらいにナリソダナー

⏰:20/08/25 18:33 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#763 [吉岡まそっち]
ほてるにゅ〜あ〜わ〜じ〜と口ずさんでいたら、ナンスカソレ言われたけど

⏰:20/08/25 18:50 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#764 [吉岡まそっち]
東京ですものね 知るわけないですよね

⏰:20/08/25 18:51 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#765 [吉岡まそっち]
密ってまっせー

⏰:20/08/25 18:52 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#766 [藤原史織]
つかれたー

⏰:20/08/25 20:12 📱:iPhone 🆔:hlHNo5ME


#767 [な]
全部終わらせたってば〜

⏰:20/08/25 20:19 📱:iPhone 🆔:owu32B7A


#768 [吉岡まそっち]
かなやくん 大和のサヨナラ打が炸裂シタヨ_( :⁍ 」 )_

菜っ葉 偉いでふじたん ご褒美にQTTAを買ってあげようヽ(´。•ω•。 `)

⏰:20/08/25 21:02 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#769 [吉岡まそっち]
三振2併殺2 最後の最後で仕事しました

⏰:20/08/25 21:03 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#770 [な]
ご褒美はスタバのフラペチーノが良いな

⏰:20/08/25 21:06 📱:iPhone 🆔:owu32B7A


#771 [な]
どこの会社もこんなに忙しいもんなんやろか…
さすが毎日毎日忙しすぎて目が回ってる

⏰:20/08/25 21:12 📱:iPhone 🆔:owu32B7A


#772 [吉岡まそっち]
菜っ葉 フェラぺちーのしてくれたら、、どうなんやろなーお茶くみとコピーしてるだけのOLはバブル時代のドラマの中だけやと思うけど、ふじたんとこは特別忙しそやな( ŏㅁŏ;)

⏰:20/08/25 21:45 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#773 [吉岡まそっち]
あっつほんで

⏰:20/08/25 21:47 📱:Android 🆔:ed7UeC6.


#774 [な]
まそが何を言うてるのか急にわからんようになったぞ

⏰:20/08/25 21:56 📱:iPhone 🆔:owu32B7A


#775 [な]
お茶くみとコピーだけやってるOLって
羨ましい。

お茶くみしてる暇なんか無いわ

⏰:20/08/25 21:56 📱:iPhone 🆔:owu32B7A


#776 [藤原史織]
ボンビーガールみよ

⏰:20/08/25 21:57 📱:iPhone 🆔:hlHNo5ME


#777 [匿名@]
777

⏰:20/08/25 22:30 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#778 [匿名N]
まそさん、おはよう(^-^ゞ

⏰:20/08/26 07:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#779 [な]
今日もあついねー

⏰:20/08/26 08:29 📱:iPhone 🆔:hraNG.8A


#780 [吉岡まそっち]
菜っ葉 あわよくばイラマチオを、、とか思ってたら謎の喉の痛みが、、バチが当たったのかなー😭😭

かなやくん ほんと、お好きですねえボンビーガール_( :⁍ 」 )_

のぶくん ごずいーに(・д・)ノ

⏰:20/08/26 08:30 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#781 [吉岡まそっち]
oh同時レス

⏰:20/08/26 08:30 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#782 [吉岡まそっち]
声がカスカスでおま

⏰:20/08/26 08:31 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#783 [吉岡まそっち]
萬田でおま

⏰:20/08/26 08:31 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#784 [吉岡まそっち]
唾飲み込むのもきっつーい

⏰:20/08/26 08:32 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#785 [藤原史織]
やれやれ

⏰:20/08/26 08:39 📱:iPhone 🆔:T3xdkcFo


#786 [吉岡まそっち]
かなやくん お気持ちはわかりますが、、

⏰:20/08/26 08:46 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#787 [藤原史織]
くしゃみでるわ

⏰:20/08/26 19:34 📱:iPhone 🆔:T3xdkcFo


#788 [吉岡まそっち]
かなやくん 早めのパブロン_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/26 19:44 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#789 [吉岡まそっち]
ベイさんは、今日は勝つのかな?

⏰:20/08/26 19:44 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#790 [吉岡まそっち]
完全に録画し忘れた、、

jpg 70KB
⏰:20/08/26 19:51 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#791 [吉岡まそっち]
みたかたなー!

⏰:20/08/26 19:52 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#792 [吉岡まそっち]
無料見逃し配信て、書いてあるじゃ、あーりませんか

⏰:20/08/26 19:54 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#793 [吉岡まそっち]
まそっちがこの夏ちぇっくしたホラーをレビュー

☆チャイルドプレイリブート
「まあまあまあまあ」
☆呪怨/呪いの家
「えぐい!えぐすぎる」
☆IT/the end
「やばい!」
☆死霊館のシスター
「いいね」
☆イーライ
「なんということでしょう」
☆インザトールグラス
「途中まではー!!」
☆スレンダーマン
「すいませーん」

⏰:20/08/26 20:07 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#794 [藤原史織]
たっぽい!たっぽい!

⏰:20/08/26 20:09 📱:iPhone 🆔:T3xdkcFo


#795 [吉岡まそっち]
かなやくん 阪神が大量たっぽいダヨ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/26 20:40 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#796 [吉岡まそっち]
打線がたっぽいしたのかな?

⏰:20/08/26 20:40 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#797 [藤原史織]
ロンハーみよ

⏰:20/08/26 22:16 📱:iPhone 🆔:T3xdkcFo


#798 [吉岡まそっち]
かなやくん ロンパースの方が、すきかな(^_^;)

⏰:20/08/26 22:49 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#799 [吉岡まそっち]
きたくだよっと

⏰:20/08/26 22:50 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#800 [吉岡まそっち]
さあ、見逃し配信みるわよー

⏰:20/08/26 22:50 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#801 [吉岡まそっち]
オリジンのおにぎり食べるわよー

⏰:20/08/26 22:51 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194