ピンキーのミシェルちゃん
最新 最初 🆕
#91 [うな]
今時まだあんな髪の巻き方する人いてるんやな
ていうかそんなんばっかりしてるから口性病なるんやん

⏰:20/11/06 00:01 📱:iPhone 🆔:7GvKlV1Q


#92 [吉岡まそっち]
ぴの あゆの時代を彷彿させますな ウィッグとかエクステなのかな 天使とか名乗ってるし何かに憑依されてないとやってられん仕事なのかもね😰
は、はい、、そこは私の不徳の致すとこです(笑)

⏰:20/11/06 01:41 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#93 [吉岡まそっち]
てか、どこをどう見たらぴのりんに見えたのか(笑)ほんでさつきはどこ行ったんて話 のっくんの頭ん中ではデリヘルに二人ぴのりんが居るって話になるで

⏰:20/11/06 01:43 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#94 [吉岡まそっち]
まあまあうんうん、それがメンヘラってことなんやろな 常軌を逸してるからこそか

⏰:20/11/06 01:49 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#95 [匿名N]
おはよう御座います。
ミシェルちゃんは、ちょい肥えてるから、さつきと、たぶんちゃうわぁ。「すいませーん」

⏰:20/11/06 03:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#96 [匿名N]
だって、さつきはスレンダー美人やもん。

⏰:20/11/06 03:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#97 [吉岡まそっち]
のぶくん 別にええねんけどさ、ここ二、三年のにぃやん気づいてないかもやけど相当思い込みやら激しいで 数年前はもっと普通に会話できてたし、、薬とか調整してもろたら?おーてへんのちゃう?

⏰:20/11/06 03:43 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#98 [うな]
ていうかこの子のどこが太ってるん
で、お前はその身の程知らずの目線やめた方が良いよ。

⏰:20/11/06 03:46 📱:iPhone 🆔:7GvKlV1Q


#99 [吉岡まそっち]
良くならんどころか悪化してるように見える お医者さんを変えてみることも検討してみてはいかがでしょう

⏰:20/11/06 03:47 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#100 [吉岡まそっち]
たしかに全然痩せてるわなミシェルちゃん(笑)

⏰:20/11/06 03:52 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194