パルコでパコル
最新 最初 🆕
#465 [吉岡◆maSO/Xyms6]
東京リベンジャーズも薦められるから読んでるけどわいの中で盛り上がりにいまひとつ欠けるっちゅーか

⏰:21/08/30 16:13 📱:Android 🆔:uZk2inUc


#466 [吉岡◆maSO/Xyms6]
月曜日から仕事うっとーしいな

⏰:21/08/30 16:27 📱:Android 🆔:uZk2inUc


#467 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今週隙があったら皮膚科行きたいねんけどその隙がなかなか

⏰:21/08/30 16:29 📱:Android 🆔:uZk2inUc


#468 [◆yuchanG.sg]
東リベ結局アニメの12話までしか見てないドラケンもマイキーもどうなったか気になるけど、なんか時かけ見たくなる見てないけど

⏰:21/08/30 17:01 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#469 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん アニメは見てないなー 150話くらいまで読んだよ!めっちゃ時をかけるやん主人公(150話まで読んで名前出てこなかた)おれも中学生に戻って修学旅行の前日に振ってしまった彼女への今尚、払拭できないこの胸の痛みを解決したいよたそっそっそそー😂😂

⏰:21/08/30 19:37 📱:Android 🆔:uZk2inUc


#470 [吉岡◆maSO/Xyms6]
作者は特攻の拓と湘南純愛組にリスペクトらしいけどその割には族車があんま出てこない事に気づいた そこがヤンキー漫画としてもひとつなんちゃうのっていうおじさんの意見なんやけど

⏰:21/08/30 19:54 📱:Android 🆔:uZk2inUc


#471 [◆yuchanG.sg]
たけみち
なんでそのタイミングやったん?それによる

⏰:21/08/30 22:35 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#472 [◆yuchanG.sg]
修学旅行の前日
クリスマス目前
ホワイトデー前日
何で今このタイミングで?って振られた側とその女友達とか思うんやろうけど
多分どのタイミングでも同じなんやろうな

⏰:21/08/30 22:40 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#473 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん そう!たけみっち!てか、こんな遅くまで起きてるのびっくり😲
ホワイトデーとか恋人の誕生日前は打算的すぎる(笑)いやーもう人の心を推し量れなかったというか、それだけです 2年も続いた交際を旅行中の自由行動は友達としたいっていう理由だけで前日に終わらせたっていう 一生に一度の中学の修学旅行おれだけ楽しんでたんやなっていう重い十字架を背負って生きてます、、ていうトラウマ

⏰:21/08/31 00:34 📱:Android 🆔:2xkTW3Ao


#474 [吉岡◆maSO/Xyms6]
長文連合略してチョーレン トーマンみたいでかっこいいいやかっこよくない

⏰:21/08/31 00:39 📱:Android 🆔:2xkTW3Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194