ピンキーのミシェルちゃん
最新 最初 🆕
#802 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ひょぇー それはなかなかやね(笑)それプラスお小遣いとかも家族は施設に払うんでしょ 入居者もお金持ちやったからけっこーワガママ言うてきはったりしそう(笑)

⏰:21/01/06 22:53 📱:Android 🆔:BFekLzBk


#803 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんはお優しいから関係ないでょうけど、たまに恐いニュースみるわ 虐待が日常化してた施設とか、、

⏰:21/01/06 22:55 📱:Android 🆔:BFekLzBk


#804 [うな]
体力と引き換えやと思ってるから
お小遣いはないんちゃう、笑

⏰:21/01/06 22:56 📱:iPhone 🆔:6jSqPZlk


#805 [吉岡◆maSO/Xyms6]
自分の親もいつかはそういうところに行くのかなとか思うと、どこにしたらええのかとか悩んで一生決まらなそう

⏰:21/01/06 22:57 📱:Android 🆔:BFekLzBk


#806 [うな]
人手不足の業界やからすぐ入れるから好きでやってるわけちゃう人もいるんちゃうかな
私の周りにはそういう人種は居ないけど。

⏰:21/01/06 22:57 📱:iPhone 🆔:6jSqPZlk


#807 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの お小遣いはないんや(笑)施設によるのかな なんかおやつ代とかオムツとかまで別料金みたいなとこもあるらしー 聞いた話やから分からんけど(笑)

⏰:21/01/06 22:58 📱:Android 🆔:BFekLzBk


#808 [うな]
立地、待遇、理事長がどんな考えか、スタッフスキル高いかで決めたね今回は😎

⏰:21/01/06 22:59 📱:iPhone 🆔:6jSqPZlk


#809 [うな]
ああ、こみこみやで

⏰:21/01/06 22:59 📱:iPhone 🆔:6jSqPZlk


#810 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 人手不足やもんね、、ぴのりんとこは良さそうやったなー 明るそうやったな話聞いてると😃

⏰:21/01/06 23:00 📱:Android 🆔:BFekLzBk


#811 [うな]
私が実家暮らしで甘えれる環境なら今なら看護師目指してるわ

⏰:21/01/06 23:01 📱:iPhone 🆔:6jSqPZlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194