オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#50 [匿名@]
恥ずかしいよ。笑
どう返していいのか😑💦
他の人も見てるし。

⏰:21/03/27 03:06 📱:iPhone 🆔:VYWi6rFs


#51 [匿名@]
本読んでたら
いつのまにか3時。笑


おやすみなさい😴

⏰:21/03/27 03:11 📱:iPhone 🆔:VYWi6rFs


#52 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そうそう言うてたよね 激しこさまもつゆ抜き派やったね😃おれバカ舌てやつなんですいわゆる やれ米の甘みがうんぬん、やれ生産者の顔がうんぬんとか、1度くらい言うてみたいです私も、、

子猫ちゃん な、な、なんて可愛いらし😂😂仮に僕が、タイプな女人の染み付きぱんていクゥンクゥンひたいなドゥビドゥババッとか言うてたら全力で無視してくくれてかまいませんけど多少の下ネタは許してけろ😭😭

⏰:21/03/27 09:33 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#53 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最近、読書もしてないわ、、プロスピばっかしとるわ

⏰:21/03/27 09:35 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#54 [吉岡◆maSO/Xyms6]
プロスピでいうたら!イベントこつこつこなして入江たいせいくんを手に入れちゃって はよ覚醒させたくなっちゃって

jpg 135KB
⏰:21/03/27 09:45 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#55 [吉岡◆maSO/Xyms6]
画像サイズちっさしないとうたぱこ時間かかるからいややねん

⏰:21/03/27 09:47 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#56 [吉岡◆maSO/Xyms6]
これ4枚しか手に入らんけど、限界突破で超3までにしか出きひんてことなんか

⏰:21/03/27 09:49 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#57 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一気に極みにしたいねんけど

⏰:21/03/27 09:49 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#58 [吉岡◆maSO/Xyms6]
覚醒選手て普通のSランよりスピリッツ低いて聞いてるしコーチ使いたくないんですけど

⏰:21/03/27 09:53 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#59 [吉岡◆maSO/Xyms6]
梶谷に満塁ホームラン打たれたよーー

⏰:21/03/27 16:37 📱:Android 🆔:VHPprWWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194