暖かい試み
最新 最初 🆕
#801 [吉岡まそっち]
オリジンのおにぎり食べるわよー

⏰:20/08/26 22:51 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#802 [藤原史織]
ロンパースつなきですやん

⏰:20/08/26 23:00 📱:iPhone 🆔:T3xdkcFo


#803 [吉岡まそっち]
かなやくん ははーん(-ノ□д□-)ロンパースが通じるし、トーマスの電池切れたって言うてたし、他にも言葉の端々からなんとなく思ってたけど、かなやくん実は子供いるね?

⏰:20/08/26 23:31 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#804 [吉岡まそっち]
名探偵まっそんの推理をなめたあきませんよ(―○ω○)ก クイッ

⏰:20/08/26 23:32 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#805 [吉岡まそっち]
じっちゃんの名にかけて

⏰:20/08/26 23:33 📱:Android 🆔:LUNhJfXA


#806 [藤原史織]
いないよー
甥っ子だよー

⏰:20/08/26 23:50 📱:iPhone 🆔:T3xdkcFo


#807 [吉岡まそっち]
●┻┓ズコッ

⏰:20/08/27 01:20 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#808 [吉岡まそっち]
いつか誰か歌箱に我が子を連れてきてくれる そんな日が来ることを願って

⏰:20/08/27 01:22 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#809 [吉岡まそっち]
親子で歌箱はやばい 絶対にやめて

⏰:20/08/27 01:23 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#810 [吉岡まそっち]
ちょっとオトン連れてきてみよかな

⏰:20/08/27 01:24 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#811 [吉岡まそっち]
うーん、イマイチやで水バラ もっとこう、ハートにズキュンこーへんもんかね

⏰:20/08/27 01:26 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#812 [匿名N]
まそさん、おはようございます( ´∀` )b

⏰:20/08/27 03:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#813 [藤原史織]
ねむっ

⏰:20/08/27 07:17 📱:iPhone 🆔:TyPdNLRI


#814 [な]
親子で歌箱はないけどTwitterとかインスタならありそう

⏰:20/08/27 11:52 📱:iPhone 🆔:iZ9rKN8c


#815 [匿名N]
雨降ってきたと思ったなら「大雨やがなぁー」

⏰:20/08/27 14:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#816 [吉岡まそっち]
のぶくん まいどのおいど(・д・)ノ

かなやくん ネミーネ_( :⁍ 」 )_

菜っ葉 そういう時代かあ ふじたんはいくつになったら子供にスマホ持たせるん(゜ロ゜)

⏰:20/08/27 15:09 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#817 [吉岡まそっち]
のっくんのおいど

⏰:20/08/27 15:09 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#818 [吉岡まそっち]
ジョブズは子供にスマホを14歳まで持たせなかったとか クラスの中で持ってない唯一の子供だったとか

⏰:20/08/27 15:16 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#819 [匿名N]
まいど おいど くったいんどう\(^-^)/

⏰:20/08/27 15:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#820 [吉岡まそっち]
のぶくん にぃやんMCAT聴いてるだけあってラップが上手やなあ(・д・)ノ

⏰:20/08/27 15:49 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#821 [吉岡まそっち]
のっくんのおいどが、香ばしいじゃ、あーりませんか

⏰:20/08/27 15:50 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#822 [匿名N]
香ばしいっちゅうか、「ババ臭〜いんどうっ!」(>_<)

⏰:20/08/27 15:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#823 [匿名N]
週刊 大衆 (来週号)

⏰:20/08/27 16:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#824 [吉岡まそっち]
のぶくん フリースタイルかっこe!脚韻で踏まないところが上級者やがなあ(・д・)ノ

⏰:20/08/27 16:13 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#825 [吉岡まそっち]
おまんらNetflixでいよいよコブラ会が配信ぜよ

⏰:20/08/27 16:21 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#826 [吉岡まそっち]
ぴあ美さんどこいったんほんで

⏰:20/08/27 16:22 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#827 [吉岡まそっち]
イテウォンクラス1話の途中で止まってます

⏰:20/08/27 16:22 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#828 [吉岡まそっち]
頑張れベイちゃん勝ち越しや

