ピンキーのミシェルちゃん
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち]
や か ま し わ

⏰:20/10/31 13:14 📱:Android 🆔:0daqssKU


#2 [吉岡まそっち]
ちょめ やし兵庫の心霊スポット全部徐霊しにいったとかわけのわからんこと言うてたんや(笑)田中関西弁やけどあんま話は上手じゃないよな おもろいけど😅

ぴの 大昔の話やで高校とか(笑)京都の田舎で流行ったねんそういうのが✋ ほんでおぺにすて

⏰:20/10/31 13:19 📱:Android 🆔:0daqssKU


#3 [吉岡まそっち]
おちょめはん、ほん怖スペシャル伊藤健太郎らしいで主演 大丈夫なんかな(笑)

⏰:20/10/31 13:20 📱:Android 🆔:0daqssKU


#4 [吉岡まそっち]
田中とダイコンが徐霊しに行った話 11分からどうぞ

youtu.be/..

⏰:20/10/31 13:24 📱:Android 🆔:0daqssKU


#5 [吉岡まそっち]
このチャンネル、敏太郎先生に早瀬さんにぁみも居るしちょめも登録するお

⏰:20/10/31 13:26 📱:Android 🆔:0daqssKU


#6 [匿名N]
ピンキーのミシェルちゃんのオプション聖水、気になるがなぁ。

⏰:20/10/31 14:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#7 [うな]
いやいや、昨夜の話なんは解ってるから恥じるでない。
ていうか人のスレで周りが不快な独り言よくこんな書けるよな。携帯取り上げてもっと重度の病院入れたらいいのに。

⏰:20/10/31 15:00 📱:iPhone 🆔:KNMnFSSI


#8 [な]
はやくオーダーして

⏰:20/10/31 15:02 📱:iPhone 🆔:PokUEenE


#9 [うな]
そんなオーダーしたくないんなら50でオーダーかけるとかしたらいいやん

⏰:20/10/31 16:04 📱:iPhone 🆔:KNMnFSSI


#10 [うな]
塩谷しか来なくなるでそのうち

⏰:20/10/31 16:04 📱:iPhone 🆔:KNMnFSSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194