ピンキーのミシェルちゃん
最新 最初 🆕
#791 [うな]
10連休きたあああ
同僚も利用者も泣いてくれる人おって、自分の在り方は間違ってなかったと自信になり更なる高みへいくなーりー

⏰:21/01/06 00:38 📱:iPhone 🆔:6jSqPZlk


#792 [吉岡◆maSO/Xyms6]
子猫ちゃん かなやくんは人と言うか概念であるというか かなやくんは私自身であって、あなた自身でもあると言うか
なんのおもてなしもでけへんけど神奈川おいでー(・∀・)ノ

ぴの また謎の英文!特養おつかされさまでしたあああ!泣いてくれるなんて嬉しいね、、お人柄やね( ; ᴗ ; )次の職場でも更なる飛躍、益々のご活躍をお祈りしまっせ ほんで10連休ええな、、わいは今日からまた忙しい日々、、

⏰:21/01/06 19:54 📱:Android 🆔:BFekLzBk


#793 [吉岡◆maSO/Xyms6]
年明け初日から社用車がパンクするという災難に見舞われる

⏰:21/01/06 19:57 📱:Android 🆔:BFekLzBk


#794 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日からわいとこ緊急事態宣言下です

⏰:21/01/06 22:21 📱:Android 🆔:BFekLzBk


#795 [吉岡◆maSO/Xyms6]
1億総かなやくん

⏰:21/01/06 22:21 📱:Android 🆔:BFekLzBk


#796 [吉岡◆maSO/Xyms6]
世界がかなやくん色に染まっていく、、

⏰:21/01/06 22:23 📱:Android 🆔:BFekLzBk


#797 [うな]
3年ぶりくらいやなあ長々ゆったりするん

⏰:21/01/06 22:29 📱:iPhone 🆔:6jSqPZlk


#798 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ゆっくり休んで英気を養って😃

⏰:21/01/06 22:37 📱:Android 🆔:BFekLzBk


#799 [吉岡◆maSO/Xyms6]
有料のじっじとばっばはどんな感じなんやろねー 逆にけっこーメンタルきそう

⏰:21/01/06 22:41 📱:Android 🆔:BFekLzBk


#800 [うな]
家賃17万からやで次、笑

⏰:21/01/06 22:41 📱:iPhone 🆔:6jSqPZlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194