オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#537 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 冷凍食品やカプ麺みたいな保存食てきなもんでも消費期限いつも過ぎちゃうねん いままでどれだけ無駄にしてきたか分からないんだ ようするにアホなんだ😂😂

⏰:21/04/16 09:34 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#538 [吉岡◆maSO/Xyms6]
すみれは数年前まで横浜ラー博に出店してたんだ ダウンタウンの松ちゃんとかよく食べ来てたみたいなんだ

⏰:21/04/16 09:39 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#539 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日もサラダチキン(スモーク)&プロテイン ちなみにセブイレにロコモコなかた

⏰:21/04/16 12:16 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#540 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ニンニクてんこ盛りの家系ラーメン&ライスたべたあい

⏰:21/04/16 12:20 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#541 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Deが連勝したら食べにいこかな

⏰:21/04/16 12:35 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#542 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今、絶対に痩せれると話題のベイスターズダイエット あなたも自慢のbodyを手に入れてみないか?

⏰:21/04/16 12:37 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#543 [ロコ]
ベイスターズダイエットってなに?!

⏰:21/04/16 12:40 📱:Android 🆔:4g7fEEUk


#544 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん テキトーに言うてるだけやで(笑)テキトーすぎてみんなもう、はいはいいつものねみたいな 通常運転ね みたいな 反応してくれて新鮮!ろこちんがこのマンネリ化した近畿を救う人なんだ!ヒロインで救世主なんだ!😂😂

⏰:21/04/16 17:22 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#545 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいが考案したベイスターズが勝った日は好きなもの食べてよい法ダイエット 引き分けと負けは死なない程度に水のみOK ぎゃんぎゃん痩せていくでー

⏰:21/04/16 17:25 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#546 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちなみに今月はまだ3日しかご飯食べれないってことなるからね そこの君!君もこの吉岡式メソッドで理想のボディを手に入れようじゃ、あーりませんか

⏰:21/04/16 17:28 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194