もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#301 [吉岡まそっち]
きいてんのかオイド氏

⏰:20/09/04 00:58 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#302 [吉岡まそっち]
ほな寝まっせ

⏰:20/09/04 00:59 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#303 [匿名N]
まそさん、俺、今、禁煙しんどいって、なぜか思わない┉┉┉

⏰:20/09/04 01:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#304 [匿名N]
一本だけ金麦ゴールドラガー呑むわなぁ( -_・)

⏰:20/09/04 02:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#305 [匿名@]
のぶしこ酒ばっか。

⏰:20/09/04 02:45 📱:PC 🆔:rwMamAqg


#306 [匿名@]
まそっち久しぶり。笑

⏰:20/09/04 02:47 📱:PC 🆔:rwMamAqg


#307 [匿名N]
すいませーんっ!

⏰:20/09/04 03:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#308 [吉岡まそっち]
のぶくん 入院中タバコも酒もやってなかったん?せっかく酒飲まんでも寝れるようなったんやから1本くらいにしときやあ(・д・)ノ

匿名 おお!子猫ちゃんや(笑)元気かー٩(๑•∀•๑)۶

⏰:20/09/04 08:21 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#309 [吉岡まそっち]
匿名PC一瞬桃奈かな思たけどのぶしこて呼び方でわかた

⏰:20/09/04 08:23 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#310 [吉岡まそっち]
今日は電車です密です

⏰:20/09/04 08:29 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#311 [吉岡まそっち]
QTTAも1日1個くらいにしとくんやでー

⏰:20/09/04 08:34 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#312 [吉岡まそっち]
朝のうたぱこがもう息してない

⏰:20/09/04 08:36 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#313 [匿名N]
俺もう、パッパ(煙草)は吸う気は、ないんやでぇ〜。

⏰:20/09/04 08:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#314 [匿名N]
五臓六腑に染み渡るんは酒だけっ!

⏰:20/09/04 08:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#315 [吉岡まそっち]
のぶくん QTTAはやめへんの?

⏰:20/09/04 09:00 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#316 [吉岡まそっち]
うう、、やっぱダンクlowSPブラジル買うかな、、でも買っても履くかな、、迷う、

⏰:20/09/04 09:09 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#317 [吉岡まそっち]
ダンクもそやけどフォース1もAJ1も今、欲しいのあるねん どうしょー

⏰:20/09/04 09:11 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#318 [吉岡まそっち]
そいえばみったんスニーカー買ってくれる話どこいったん

⏰:20/09/04 09:12 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#319 [吉岡まそっち]
スニーカーすきなボクだけどフォーマルなシーンはネクタイもベルトも靴も財布もGUCCI 今日も全身GUCCI

⏰:20/09/04 09:16 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#320 [吉岡まそっち]
みったんの給付金を差し押さえるスレ

⏰:20/09/04 09:18 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#321 [吉岡まそっち]
オイド氏、QTTAやめんの?やめへんの?

⏰:20/09/04 09:23 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#322 [吉岡まそっち]
さて、頑張りましょうか今日も

⏰:20/09/04 09:24 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#323 [な]
心がざわざわしてしんどいお話。
何も無かった

⏰:20/09/04 10:58 📱:iPhone 🆔:7/rgv2p.


#324 [な]
子供の肋骨が歪んでるかもしれないから整形外科行って見てもらって
問題はないけど念の為にレントゲン撮りましょか言うて
撮ってもらったら
先生が、骨は大丈夫やけど
心臓が右にあるように見える。
右胸心かもしれへんから紹介状書くから大きい病院で見てもらってと

⏰:20/09/04 10:59 📱:iPhone 🆔:7/rgv2p.


#325 [な]
今日大きい病院の小児科の先生にそのレントゲン見てもらったけど
「正常の範囲」やって。
この人たち何しに来たんやろ??って顔してはった。

⏰:20/09/04 11:00 📱:iPhone 🆔:7/rgv2p.


#326 [な]
この一週間めっちゃしんどかったわ。

⏰:20/09/04 11:13 📱:iPhone 🆔:7/rgv2p.


