暖かい試み
最新 最初 🆕
#937 [吉岡まそっち]
塩谷 みっつんどfireがこないな時間におるなんて珍しすぎるやろ(笑)

⏰:20/08/30 01:56 📱:Android 🆔:fSLOalEY


#938 [吉岡まそっち]
意味わからんかたけど、スペルまちごーてんのかおれが(笑)

⏰:20/08/30 01:57 📱:Android 🆔:fSLOalEY


#939 [吉岡まそっち]
iPhoneつこてるみったんも非国民や!日本は内需の強み失ったらシマイやど わかってんのー

⏰:20/08/30 01:59 📱:Android 🆔:fSLOalEY


#940 [吉岡まそっち]
とか言いながらボクも今日NIKEめっちゃ履いてるけど

⏰:20/08/30 01:59 📱:Android 🆔:fSLOalEY


#941 [吉岡まそっち]
嗚呼、密っつんどfire、、

⏰:20/08/30 02:04 📱:Android 🆔:fSLOalEY


#942 [塩谷]
身の回り品て純国産てほとんどないぞ笑
ユニクロくらいやろ

⏰:20/08/30 02:08 📱:iPhone 🆔:l.dOARTA


#943 [うな]
ねむたああぁ

⏰:20/08/30 02:10 📱:iPhone 🆔:vazW.1jU


#944 [吉岡まそっち]
塩谷 あかーん!明日機種変して みったんは京セラ かなやくんは日立 ぴのりんは東芝 じゃ、そゆことで✋

ぴの おこんばんわあああ🙌

⏰:20/08/30 02:41 📱:Android 🆔:fSLOalEY


#945 [吉岡まそっち]
私もネミーヨ

⏰:20/08/30 02:41 📱:Android 🆔:fSLOalEY


#946 [吉岡まそっち]
のっくんは象印で

⏰:20/08/30 02:45 📱:Android 🆔:fSLOalEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194