パルコでパコル
最新 最初 🆕
#425 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの えーそうなんや!叔父さんもじゃーまだまだ先やねリタイア👮 北海道いいなあ なにがいいって梅雨なしゴキブリなし自生大麻その辺に生えまくり🌿
解散←だーりんと一旦バイバイてことね(笑)ほんまずっと一緒やね なんか今までのぴのりんではない(笑)おやすみ🌃良い夢をー

⏰:21/08/18 02:17 📱:Android 🆔:tN61t762


#426 [吉岡◆maSO/Xyms6]
解散でいうたらこれどうしよー 見たいけど見たくない、、

youtu.be/..

⏰:21/08/18 02:18 📱:Android 🆔:tN61t762


#427 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てかホトちゃん一人でやってけんのかな

⏰:21/08/18 02:24 📱:Android 🆔:tN61t762


#428 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっば2時半やんはよ寝んと

⏰:21/08/18 02:25 📱:Android 🆔:tN61t762


#429 [うな]
おはよー☔
同僚やから元々良く会うのに段々他でも会う日が増えて今や会わなくて24時間くらいが最長なってるんよな。珍しいね、わたし月2くらいが相場やったし、笑

⏰:21/08/18 06:00 📱:iPhone 🆔:Qh9LdZrg


#430 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの おはよー⛅ そーそー月2くらいやった(笑)寂しくならへんのかなーていつも思ってたけど今はもう半同棲くらいの勢いやし、何より公私ともに充実してそうで、絡んでたらこっちまで運気上がりそー👍

⏰:21/08/18 08:07 📱:Android 🆔:tN61t762


#431 [吉岡◆maSO/Xyms6]
このスレがもうパワースポットです神界のゲートです天孫降臨の地です

⏰:21/08/18 08:15 📱:Android 🆔:tN61t762


#432 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんかまた夏に戻った感 電車あっつい

⏰:21/08/18 08:24 📱:Android 🆔:tN61t762


#433 [吉岡◆maSO/Xyms6]
雨上がり決死隊の解散がツラい帰ったらワンナイ見ながら泣く

⏰:21/08/18 08:30 📱:Android 🆔:tN61t762


#434 [うな]
逆に自分の家来られたら早く帰って欲しいくらいやったからね前の人3年付き合ったけど、笑
今はなんていうか、頼りになるし居た方が安心てやつなんやろなあ

⏰:21/08/18 10:05 📱:iPhone 🆔:Qh9LdZrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194