#327 [匿名N]
ラードのスープが染み渡るクッタも、うまいがなぁ\(^-^)/

⏰:20/09/04 12:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#328 [うな]
そんな感じの事やろな思ってたけど、良かった良かった。

⏰:20/09/04 12:34 📱:iPhone 🆔:9Q0UGR4I


#329 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おーよかたなー 安心したなーヽ(;▽;)ノわいもホッとしたで なんもなくて母ちゃん安堵やな よかったよかった

のぶくん さすがQTTAを愛し、QTTAに愛された男、、

ぴの んだんだ(っ_・。)

⏰:20/09/04 13:45 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#330 [匿名N]
まそさん、この写メの水分めちゃ美味しいよう(。・_・。)ノ

jpg 3088KB
⏰:20/09/04 14:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#331 [匿名N]
メロンでソーダーでパンチやでっ!

⏰:20/09/04 14:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#332 [な]
何も無かったからこうやって書けたけどホンマに右胸心やったら書かれへんわ笑

⏰:20/09/04 15:50 📱:iPhone 🆔:7/rgv2p.


#333 [吉岡まそっち]
のぶくん おとっさん、、昼間っからお酒飲むんやめとんなはれ、、

菜っ葉 せやなー おれも肝心なところはネットには書かへんしなー(゜ロ゜)

⏰:20/09/04 18:39 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#334 [吉岡まそっち]
チャンス大城は心臓右にあるで 学生の頃はサウザーと呼ばれてたらしいで

⏰:20/09/04 18:40 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#335 [うな]
わたし心臓の形カッコイイてDr.に言われる

⏰:20/09/04 18:41 📱:iPhone 🆔:9Q0UGR4I


#336 [藤原史織]
つかれたー

⏰:20/09/04 19:47 📱:iPhone 🆔:PdRT59fM


#337 [な]
カッコイイ心臓ってどんなんやろ笑

⏰:20/09/04 21:36 📱:iPhone 🆔:7/rgv2p.


#338 [うな]
シュッとしてる言われた。
なんか恥ずかしかった。

⏰:20/09/04 21:45 📱:iPhone 🆔:9Q0UGR4I


#339 [な]
牛のハツとか鶏の心のような感じかな(食べたら美味しい的な)

⏰:20/09/04 22:01 📱:iPhone 🆔:7/rgv2p.


#340 [うな]
人間の心臓は多分美味しくないわ

⏰:20/09/04 22:20 📱:iPhone 🆔:9Q0UGR4I


#341 [うな]
雑食は不味いはず

⏰:20/09/04 22:20 📱:iPhone 🆔:9Q0UGR4I


#342 [吉岡まそっち]
かなやくん、ぴのりん、ふじたん、こんばんは(・∀・)ノ

⏰:20/09/04 22:38 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#343 [吉岡まそっち]
ベイスターズまだ試合中で草

⏰:20/09/04 22:38 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#344 [吉岡まそっち]
両チームで24得点やん 毎日びっくりさせよるの

⏰:20/09/04 22:39 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#345 [吉岡まそっち]
まあでも昨日のマクガフは神

⏰:20/09/04 22:41 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#346 [吉岡まそっち]
無人の一塁に牽制してランナー生還するという少年野球でもありえないスーパープレイ

⏰:20/09/04 22:44 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#347 [塩谷]
君の心臓を食べたい

⏰:20/09/04 22:46 📱:iPhone 🆔:LG4.roBg


#348 [塩谷]
浜辺くっそ可愛ええ

⏰:20/09/04 22:47 📱:iPhone 🆔:LG4.roBg


#349 [吉岡まそっち]
あっ新生ダブルしこしこの塩谷くんや

⏰:20/09/04 22:55 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#350 [吉岡まそっち]
結局引き分けかあああい

⏰:20/09/04 22:57 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#351 [吉岡まそっち]
んもう!

