頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#340 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあまあまあうんうんうん

jpg 138KB
⏰:21/02/28 07:12 📱:Android 🆔:7oPUdLVg


#341 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そいえば最近、課長おらんけどどこ行ったん

⏰:21/02/28 07:29 📱:Android 🆔:7oPUdLVg


#342 [うな]
彼女なん?セフレ3号?

⏰:21/02/28 12:31 📱:iPhone 🆔:x7dRIDL.


#343 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 仮面ライダーじゃないんですから😏 V3とか言うてる場合ちゃいまっせ いんやーなかなかね、、僕は真剣にお付き合いしたいなと思ってるねんけど、相手まだ彼氏おるねんなあ(笑)難しいとこなんですよね色々

⏰:21/02/28 19:44 📱:Android 🆔:7oPUdLVg


#344 [吉岡◆maSO/Xyms6]
私の経験から言わせてもらえば略奪で始まる恋は略奪されて終わるのが相場

⏰:21/02/28 19:45 📱:Android 🆔:7oPUdLVg


#345 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スペイン語はもちろん、ポルトガル語や英語もべらべらで コストコで外人さんと会話してるのかっこええなあとか羨望の眼差しでみとれてた

⏰:21/02/28 19:47 📱:Android 🆔:7oPUdLVg


#346 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぺらぺらやんな べらべらて

⏰:21/02/28 19:47 📱:Android 🆔:7oPUdLVg


#347 [うな]
ああ、それは付き合えてもコストコで買い物してまた赤身肉買って他の男と同じ事するよ、笑

⏰:21/02/28 19:51 📱:iPhone 🆔:x7dRIDL.


#348 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こんなとこで赤裸々に語ることでもないんやけど、もうこんな人とは二度と巡り会えないような そんな気がせんこともあるようなないような

⏰:21/02/28 19:52 📱:Android 🆔:7oPUdLVg


#349 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの バッサリいくやん!(笑)まあね、、なんとなくそこはおれも順序とか気にせん人なんかなとは思たりしてるけど(笑)

⏰:21/02/28 19:53 📱:Android 🆔:7oPUdLVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194