⏰:20/08/27 19:30 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#829 [吉岡まそっち]
勝ち越しを、するんやで〜

⏰:20/08/27 19:31 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#830 [藤原史織]
家帰るでー

⏰:20/08/27 21:53 📱:iPhone 🆔:TyPdNLRI


#831 [吉岡まそっち]
かなやくん オカエリヤス_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/27 22:58 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#832 [吉岡まそっち]
ハンシンモカッタネ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/27 22:59 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#833 [吉岡まそっち]
いつの間にか阪神が3位におるし うかうかしていられません本当に 本当に

⏰:20/08/27 23:00 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#834 [吉岡まそっち]
去年も阪神3位だったような気がする いつもハマの背後にいる気がする

⏰:20/08/27 23:05 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#835 [吉岡まそっち]
振り向けばキミがいる

⏰:20/08/27 23:05 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#836 [吉岡まそっち]
ヤスアキ中継ぎやけど1点差やと恐くてだせへんのワカル

⏰:20/08/27 23:07 📱:Android 🆔:ptWwCIEA


#837 [藤原史織]
やっぱり横浜の抑えはパットンじゃなきゃ

⏰:20/08/27 23:27 📱:iPhone 🆔:TyPdNLRI


#838 [吉岡まそっち]
かなやくん 三嶋いいピッチャーだよー🙋

⏰:20/08/28 00:32 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#839 [吉岡まそっち]
今回のナダルアンビリーバボーなんだかなー

⏰:20/08/28 00:33 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#840 [吉岡まそっち]
ナダルだけが僕の癒しなのに

⏰:20/08/28 00:33 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#841 [匿名N]
まそさん、おはよう(^-^ゞ

⏰:20/08/28 07:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#842 [な]
昨日の雨のおかげで気温下がってる
蒸し蒸ししてるけど気温高いのよりマシ

⏰:20/08/28 08:16 📱:iPhone 🆔:yWmEek/c


#843 [藤原史織]
せやかて

⏰:20/08/28 08:26 📱:iPhone 🆔:dCD2io1.


#844 [匿名@]
のぶくん おいどがくさいおじさん、おはよう(・д・)ノ

菜っ葉 相変わらず前のレスみてもくれないよね!こっちは雨ずっと降ってないおー 毎日、灼熱地獄だおっおーヽ(゚∀。)ノ

かなやくん サンズいいな ロペスと交換しよ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/28 09:03 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#845 [吉岡まそっち]
また名前が消えた

⏰:20/08/28 09:04 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#846 [吉岡まそっち]
しゎるつネガてぃてぃ〜!

⏰:20/08/28 09:04 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#847 [吉岡まそっち]
ほんでオースティンは怪我多すぎるやろ 復帰した思たらソッコー怪我するしお祓いいけ

⏰:20/08/28 09:13 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#848 [吉岡まそっち]
メジャー時代も怪我ばっかしとったらしいやん お祓いいけ

⏰:20/08/28 09:14 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#849 [匿名N]
おいどみたいな誰でも臭いやんかぁっ!

byもん毛もん次郎

⏰:20/08/28 09:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#850 [吉岡まそっち]
のぶくん せやけどもんにぃ、わいは、おいどにゴム無し生でつっこむ勇気あらへんで もんにぃみたいになりたいわぁ

⏰:20/08/28 09:43 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#851 [吉岡まそっち]
声まだカッスカスやけど痛みはひいてきーたーでー

⏰:20/08/28 09:47 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#852 [藤原史織]
ロペスワグナー?

⏰:20/08/28 09:48 📱:iPhone 🆔:dCD2io1.


#853 [吉岡まそっち]
かなやくん ワグナーはベルマーレ平塚でヒデとプレイしてたよ、、_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/28 09:53 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#854 [吉岡まそっち]
川合中のもん毛のもんちゃん言うたら、そらぁ有名やで

⏰:20/08/28 09:55 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#855 [吉岡まそっち]
ちとマクドナルドでコーヒーをドライブスルーしますわ

⏰:20/08/28 09:58 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#856 [藤原史織]
あついなー

⏰:20/08/28 09:59 📱:iPhone 🆔:dCD2io1.


