パルコでパコル
最新 最初 🆕
#524 [な]
冗談で言ってるのか本気で言ってるのか
わからんけど頭悪いことはわかった

⏰:21/09/02 19:38 📱:iPhone 🆔:cPRrfbfE


#525 [うな]
ゼロにはならない
どう付き合っていくかを意識するのみ

⏰:21/09/02 19:40 📱:iPhone 🆔:.MByg0LU


#526 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 せやのう ワクチン打ってないもんが外で酒飲んでワイワイしとったら収束なんて来るわけないな 強制力が必要や思うけど、責任問題が生じるから政府は絶対にその決断はせん
おれもこの匂いとララバイしたい でも電気代お高いんでしょう?浴室乾燥の電気代けちって部屋干ししてるくらいやから😂😂

⏰:21/09/02 19:46 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#527 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 むっちゃ言われてるやん(笑)

ぴの そういうことですな うむうむ😏

⏰:21/09/02 19:47 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#528 [な]
浴室乾燥高いけど洗濯機の乾燥高くないわ

⏰:21/09/02 19:51 📱:iPhone 🆔:cPRrfbfE


#529 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どゆこと思たけど、なるほどね オマーン国際試合が下ネタなことに気付かんかったおれの勘が鈍いのか それともみったんが分かりにくいのか

⏰:21/09/02 19:52 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#530 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 まじで!それは朗報 検討の余地ありやわ👮おおきに

⏰:21/09/02 19:53 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#531 [な]
洗濯機本体が高いけどな

⏰:21/09/02 19:56 📱:iPhone 🆔:cPRrfbfE


#532 [塩谷]
おおぅ、なんか絡まれとるな笑

⏰:21/09/02 20:04 📱:iPhone 🆔:up38TPpU


#533 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 そこよネックは 男の一人暮らしやからなあ そない量もあらへんしや 必要か言われたら、安いもんでは決してないし、うーんて感じよなー😏

塩谷 なんぼ丸くなった言うても狂犬やでもともと 不用意な発言したらそら噛みつかれるて(笑)

⏰:21/09/02 20:38 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194