オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#105 [ロコ]
もう巨人やらソフトバンクやらの優勝は飽きました!!!😭
ベイスターズに優勝を〜〜〜

吉本好きなの?

⏰:21/03/28 22:15 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#106 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ごめんねレスおそで こんな鬼絡み久々ですさかい😂😂

⏰:21/03/28 22:15 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#107 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん それ!70年以上の歴史で二回しか優勝してへんとか草生えるよね!そろそろ強いベイスターズがみたい!!
吉本すきはすきやけど(笑)お笑いすき?

⏰:21/03/28 22:17 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#108 [ロコ]
2回!?( ఠ_ఠ )
もうちっと頑張りたいなあ、、

お笑い好きだよ〜😗
吉本新喜劇もたまに見るぞ!
シゲゾウ好きなんだよね( ᷇ᵕ ᷆ )

⏰:21/03/28 22:20 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#109 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>96 かなやくんめっちゃ見落としてたごめん😂😂宮國て巨人の?確かに巨人から人的できた平良、田中はごっつい戦力ですわ

⏰:21/03/28 22:21 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#110 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 野球少年やった頃たまたま強い時期にファンになったんが運の尽きやわ 聞いてた話とちがーーう みたいな、、
へー!横浜っこが新喜劇とか知ってるんや!!なんか嬉しいぞ😂😂座長おもろいよねw

⏰:21/03/28 22:23 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#111 [ロコ]
当時は強い選手いっぱいだったのかな?
時代と共に衰退してしまうのかしら、、

ローカルチャンネルでやってるの😂
ナンテコッタ パンナコッタ!が好きなんだけど最近シゲゾウ出てこないんだよなあ〜〜

⏰:21/03/28 22:26 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#112 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん その昔、マシンガン打線とか言われてて破竹の勢いで優勝してさ その年、甲子園でも松坂の横浜高校が連覇したりで 横浜つっえー!と、、結局そんときだけやたけど(笑)
TVKか!せやせや、やってたかも なんてこったパンナコッタ懐かしいwよし!じゃお笑いライブも行こーー

⏰:21/03/28 22:38 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#113 [ロコ]
松坂、、久しぶりに聞いたわ!!
まだソフトバンクに居るんだっけ?🙄🙄

そう!tvk( ᷇ᵕ ᷆ )
すっちーも好きだよ(笑)(笑)
行こ行こ😏

⏰:21/03/28 22:44 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#114 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん ソフバンのあとに中日に行って今は西武におるよ(笑)ファンと握手しただけで怪我したりでそろそろ限界やね😂😂
すっちーとか関東の人誰もしらんのに凄いね!よしゃ!いつ行きましょ ねえ、いつ行きましょ

⏰:21/03/28 22:50 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194