#857 [吉岡まそっち]
かなやくん ふじたんは涼しい言うし、かなやくんは暑い言うし、もうナニガナンダカ、、_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/28 10:14 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#858 [吉岡まそっち]
ふじたんとかなやくんの大人の事情感がセクシーなスレ

⏰:20/08/28 10:22 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#859 [吉岡まそっち]
ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me

⏰:20/08/28 10:22 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#860 [吉岡まそっち]
高速乗りまあす

⏰:20/08/28 10:29 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#861 [な]
涼しいとは言うてまへん

⏰:20/08/28 10:37 📱:iPhone 🆔:yWmEek/c


#862 [藤原史織]
よーいドン見てるなう

⏰:20/08/28 10:43 📱:iPhone 🆔:dCD2io1.


#863 [匿名N]
元彼女やったから、ぜっぷ生やでしかし( -_・)にっ!

⏰:20/08/28 11:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#864 [匿名N]
まそさんは、もう毛もん次郎ツゥーいくかぁ?(笑)

⏰:20/08/28 11:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#865 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ひとことも言うてないな(笑)「すいませーん」

かなやくん お休みイイナイイナ_( :⁍ 」 )_

のぶくん ええわ(笑)もん毛一門に世話なるとか、死んでもお断りー

⏰:20/08/28 11:48 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#866 [吉岡まそっち]
だれがもん毛もん三郎やねん

⏰:20/08/28 11:51 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#867 [藤原史織]
生姜焼きって漬けてたほうがおいしいかな?

⏰:20/08/28 12:20 📱:iPhone 🆔:dCD2io1.


#868 [吉岡まそっち]
かなやくん ゴメンチャイ、、ボク料理だけは、、_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/28 12:40 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#869 [吉岡まそっち]
ふじたんがきっと答えてくれる はず かも

⏰:20/08/28 12:41 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#870 [吉岡まそっち]
多分、ぼくの料理のスキルはもん次郎兄さんより下やわ

⏰:20/08/28 12:44 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#871 [吉岡まそっち]
よく唐揚げにレモンとか討論なるけど、おれから言わせればどっちでもいい ケチャップでもデミグラスでもなんでもいい

⏰:20/08/28 12:48 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#872 [吉岡まそっち]
栄養さえとれれば良いじゃあーりませんか

⏰:20/08/28 12:49 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#873 [藤原史織]
ふぇー

⏰:20/08/28 13:11 📱:iPhone 🆔:dCD2io1.


#874 [匿名N]
もん毛一門って何ですのん?
僕、もう毛、生えてないっすけどっ!

⏰:20/08/28 14:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#875 [匿名N]
もん毛もん次郎ツゥーやど。先代を上回るツゥーやど。
まそさん、やってみゃーなアカンのちゃうかぁ?\(^-^)/

⏰:20/08/28 14:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#876 [藤原史織]
安倍さん辞任やって

⏰:20/08/28 14:27 📱:iPhone 🆔:dCD2io1.


#877 [匿名N]
次、誰、総理大臣になるんやろ?
俺は小泉こうたろうさんに、なってほしい。ほんで、小泉こうたろうさんの良い政策と外交と一般市民を思う愛だなぁ。
ほんで又、総理大臣継続年数を塗り替えて日本国を良い国にと私は思います。

⏰:20/08/28 14:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#878 [匿名N]
私は、小泉こうたろうさんには若さと誠実差と政策能力があると思います。

⏰:20/08/28 14:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#879 [吉岡まそっち]
かなやくん 安倍ちゃーん(T_T)

のぶくん もん毛軍団におれを勧誘せんといて この上なく不名誉です にぃやん1人で活動してくださいm(._.)m
ほんで、進次郎ですしー 孝太郎はモニタリングでドッキリをモニタリングしてる人ですしー でも日本の未来をにぃやんなりに考えて、ちゃんと意見が言えるってことはなんも考えてない人より偉いで 選挙も行きや

⏰:20/08/28 16:13 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#880 [吉岡まそっち]
憲法改正と拉致問題が悔やまれるで そこは意地でも終わらせてほしかたで

⏰:20/08/28 16:16 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#881 [藤原史織]
石破政権やで

⏰:20/08/28 16:33 📱:iPhone 🆔:dCD2io1.


