ピンキーのミシェルちゃん
最新 最初 🆕
#541 [吉岡◆maSO/Xyms6]
内川はほんまに人間性に問題あるから、ヤクルトも手焼くで

横浜時代をカウントしてないから [jpg/62KB]
⏰:20/11/21 23:38 📱:Android 🆔:46cuG5yE


#542 [吉岡◆maSO/Xyms6]
打てないとベンチ裏で荒れて若手を萎縮されたりで工藤監督も一軍に上げたくなかったそうです

⏰:20/11/21 23:40 📱:Android 🆔:46cuG5yE


#543 [吉岡◆maSO/Xyms6]
絶対に移籍後ホークスのこともボロカスいいよるで

⏰:20/11/21 23:41 📱:Android 🆔:46cuG5yE


#544 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最近なって横浜のこと悪く思ったことなんて1度もないとか言い出してほんまメンヘラなんやろか

⏰:20/11/21 23:43 📱:Android 🆔:46cuG5yE


#545 [吉岡◆maSO/Xyms6]
病気で握力すらなかった男を横浜だけドラフトで指名したった恩義忘れるどころか移籍後ボロカス批判するなんて彼の問題は根が深い

⏰:20/11/21 23:47 📱:Android 🆔:46cuG5yE


#546 [匿名@]
父と兄が巨人ファンです。

⏰:20/11/22 00:08 📱:iPhone 🆔:Ca1vSpgc


#547 [匿名@]
なので私もなんとなく巨人ファン。笑

⏰:20/11/22 00:09 📱:iPhone 🆔:Ca1vSpgc


#548 [吉岡◆maSO/Xyms6]
子猫ちゃん 住み兵庫やんなたしか ここ近畿のはずやのに数えるくらいしか阪神ファン居らんのなんでや(笑)

⏰:20/11/22 12:51 📱:Android 🆔:MxpKGIEI


#549 [吉岡◆maSO/Xyms6]
巨人よりソフバンが強いのはよく分かったよ もううるさいからそれでいいよ そんかわり次はヤクルトとオリックス、どちらが弱いのか決着つけようじゃない

⏰:20/11/22 23:50 📱:Android 🆔:MxpKGIEI


#550 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おーたことないけどなソフトバンクファンの人に おんのかほんまに

⏰:20/11/22 23:53 📱:Android 🆔:MxpKGIEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194