ピンキーのミシェルちゃん
最新 最初 🆕
#391 [吉岡まそっち]
焼きそば 第三波だそうですね お互い気をつけていきましょうm(._.)m

ぴの なに考えてんのかわからんわ(笑)

⏰:20/11/15 12:24 📱:Android 🆔:D67w7anc


#392 [ナオミ]
吉岡は神奈川やっけ?
そっちのほうが広がってるんやな。

きめつのやいば、映画良かったです。

⏰:20/11/15 12:54 📱:Android 🆔:GjUDNaJs


#393 [吉岡まそっち]
焼きそば 神奈川やでー🙌魔都東京は300人超とかみたいね おっかねーよー
まだ見に行ってないおれはキメハラの毎日ですウッス

⏰:20/11/15 13:36 📱:Android 🆔:D67w7anc


#394 [吉岡まそっち]
おっかねー言いながら今、ギリ東京に入ってもうてること気付いた

jpg 108KB
⏰:20/11/15 13:42 📱:Android 🆔:D67w7anc


#395 [吉岡まそっち]
嗚呼、おっきにぃ 関わると損しかしない男、、

⏰:20/11/15 13:44 📱:Android 🆔:D67w7anc


#396 [吉岡まそっち(本人)]
あっつない今日ほんで

⏰:20/11/15 14:03 📱:Android 🆔:D67w7anc


#397 [うな]
夜勤多過ぎてウナタイムみたいなってきた
ウナタイムより5時間は長いし
でも過酷をこなしてる自分がまぁぁ好き

⏰:20/11/15 15:03 📱:iPhone 🆔:LPGzYBu6


#398 [吉岡まそっち(本人)]
ぴの お嬢様やのに頑張ってる人も居れば、貧乏人のくせに怠けることしか知らんオッサンも居る 同じ土地で育ってここまで対極な二人。。夜勤がんばてねp(^-^)q

⏰:20/11/15 16:01 📱:Android 🆔:D67w7anc


#399 [吉岡◆maSO/Xyms6]
くそのぶしこのせいでとりっぷつけた めんどくさ

⏰:20/11/15 18:29 📱:Android 🆔:D67w7anc


#400 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一生orderしたろかな

⏰:20/11/15 18:30 📱:Android 🆔:D67w7anc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194