#882 [吉岡まそっち]
かなやくん 総裁選ドーナルコトヤラ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/28 16:52 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#883 [吉岡まそっち]
嗚呼、おっきにぃ おいど臭き御方、、

⏰:20/08/28 16:53 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#884 [藤原史織]
誰がやっても同じー

⏰:20/08/28 16:54 📱:iPhone 🆔:dCD2io1.


#885 [吉岡まそっち]
ほんで全然ふじたん生姜焼き教えてくれへんやん

⏰:20/08/28 16:55 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#886 [吉岡まそっち]
かなやくん ボクは菅さん推しダヨ 彼は叩き上げダカラ、ボッチャンジャナイカラ、、_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/28 16:56 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#887 [吉岡まそっち]
稲田幹事長代理はどーなの

⏰:20/08/28 16:57 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#888 [吉岡まそっち]
石破さんの凄いところはあのマスクで嫁さんめちゃくちゃ綺麗やねん 絶対政略結婚思うやん ところがどっこい同級生と恋愛結婚やたという事実

⏰:20/08/28 17:02 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#889 [吉岡まそっち]
ほんま安倍ちゃんの嫁はあかんかったな 足ばっか引っ張りよったわ

⏰:20/08/28 17:06 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#890 [吉岡まそっち]
子供も作らせてもらえなかった安倍ちゃん

⏰:20/08/28 17:08 📱:Android 🆔:sXzwA4Lg


#891 [匿名N]
まそさん、やっぱ偉いわぁ。進次郎さんやった。

話かわるけど俺、おいどに、もん毛ないし臭ないけど、だがしかし俺の屁は「暴風域」やがなぁっ!( ´-`)

⏰:20/08/28 17:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#892 [藤原史織]
のぶくん紋紋はいってんの

⏰:20/08/28 17:42 📱:iPhone 🆔:dCD2io1.


#893 [匿名N]
俺、会長のモンモンの送迎した事はあって、お前もえれるか?って聞かれて、ご丁寧に丁重にお断り致しましたよ。

⏰:20/08/28 17:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#894 [な]
生姜焼きがどうしたん?

⏰:20/08/28 21:47 📱:iPhone 🆔:yWmEek/c


#895 [な]
今日の夜ご飯は兵庫産真鯛の刺身とあら汁と牛サガリとカルビ焼肉ときゅうりのぬか漬けと冷奴

⏰:20/08/28 21:48 📱:iPhone 🆔:yWmEek/c


#896 [藤原史織]
アリエッティみよ

⏰:20/08/28 22:02 📱:iPhone 🆔:dCD2io1.


#897 [吉岡まそっち]
のぶくん 川合1中のもん毛のもんちゃんてにぃやんのことやろ?他府県でもめちゃめちゃ有名やったがなあ(・д・)ノ

菜っ葉 かなやくんが生姜焼きは漬けた方がええのかて聞いてたから、、おらにはさっぱりわからんジャンルで、ふじたんが教えてくれたら、と
ほんでおいっそーすぎるー 旦那さんが羨ましいーヽ(;▽;)ノ

かなやくん ボクも借り暮らしシタイヨ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/29 00:17 📱:Android 🆔:xxHVH7nw


#898 [藤原史織]
ねむー

⏰:20/08/29 07:26 📱:iPhone 🆔:ueKtFB82


#899 [吉岡まそっち]
かなやくん お仕事がんばて_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/29 10:36 📱:Android 🆔:xxHVH7nw


#900 [吉岡まそっち]
コワイヨ

twitter.com/..

⏰:20/08/29 10:38 📱:Android 🆔:xxHVH7nw


#901 [吉岡まそっち]
怖い間取りジャニオタが怖すぎたーて騒いでるけど どうなのでしょうか

⏰:20/08/29 10:41 📱:Android 🆔:xxHVH7nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194