もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#75 [うな]
まあ、くんにりんぐすが似合う顔の処方やな

⏰:20/09/01 21:24 📱:iPhone 🆔:CFEpgnB2


#76 [吉岡まそっち]
かなやくん ビンボーガールすっきゃなーほんでー😭😭

ぴの 理解してるのかしてないのかちょっと不透明なところはあります(笑)クンニ顔とか初めて言われたけど!でもぴのりんフェラ顔やで 唇がやらしい👄

⏰:20/09/01 21:29 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#77 [吉岡まそっち]
ボンビーや(笑)ビンボーはあかんな

⏰:20/09/01 21:30 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#78 [吉岡まそっち]
巨人つえーよおおお

⏰:20/09/01 21:33 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#79 [藤原史織]
せやかて

⏰:20/09/01 21:34 📱:iPhone 🆔:YKieSjnE


#80 [吉岡まそっち]
かなやくん 2位まで阪神きましたけど、今のお気持ちを聞かせていただけますか?

⏰:20/09/01 21:35 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#81 [吉岡まそっち]
矢野監督てもしかしてやり手?

⏰:20/09/01 21:36 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#82 [吉岡まそっち]
さ、オナニーしよ

youtu.be/..

⏰:20/09/01 21:38 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#83 [吉岡まそっち]
せやけど阪神ファン、2015かなんかのヤクルト優勝したときの帰れコールは民度疑ったよ かなやくんはそんな悲しいことしないよね

⏰:20/09/01 21:40 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#84 [藤原史織]
うーん、2位でも読売と6.5差やし銀行はんとはゲーム差無しやし意味ある2位では無さそうCSもないし、まー今シーズンは準備運動かな

⏰:20/09/01 21:41 📱:iPhone 🆔:YKieSjnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194