ピンキーのミシェルちゃん
最新 最初 🆕
#377 [うな]
そうなん?じゃあ許さん

⏰:20/11/14 23:42 📱:iPhone 🆔:hxvlW2Qw


#378 [うな]
羞恥心は残念ながら皆無やで

⏰:20/11/14 23:43 📱:iPhone 🆔:hxvlW2Qw


#379 [吉岡まそっち]
ぴの わかりました(笑)orderしときます🙇

⏰:20/11/14 23:48 📱:Android 🆔:R/dHj7qY


#380 [吉岡まそっち]
今、運転中やからちょっと待ってね

⏰:20/11/14 23:49 📱:Android 🆔:R/dHj7qY


#381 [うな]
夜遊びかい?

⏰:20/11/14 23:53 📱:iPhone 🆔:hxvlW2Qw


#382 [吉岡まそっち]
ぴの 今日は友達と野球観戦してきたよん⚾ のぶくん突破してくる能力あるからそこはもうおれのせいちゃうからね(笑)

一応、証拠に(笑) [png/732KB]
⏰:20/11/15 00:00 📱:Android 🆔:D67w7anc


#383 [吉岡まそっち]
何回orderされたら気が済むねんのぶくん いちびった態度で謝罪するからやで 非を認めて誠心誠意ごめんなさい言われたら、人は許してしまうもんやで

⏰:20/11/15 00:06 📱:Android 🆔:D67w7anc


#384 [吉岡まそっち]
からのきたくですう

⏰:20/11/15 00:07 📱:Android 🆔:D67w7anc


#385 [うな]
まだ400行ってないのにアホよな

⏰:20/11/15 00:21 📱:iPhone 🆔:LPGzYBu6


#386 [吉岡まそっち]
ぴの それは言えてる(笑)ほんでなんとか場を収めてあげようとしても、そのチャンスを絶対ものにせえへんのも腹立つ わざとorderにもっていってんのかなーて思うわw

⏰:20/11/15 02:09 📱:Android 🆔:D67w7anc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194