オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#798 [な]
2時間22分の面接でしたw

⏰:21/05/27 17:21 📱:iPhone 🆔:jXgN9wQ2


#799 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 長過ぎいいい そこまで拘束されといて今回はご縁がなかったようで言われたらたまらんな(笑)なんにせよお疲れさま お家で一杯やりましょう🍺

⏰:21/05/27 19:12 📱:Android 🆔:OW3SYWuo


#800 [な]
一杯どころか二杯目やわ
採用っぽい雰囲気は出されたよ

⏰:21/05/27 20:44 📱:iPhone 🆔:jXgN9wQ2


#801 [な]
採用っぽい雰囲気出しといて今回はご縁がありませんでした言われたら
泣く。

⏰:21/05/27 20:45 📱:iPhone 🆔:jXgN9wQ2


#802 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 あら、もういい感じなのねー🍺付き合える雰囲気出しといて、いざ告白してみたら振られるみたいなパタンあるよ 全然あるよー せやけど面接で二時間はちょっと疲れるよな(笑)

⏰:21/05/27 20:57 📱:Android 🆔:OW3SYWuo


#803 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ナイターみながら筋トレっすうっす

⏰:21/05/27 21:05 📱:Android 🆔:OW3SYWuo


#804 [な]
脳疲労半端ないよ笑
疲れてるからお酒一口で酔ったわ

⏰:21/05/27 21:14 📱:iPhone 🆔:jXgN9wQ2


#805 [な]
固定給はそんなに高くないけど
福利厚生がしっかりしてて年間休日も多いし
子供いてるのも全力で理解していくっていう姿勢やったから
採用されたいなーって思う。

⏰:21/05/27 21:22 📱:iPhone 🆔:jXgN9wQ2


#806 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 ほんまお疲れさまでした😂😂 一口でか!それは相当やな(笑)
へー子育てに理解ある職場はええなー そこ受かったらええな けどまあ就活やなんやって水物やからなあ 万一落ちたとしてもへこんだらあかんでー 気にしてもしゃあない さあつぎつぎーの精神やーでー

⏰:21/05/27 23:38 📱:Android 🆔:OW3SYWuo


#807 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オイドちゃんはええよな なんも考えてない人間がいちばん楽やわ

⏰:21/05/27 23:42 📱:Android 🆔:OW3SYWuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194