もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#608 [な]
ホンマに病気やん
記憶障害やん
もっかい入院しておいで、精神病棟

⏰:20/09/08 15:35 📱:iPhone 🆔:IUNApyrQ


#609 [吉岡まそっち]
のぶくん まずね、過去にそんな仕事してないから名誉の毀損やねん 別に風俗を卑下してるわけちゃうで あれはあれで立派な仕事やけどぴのりんは関係ないから そこ理解しよ ほんで、見えないもん見えたり、勘ぐったり、一回薬の調整見直した方がええかもよ 辛かろうよのぶくん自身も、、(*_*;

菜っ葉 ヒカルも大変やなー(笑)なにがあったか知らんけど、宮迫のこと、これからも宜しく頼むでm(._.)m

⏰:20/09/08 16:37 📱:Android 🆔:WPWq539M


#610 [吉岡まそっち]
今日はさっさと帰るで たまにはテレビでちゃんとDe応援したらんとな

⏰:20/09/08 16:39 📱:Android 🆔:WPWq539M


#611 [吉岡まそっち]
おれが応援せんと、あの子らなんもでけへんから

⏰:20/09/08 16:40 📱:Android 🆔:WPWq539M


#612 [吉岡まそっち]
おお!8番ライト蝦名くん!期待の長距離砲やでーー

⏰:20/09/08 16:46 📱:Android 🆔:WPWq539M


#613 [吉岡まそっち]
でも左苦手言うてなかったっけ ガルシアて左やんな

⏰:20/09/08 16:47 📱:Android 🆔:WPWq539M


#614 [吉岡まそっち]
らみちゃんがらみちゃんしたのかな

⏰:20/09/08 16:48 📱:Android 🆔:WPWq539M


#615 [な]
何が悲しいって消したサブ垢フォロバアカやったから私フォローされてたのにそれが消えたってことよ

⏰:20/09/08 17:35 📱:iPhone 🆔:IUNApyrQ


#616 [な]
ぴえん

⏰:20/09/08 17:38 📱:iPhone 🆔:IUNApyrQ


#617 [吉岡まそっち]
菜っ葉 泣くなよふじたん 君に涙は似合わないぜ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)

⏰:20/09/08 18:18 📱:Android 🆔:WPWq539M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194