ピンキーのミシェルちゃん
最新 最初 🆕
#78 [塩谷]
トランプあかんな
支那がどんどんつき上がる

⏰:20/11/05 22:56 📱:iPhone 🆔:Zoadl2fI


#79 [塩谷]
つけ上がる

⏰:20/11/05 22:59 📱:iPhone 🆔:Zoadl2fI


#80 [吉岡まそっち]
課長 おかげで0.5ゲーム差?ちゃいます 勝ってくださいよそこは(つд;*)
彼はのぶくん 臭いおじさんと呼んであげて

ぴの 精神病とかいう免罪符があるので彼には責任能力なし 親にケジメつけさせますか 名誉毀損で妥当な線、示談金50万くらいでいんちゃいます🙌なんかおごて

塩谷 ミシェルちゃんわろた それ言われると文字通り天使やな 過酷なお仕事やで😰 バイデン親中ですからね まあでもどっちもどっちやろ 在日米軍の駐留費を日本負担しろ言われるのわしゃ納得いかんからトランプは消えていい思てる

⏰:20/11/05 23:11 📱:Android 🆔:RMvWIA.2


#81 [吉岡まそっち]
巨人の対抗馬言われてたんや、、

news.yahoo.co.jp/..

⏰:20/11/05 23:15 📱:Android 🆔:RMvWIA.2


#82 [吉岡まそっち]
ミシェルちゃんとかバイデンちゃんとかそんなんええねん、シーサーの件答えて

⏰:20/11/05 23:17 📱:Android 🆔:RMvWIA.2


#83 [吉岡まそっち]
おい、大阪03 やい、シーサー

⏰:20/11/05 23:17 📱:Android 🆔:RMvWIA.2


#84 [吉岡まそっち]
去年やったかな 元デリ嬢で今はガールズバーやってるって子と流れでちょめり合う機会ありましたけれども、なんでもさせてくれてめちゃめちゃえろかってん だからなんやねんて話ですけれども

⏰:20/11/05 23:22 📱:Android 🆔:RMvWIA.2


#85 [塩谷]
俺ちゃうわ笑
なんか見たことあるけどあんま知らん
くれないあたりが詳しいんちゃうかー

⏰:20/11/05 23:28 📱:iPhone 🆔:Zoadl2fI


#86 [吉岡まそっち]
塩谷 あーそうなん(笑)明治と昭和って書いてあるしなんなんあれ😅

⏰:20/11/05 23:42 📱:Android 🆔:RMvWIA.2


#87 [吉岡まそっち]
みったんの歴史を紐解きたいスレ

⏰:20/11/05 23:42 📱:Android 🆔:RMvWIA.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194