暖かい試み
最新 最初 🆕
#87 [匿名N]
>>86
前から思ってたんですが、どちらさん?(?_?)

⏰:20/08/09 17:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#88 [藤原史織]
病院食おいしい?

⏰:20/08/09 19:18 📱:iPhone 🆔:bBSt2ubs


#89 [吉岡まそっち]
のぶくん 新・伝説創造もけっこうやけど、売り言葉に買い言葉したあかん のっくんは菜っ葉の温情で書き込めてるの忘れたあかんで おちょけるのはええけど、無礼な態度は1発退場やで

菜っ葉 ご気分を害されたようで🙇🙇ですが、今回だけはちょっと事情が違うんです のぶくん今、精神病棟におって、唯一の娯楽が歌箱なんです 彼から今、これを取り上げることは、あまりにも情け無用な行為ではないかと もう一度だけチャンスを与えてやってくれまへんか🙏

⏰:20/08/10 01:15 📱:Android 🆔:336OkLjA


#90 [吉岡まそっち]
てかのぶくんシラフでもこのノリやったんか 酔う酔わない関係ないやないか

⏰:20/08/10 01:16 📱:Android 🆔:336OkLjA


#91 [吉岡まそっち]
8年ものぶくんを見てきたけど、まだまだ底の知れぬ男やで

⏰:20/08/10 01:21 📱:Android 🆔:336OkLjA


#92 [吉岡まそっち]
てかのぶくんていつ歌箱来たん 誰もそこらへん知らんよね 気づいたらそこに居るみたいな不気味な存在

⏰:20/08/10 01:24 📱:Android 🆔:336OkLjA


#93 [吉岡まそっち]
まあ過剰な住民の反応も、拡散しようとする当事者も、これはもうどっちもどっちやな どちらの言い分も分かる けーどーもー

jpg 45KB
⏰:20/08/10 01:36 📱:Android 🆔:336OkLjA


#94 [うなあ]
ふぅ🙄

⏰:20/08/10 01:46 📱:iPhone 🆔:KrQf.XcM


#95 [吉岡まそっち]
ぴの あら、ぴのりん!こんなド深夜に会うなんて ご機嫌いかが?✨

⏰:20/08/10 01:57 📱:Android 🆔:336OkLjA


#96 [吉岡まそっち]
もうちょいで我が麗しのMETAメタ太郎ちゃんの五歳の誕生日や

⏰:20/08/10 01:59 📱:Android 🆔:336OkLjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194