ピンキーのミシェルちゃん
最新 最初 🆕
#702 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お餅とか太っちゃうわあ

⏰:21/01/01 08:36 📱:Android 🆔:4COFJG1Y


#703 [ちょめ]
やまそあけおめ('A`)
やまその記憶力すごいよなびっくりしたわ('A`)めっちゃ昔に話したことめっちゃ覚えてるやん('A`)

⏰:21/01/01 12:39 📱:Android 🆔:wQBfIK0s


#704 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ あけおめだお 今年も仲良くしてやってお(・∀・)ノそらもう!おちょめはんのことならド初期の頃に話した内容も覚えてまっせ 結構な下ネタていうか体験談ていうか(笑)

⏰:21/01/01 15:14 📱:Android 🆔:4COFJG1Y


#705 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ネミーヨ

⏰:21/01/01 15:16 📱:Android 🆔:4COFJG1Y


#706 [ちょめ]
そうなんやすげーな記憶力ある意味尊敬や('A`)

⏰:21/01/01 21:17 📱:Android 🆔:wQBfIK0s


#707 [匿名@]
百合子の口調そんなんじゃない。笑

いつまで帰省?
初詣ついって行っていい?笑

⏰:21/01/01 22:37 📱:iPhone 🆔:wWsrOU9Q


#708 [うな]
すき焼き、鯛の子、子持ち昆布、鴨ロースト、ぜんざい食べて動かれへんくなったわ
バイブスって単語笑ってまうわ昔から、笑

⏰:21/01/02 00:07 📱:iPhone 🆔:h/7BrK6U


#709 [な]
500三本と350三本

弟が飲んだビール
まだ飲みそう()

⏰:21/01/02 01:22 📱:iPhone 🆔:DupUESvw


#710 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 8年前の会話を記憶されてるとかまあまあ気味が悪いよね んなことよりおちょめはん!どうなの近況は なにかお変わりなあい?😃

子猫ちゃん 付いていっていい?とか可愛いが過ぎるで(笑)いやもう全然いいねんけど、予定かつかつのスケジュールでやらせてもろてますさかい詣に行く余裕がないわあ😨

ぴの お嬢やなあああヽ(;▽;)ノ正月のラインナップがちゃうぜ我が家とは
ヒップホップレゲエ用語を日常から使う変な人達といつもおるから、すんまへん ほんますんまへん、、

菜っ葉 弟さんもご一緒やったのね!飲むねー(笑)サラブレッドやなふじた家は🍺🍶🍷

⏰:21/01/02 17:00 📱:Android 🆔:SeX547ek


#711 [吉岡◆maSO/Xyms6]
また緊急事態宣言の流れなん

⏰:21/01/02 17:01 📱:Android 🆔:SeX547ek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194