パルコでパコル
最新 最初 🆕
#475 [◆yuchanG.sg]
お風呂後に全く動く気になれなくて
夫が見てたアニメを横で一緒にぼーっと見ていたらその時間になった
中高の付き合いなんてみんな打算的やろトラウマて彼女の友達にいじめられたん?まぁ自由行動友達としたい気持ちも分かるけど中1から付き合ってたんやマセガキやな今どき小学生でも彼氏彼女いるらしいけど自分の姪や甥が付き合ったりしてたらショックかもしれん叔母さん

⏰:21/08/31 21:35 📱:iPhone 🆔:KFG.meGA


#476 [ちょめ]
やまそおひさ('A`)
真剣佑の弟もイケメンやで笑('A`)

⏰:21/08/31 23:12 📱:Android 🆔:RVM6OYdY


#477 [うな]
中高なんか最短2ヶ月とかおったわ💔

⏰:21/08/31 23:49 📱:iPhone 🆔:KTd4UAFU


#478 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なにその夫婦仲睦まじいほんわかエピソード👫素敵やん!
マセてないし!ちゅーと手繋ぐくらいの2年間 一緒に下校したり勉強したりチャリ2ケツしたり公園でおにぎり食べたくらい🍙 ぴあ美さんとこは、あの、その、人里離れた山奥すぎて、そういう文化がなかっただけ、、てきなえっと、、
ぴあ美さんが叔母さんて呼ばれてるの想像したらなんか凄い違和感(笑)ぼくは👦たちにパパのお兄ちゃんて呼ばせてるw

ちょめ おひさー🙌🙌ぎりまっけんゆうまでしかわからん(笑)ほんまドラマとか見いひんから芸能人わからんくて、、上白石姉妹てだれ?て今日もそんな話してたばっかやわ(笑)

ぴの やほーい🙆🙆なんかさ、前に焼きそばと語ってるの読んだんやけど、高校で経験人数◯十人以降数えてないみたいな話 あれまじなん(笑)

⏰:21/09/01 01:20 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


#479 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっとした小論文やな 文字量がまじで

⏰:21/09/01 01:21 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


#480 [吉岡◆maSO/Xyms6]
文字量は凄いけど本日3レス目

⏰:21/09/01 09:27 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


#481 [吉岡◆maSO/Xyms6]
んなことより道混みすぎや

⏰:21/09/01 09:28 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


#482 [うな]
15までは覚えてたけど以降意識しなくなったからザックリ言うただけやでー😜
成人するまでの事よ

⏰:21/09/01 12:24 📱:iPhone 🆔:LpvCIEkI


#483 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 真実はそゆことかあ(笑)前に言うてたのはネタてことね なんか高校んとき40人以降数えてない言うてたからw不特定多数と寝まくり女子高生じゃないかーてきな それで言うたらきりちゃんの愛人して生活してるみたいな発言もネタなんかな なんでも信じてまうから気をつけてみんな😭😭

⏰:21/09/01 15:48 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


#484 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おなかすいた

⏰:21/09/01 16:05 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194