⏰:20/09/04 22:57 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#352 [吉岡まそっち]
おまんら花金ぜよ

⏰:20/09/04 22:58 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#353 [藤原史織]
やってらんねーぜ

⏰:20/09/04 23:28 📱:iPhone 🆔:PdRT59fM


#354 [藤原史織]
立体機動装置

⏰:20/09/04 23:29 📱:iPhone 🆔:PdRT59fM


#355 [匿名N]
まそさん
塩谷くんは、そうゆうタイプの人間やないと思う。

⏰:20/09/04 23:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#356 [藤原史織]
女型巨人

⏰:20/09/04 23:29 📱:iPhone 🆔:PdRT59fM


#357 [藤原史織]
アルミン

⏰:20/09/04 23:29 📱:iPhone 🆔:PdRT59fM


#358 [藤原史織]
エレン

⏰:20/09/04 23:30 📱:iPhone 🆔:PdRT59fM


#359 [藤原史織]
ミカサ

⏰:20/09/04 23:30 📱:iPhone 🆔:PdRT59fM


#360 [匿名N]
しおり
俺にゆうとんか!「はったおすど」

⏰:20/09/04 23:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#361 [吉岡まそっち]
かなやくん どうしたんだいいったい ほんでまさかの進撃ファンだったの!?

のぶくん 激しこさまと比べたらだいぶ戦力は落ちるけど、塩谷くんも逸材やがなあ 相方として認めてあげて(^_^;)

⏰:20/09/04 23:34 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#362 [吉岡まそっち]
うーん、あたおか❤

⏰:20/09/04 23:35 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#363 [匿名N]
ちゃうがなっ!
塩谷くんが、俺めて、どう思うか?

⏰:20/09/04 23:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#364 [吉岡まそっち]
のぶくん 塩谷くんはダブルしこしこに入るのが夢やっておれに熱く語ってたよ(^_^;)でも、のぶくんが認めてくれるかわからんて、少し弱気なってたけど

⏰:20/09/04 23:39 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#365 [藤原史織]
のぶくん人間国宝さんやん

⏰:20/09/04 23:41 📱:iPhone 🆔:PdRT59fM


#366 [匿名N]
まそさんって人をそそのかすの┉┉┉「すっきゃなー」( ゜o゜)

⏰:20/09/04 23:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#367 [吉岡まそっち]
かなやくん きいてるのかなやくん?進撃の巨人すきなの?😂😂

のぶくん そそのかしたりせんわー!塩谷は肩書きが欲しいんちゃう?ダブルしこしこのメンバー言うたら、ハクがつくやんか まあ、のぶくん次第やな どうします?相方として不服なら正直に言ってあげたほうが彼の為やで(^_^;)

⏰:20/09/04 23:49 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#368 [藤原史織]
え、アメトークなう

⏰:20/09/04 23:52 📱:iPhone 🆔:PdRT59fM


#369 [吉岡まそっち]
かなやくん おっそー!そんなん昨日の話題やで、、

⏰:20/09/04 23:56 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#370 [吉岡まそっち]
関西の番組表どうなってんの今、、

⏰:20/09/04 23:58 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#371 [藤原史織]
あー、録画みてるー

⏰:20/09/05 00:00 📱:iPhone 🆔:oCTkth5o


#372 [藤原史織]
アメトークリアルタイムアンマリミナイヨ

⏰:20/09/05 00:00 📱:iPhone 🆔:oCTkth5o


#373 [吉岡まそっち]
かなやくん ソユコトネ、、_( :⁍ 」 )_

⏰:20/09/05 00:03 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#374 [藤原史織]
寝てしまうよね

⏰:20/09/05 00:04 📱:iPhone 🆔:oCTkth5o


#375 [匿名N]
まそさん、いきなり話ちゃうがな。
俺自信が塩谷君が、どうゆう人間か?知らないからコメントはできない。

⏰:20/09/05 00:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#376 [吉岡まそっち]
かなやくん ネナイデ、、_( :⁍ 」 )_

のぶくん そやね、、ダブルしこしこの肩書きはそんな安いもんちゃうよね ごめんね 塩谷とコンビ組むとかまだ考えられへんよね(^_^;)

⏰:20/09/05 00:10 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#377 [藤原史織]
ミナミの帝王なう

⏰:20/09/05 00:11 📱:iPhone 🆔:oCTkth5o


#378 [吉岡まそっち]
かなやくん ごめんやっしゃ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/09/05 00:13 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#379 [藤原史織]
ふぇ?

