ピンキーのミシェルちゃん
最新 最初 🆕
#209 [吉岡まそっち]
ぴの まず何がしたいのかわからん(笑)好かれたいのか嫌われたいのか、行動原理が全くわからん😵🌀

ゆわ 怖いやんな!よー見て 人間の本能に訴えかけてくるというかなんていうか(笑)

⏰:20/11/10 21:35 📱:Android 🆔:rqzO9TEA


#210 [ゆわ。]
>>209

そうそう、ってかまだノブくん居てたことに驚いたわ

⏰:20/11/10 21:37 📱:Android 🆔:2qCLT4uI


#211 [な]
弟のYouTubeとついったーアカウントふたつ特定してYouTubeチャンネル登録してついったーはサブ垢の方をフォローしたった

⏰:20/11/10 22:13 📱:iPhone 🆔:POhea2BY


#212 [うな]
だから整形に違いないとただ言いたいんやろーけど、結果瞼が黒くて頭と肝臓が悪いんやろなって思われるだけのオチ

⏰:20/11/10 22:29 📱:iPhone 🆔:2LJTAmo6


#213 [吉岡まそっち]
ゆわ のぶくんのこと知ってるのね(笑)

菜っ葉 どゆことやー!わいも登録する!てか、弟さんと疎遠なん今 前もちょっとそりが合わないてきなとこあったよね😓

ぴの あたまんなかどうなってんやろ(笑)逆に褒め言葉として受けとけば?整形じゃなきゃこんなべっぴんなわけないって意味で言うてる、と

⏰:20/11/11 00:28 📱:Android 🆔:n8IkoKOw


#214 [うな]
奥二重が好きとかお前の好み興味ないしな

⏰:20/11/11 00:31 📱:iPhone 🆔:FPU9fNYI


#215 [吉岡まそっち]
ぴの 眼中なさすぎるよねのぶくんの好みとか(笑)

⏰:20/11/11 00:34 📱:Android 🆔:n8IkoKOw


#216 [吉岡まそっち]
おれの周りだけでも一重でも可愛い子ちゃんイケメンなんてなんぼでもおるし、ぱっちり二重でもアンガールズ田中にそっくりな子もおるし、、関係あらへん

⏰:20/11/11 00:37 📱:Android 🆔:n8IkoKOw


#217 [うな]
昔は多分アイライン引いてたからてのもあるな今しないし

⏰:20/11/11 00:40 📱:iPhone 🆔:FPU9fNYI


#218 [匿名N]
よっしゃん方々、おはよう♪ヽ(´▽`)/

⏰:20/11/11 03:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194