もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#85 [吉岡まそっち]
新庄のフルスイング興奮するハアハア イキソウやハアハア

⏰:20/09/01 21:41 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#86 [吉岡まそっち]
かなやくん 有難うございます 阪神も巨人も戦力ではゲーム差ほど差がないと思うんですけどねー 監督と常勝軍団の経験値の差ですかね 横浜は今季来季がピークと思とりますので応援頑張りますー

⏰:20/09/01 21:47 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#87 [吉岡まそっち]
ほんでダレガ銀行ヤネーンヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

⏰:20/09/01 21:48 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#88 [藤原史織]
銀行さん最近強いよー
ヤクルトレディーや中日新聞とは比べものにならないよー

⏰:20/09/01 21:50 📱:iPhone 🆔:YKieSjnE


#89 [藤原史織]
でも、梶谷が復帰してからちょっと怖い、佐野の打率も3割超えてるしソトがもっと打ち出したら尚更怖い!てか個人的に思うけど石川雄洋さんはなんでレギュラー定着できないの?

⏰:20/09/01 22:00 📱:iPhone 🆔:YKieSjnE


#90 [吉岡まそっち]
かなやくん 石川ねー、、ラミちゃんは好き嫌いで使うとこあるてファンも言うてますう 伊藤光ムカついたから使わんとか、すきなロペス(打率1割台やた時)を頑なに使うとことかどーやねんていう、、

⏰:20/09/01 22:17 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#91 [藤原史織]
なるほどね!ゲッツ野郎ゲスやな
石川、倉本、桑原、伊藤光使ったりーな、あと敏郎どこ行ったん

⏰:20/09/01 22:21 📱:iPhone 🆔:YKieSjnE


#92 [吉岡まそっち]
番長か佐々木か まあ谷繁、、ちょっと冒険してポンセか 高木豊やたらおもろいけど今、Youtuber うーん、、

⏰:20/09/01 22:21 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#93 [藤原史織]
敏郎いないやん

png 1424KB
⏰:20/09/01 22:22 📱:iPhone 🆔:YKieSjnE


#94 [吉岡まそっち]
かなやくん らみちゃんぺっ、、そうそう、いい選手おるのに謎のワンポイント起用ばっか 中継ぎリレーとかほんまえぐいよ パットンとか死にそうなてるよ 休ませた方がええんちゃうかみたいな、、

⏰:20/09/01 22:24 📱:Android 🆔:.hmP4INA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194