⏰:20/09/05 00:17 📱:iPhone 🆔:oCTkth5o


#380 [吉岡まそっち]
かなやくん 萬田はんの台詞ですやん😂😂

⏰:20/09/05 00:18 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#381 [藤原史織]
まだまだでっせ

⏰:20/09/05 00:21 📱:iPhone 🆔:oCTkth5o


#382 [吉岡まそっち]
かなやくん 「すいませーんっ」

⏰:20/09/05 00:22 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#383 [吉岡まそっち]
塩谷からLINEきたわ、、すっげー落ち込んでた でも、のぶくんの気持ちを尊重するって いつかのぶくんとコンビ組めるように頑張るって

⏰:20/09/05 00:24 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#384 [藤原史織]
メールきたよって言うあゆの着うた昔あったよ

⏰:20/09/05 00:25 📱:iPhone 🆔:oCTkth5o


#385 [吉岡まそっち]
かなやくん あゆはちょっと(^_^;)

⏰:20/09/05 00:28 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#386 [藤原史織]
邪魔したな

⏰:20/09/05 00:29 📱:iPhone 🆔:oCTkth5o


#387 [匿名N]
まそさん、人をわらかすって、そんな簡単な事じゃないと俺は思うねん。

⏰:20/09/05 00:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#388 [吉岡まそっち]
かなやくん 邪魔するなら帰ってーて新喜劇のフリなんそれは もうワカラナイヨ😂😂

⏰:20/09/05 00:32 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#389 [吉岡まそっち]
のぶくん せやけど、ダブルしこしこ時代ののぶくんは笑いのセンス抜群やったよう 今は、、ねえ?(^_^;)

⏰:20/09/05 00:33 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#390 [吉岡まそっち]
ピンになってからのぶくんほんま落ち目 見てられへんわ

⏰:20/09/05 00:35 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#391 [藤原史織]
10年前くらいののぶくんのほうがまだいきいきしてたよ

⏰:20/09/05 00:39 📱:iPhone 🆔:oCTkth5o


#392 [藤原史織]
10年前なんかまだ歌箱なかったけど

⏰:20/09/05 00:41 📱:iPhone 🆔:oCTkth5o


#393 [吉岡まそっち]
かなやくん 5年前くらいに、ららんが今年で歌箱10年目や言うてたけど、いったいここはいつからあるの(^_^;)

⏰:20/09/05 00:48 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#394 [吉岡まそっち]
のぶくんはいつ、どういう経緯でこの掲示板に来たの

⏰:20/09/05 00:49 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#395 [吉岡まそっち]
おれは京都サイトってとこから流れてきて、たまに来る程度やたんやけど塩谷にどはまりして今に至るけど

⏰:20/09/05 00:52 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#396 [吉岡まそっち]
そしてのぶくんを初めて見た時の衝撃 野生のいかれぽんちや!みたいな

⏰:20/09/05 00:54 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#397 [吉岡まそっち]
きいてんのかなやくん

⏰:20/09/05 01:02 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


#398 [藤原史織]
ららん(ノД`)

⏰:20/09/05 01:13 📱:iPhone 🆔:oCTkth5o


#399 [藤原史織]
腕ちゅんわ?

⏰:20/09/05 01:15 📱:iPhone 🆔:oCTkth5o


#400 [藤原史織]
聴いてないやん

⏰:20/09/05 01:17 📱:iPhone 🆔:oCTkth5o


#401 [吉岡まそっち]
かなやくん きいてるきいてるー ほんで腕つんとかなんかおったねー(笑)ばりなつ😂😂

⏰:20/09/05 01:37 📱:Android 🆔:iYg5jIkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194