オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#115 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あかんあかん がっつくのはダサい ここはクールにさりげなく そしてどこか危険な匂いを漂わせる おなごは影のある男に惹かれると 私そう聞いております

⏰:21/03/28 22:52 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#116 [匿名@]
宮國育成で補強したやん

⏰:21/03/28 22:54 📱:iPhone 🆔:LZmBn77A


#117 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん あー!天然発動してもた(笑)どこまで野球通なんかなやさんリスペクトすぎる😂😂

⏰:21/03/28 22:57 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#118 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくんの純正オーダーと通常オーダーどんな感じなんか見てみたいで

⏰:21/03/28 22:58 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#119 [ロコ]
西武にいるんか、、二軍かな?🙄
もうソフトバンクのときから限界は感じてるけど、どうなんだろね(、ン、)

すっちー知ってる人いるよ!(笑)
結構こっちの番組出てるから( ᷇ᵕ ᷆ )

影があってもなくても好きな人には惹かれるもんだよ、女は🙄🙄

⏰:21/03/28 22:58 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#120 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほっ!ぱに!もー!

⏰:21/03/28 22:58 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#121 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん もうぼちぼち限界やね😢😢おらんくなったら寂しなるわ
まじか!ガキの使いでくらいしか見たことない(笑)アキは知ってる?すいませーん言ってる人
なるほど、、んな、僕もちょっとは好感度上げれるよに、飾らずいつも通りで接しさすてもらいますわ😎

⏰:21/03/28 23:05 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#122 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そのいつも通りがどやねんて話やけども

⏰:21/03/28 23:06 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#123 [ロコ]
松坂ファンでしたか!!

アキさん知ってるよ!「いいよぉ〜」も言うよね?
そそそ!影がある、危険な男がはやし立てられるのは中高生までよ😂😂
いつも通りのお兄さんでᕙ( ˙-˙ )ᕗ

⏰:21/03/28 23:08 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#124 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 松坂大好き世代です(笑)
そうそう!いいよ〜の人wほんまに詳しいやん 元関西人として嬉しいやで😂😂
中学気分が抜けなくて困ってます、、雨に濡れたおれかっこいいとか思ったりします、、こ、こんな僕ですけど仲良くしてね😂😂

⏰:21/03/28 23:18 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194